get cold

寒い。何でこんなに寒いんですか?



①12月だから。

②お財布の中に274円しか入ってないから。

③近くで田口君がダジャレを言ってるから。



③の場合なら、これ以上どんなに寒くなろうとも、

甘んじて受け止めようと思います。思わず、母さんが夜なべをして、

手袋編んでくれそうになるくいらい寒くても、子狐が手袋を買いに行くくらい

寒くても、政治家の「前向きに検討します、善処します」発言くらい寒くても、

オレゴン州在住のサムさんが、「I am 寒っ」って言うくらい寒くても、

それが田口君のかもし出す空気のせいなら、ガチャピン

同棲しながらこらえます(もう何が何だか)。





気付いたら、今日はもうアイドル3誌の発売日。早っ!!



なので、さくさくっとみょーじょーとポポロの感想。



*ポポロ*


発売日らへんの日記に書いたけど、赤西君が元気ない感じで、ちょっと心配。



6人の対談、中丸君と聖君と田口君がわいわいやってる感じで微笑ましいねv

そして上田君は締めが上手いと思うよー。

っていうか。

中丸君が可愛い過ぎる。一番年上なのに、この対談読んでると一番年下っぽいし。

すごい大人だなぁと思う時とかもあるんだけど。

何にときめいたって、中丸君が「おまんじゅう」って言ったことです。



聖君「で、お前何買ってたんだよ?」

中丸君「おまんじゅう」

上田君「誰にあげたの?」

中丸君「お母さん」

田口君「偉いじゃん」



保育園児かよ!!そして周りはみんな保護者かよ!もう!可愛い過ぎ!

中丸君、「だって」って言いすぎ!だって、でも、どうせの3Dは、

言わない人が好きなんだけど、中丸君のは可愛いからいい!だって可愛い!

だって!だって!だって!(うるさい)

あと、田口君の言葉使いが、ルックスと比例してなくて超好き。

「マジ、ありえねぇよな〜」とか、

「っていうか、その前に普通に確認しろよ」とか(しかも中丸君に対して!)、

今回、中丸君に対して常に上から目線の発言多くていい感じよv





読者からの葉書読むやつ。

私、多分中丸君と好きな女の子のタイプ一緒だと思う。

一緒の女子とか好きになりそう。譲らねぇぜ!!

因みに私の好きな女子(基本、女子はみんな可愛いと思うし好きなんだけど)。



竹内結子ちゃん(心の殿堂入り)

ルーシー・リュー(殿堂入り)

堀北真希ちゃん

相武紗季ちゃん

ミムラちゃん

石原さとみちゃん

安田美紗子ちゃん

安めぐみちゃん

MEGUMI

小倉優子ちゃん



・・・エンドレス・・・。



*みょーじょー*


3月の、聖君と田口君の写真超可愛い!田口君の気取ってない笑顔が!

家に帰って、こんな可愛い弟がいたらめっちゃ幸せやのに!

聖君「おう、お帰り!」(まず、こんな可愛い子に、お帰りとか言われただけで癒される)

私「雛人形出してんのー?」

聖君「うん、ってかさー、去年もしまうの遅かったから、姉ちゃん嫁き遅れてんじゃねえの?」

私「・・・うっさい。そんなん言うやつにはもうかぼちゃプリン作ってやらん」

聖君「嘘!嘘!嫁にいけないんじゃなくて、嫁にいかねぇだけなんだよな!」

聖君「ずっとうちにいろ、いろ!そんで俺にいっぱいプリン作って!」



・・・・・っ・・・・(悶絶)。

田口君は、理想の部下(弟子?)だから、ここはスルー。

前にも書いたことあるんですが、

私的に、聖君は弟、田口君は部下、上田君は友達の弟、中丸君は親友、

赤西君と亀梨君は息子、だったら最高幸せ。超理想。



4月の中丸君と上田君。

すごくいい写真ですね。素敵。本当に。この二人にしか出せない空気があって。

ってかさ、自分の男子友達を適当に二人ピックアップして、おそろいの

ヴィヴィアンのネックレスつけさせて、桜の下に立たせてみました・・・・

かかってこい、こらぁ!15、6発殴らせろ!気持ち悪いんじゃぁ!ってなる、普通に。

でも、中丸君と上田君だと、可愛くて柔らかくて、このまま二人をマグカップ

入れて、お日様のあたるキッチンのミントの鉢植えの隣に置いておきたい。



5月の写真も可愛い。田口君、た〜坊って!これ自分で書いたんかな?

中丸君はいつものあの絵が。上手だよね!



6月。傘差し中丸君可愛いんだけど、Tシャツのジェロニモ

気になる・・・忍者タートルズを思い出す。



7月。やっぱこんな弟欲しい。

海連れてけー!とかねだられたい。おう!連れてくさ!



8月。田口君、やっぱ和服似合うね!是非この格好で何かのCMに!



9月。家帰ったらこんなだったら、パート2。

聖君「お帰りー、今日上田泊まってくから」

上田君「あ、お邪魔してまーす」(どうでもいいように。一応形だけな感じで)

私「おー、久し振りー。相変わらずかっこいいね!you うちの子になっちゃいなよ!」

とか言いたいー!

赤西君は息子ね!こんな素敵な息子!

赤西君「お帰りー。冷蔵庫にあった肉じゃが食ったよ?」とかさー。あー可愛い!



11月の上田君の写真、このままCDのジャケットに使えそう。



12月。ホテルの一室に招待されて、ドア開けたらこんな男前が6人いたら、

いったんドア閉めて、とりあえずお経を唱えてみて、もっかい開ける。

・・・・はー。ありえんね・・・。こんな素敵なひとたちが一同に会するってさ・・・。



・・・何か写真に対してだけのコメントになってしまった・・・。

本当はメンバーの発言に対していちいち突っ込みいれていきたいのにぃ!

(中丸君のてんどん方式ギャグとか)



今日3誌買いに行くんで、時間ができたらメモ書いておきたいなー。