2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリー。

我慢出来ずにアリーmyラブを見てしまいました…。 サードの途中まで。 だもんで週末からこっち寝てません。 寝てないくせに今日の休みもアリーを見て、 今から友達のお誕生会です。 絶対酔いそー。 でも久しぶりにフルメンバー揃うっぽいし楽しみー! 花嫁清…

時代遅れ。

まだMステ見られてないー。 雑誌の感想も結局書けてないー(古畑にうつつを抜かしてたから)。 まぁまた休みに。 キミ子にも悶えないと。

とびだせ☆清四郎。

ってゆーか、よく考えたら26ちゃいのキミ君が制服着てることが既にコスプレ。 うっかりしてたよ。 窓際でのりこちゃんと碁を指す清四郎、のりこちゃんよりも白いというこの事実。 第1話では清四郎も手紙を渡される的に男子に囲まれてたのに、 何で2話目に…

んーぬふふふー古畑任三郎でした〜。

うっかり八兵衛は長い間うっかりし過ぎだろ、とか、 校庭に迷い込んできた野良犬は何で眉毛を描かれるんだろ、とか、 愛と勇気だけが友達なら、 カレーパンマンや食パンマンの立場はどうなるんだアンパンマン、とか そんなことを考えてたら日が経ってました…

チケットがー!

リアちゃんのアルバム買って応募した、1stワンマンライブのチケットが当たったー! うわーん!めっちゃ嬉しいー! けど! 行けないよー!いや、正確には、行けるど、帰られない! あーんどうしよう! めっちゃ行きたいのにー! 清四郎の感想とか雑誌の感想も…

結果とお礼。

横山君がぶっちぎりです。そりゃそうです。 他のファンの方がいらっしゃってることが不思議です。 予想外は丸山君のファンの方が次いで多かったことです。 丸山君・・・というより、本当に横山君以外のことはあんまり書いてないので、 申し訳ない気持ちでい…

自分。

傷の舐め合いをするぐらいなら、傷の抉り合いをする方がマシだと思ってしまう。 安田君は、「他人の幸せが自分の幸せ」だと言うけど、 私は、「自分の幸せが他人の幸せ」だと思う。 自分が幸せじゃない人間が、他人を幸せに出来るわけがない。 幸せをいう感…

色々と。

少クラプレミアムに大倉君か。 何日だ?忘れないようにしないと。 何か人様のブログ拝見してると、 ツアーグッズの写真とか、みなさん買われてるんだなーとびっくり。 買う気はおろか、それがどんなものか見たことすら無い、 ジャニーズショップにもこれまで…

サディスティック安田章大。

世間の流れなどお構いなしに今頃うたばんメモです。 最初にぱーっと全体的な感想というか。 始めのハガキは仕込みでしょ? 子供に見せたくない番組ランキングで常に上位に入ってる番組の、 分かりやすいネタ的な。 タカさん、人様が批判してたりしてても、や…

何だかなぁ。

色々なー。 とりあえず、リアちゃんはブログに書いてた通りでしょうし、 そうじゃなくても、どんどんお金とステイタスを持ってる男子を使っていって欲しい。 そんで。 もー、マジでー、本当に、 姉ちゃんに迷惑かけんなよー。頼むよー。 ごっちんの名前が表…

ありがとうございました。

どなたのファンかの、お答え下さった方々、 本当にありがとうございましたー! 今度の休みにパーセンテージに直して発表させて頂こうかと。 しかし、頭が悪いので、 人様が使ってる円グラフをどうやって作るのか分からないので、 フォトショで勝手に帯グラフ…

人様の真似っこしてやってみたかったんですよろしかったらお願いします。

今更、もうブログをやめるって時になんですが、 ここを見て下さってる方がどなたのファンなのか、 もし宜しければ教えて頂けたら、と。 下のアドレスをクリックして頂きますと、 拍手画面になりますので、そこに書き込んで頂けたら、と (例:小野妹子のファ…

レンジャー。

横山裕と結婚してください(花束の絵文字)なんて、 どこでそんな技習ったんだこの子ー! ちょっと横山裕ー! 可愛い過ぎるにもほどがあるんだよ! マジで可愛い過ぎて可愛い過ぎて怒りすら覚えるほど可愛いんだけど! バカじゃないのー!なんなのー! 確信…

ガイドとジョン、新曲。

新曲、初回版を一応買ったんですが、まだパソコンに落としてません。 気が向いたらその内。 歌詞カードの女性は、7人のパーツを合成したのか? 取り敢えず、目的はピン留め裕君だったので、 もう可愛い可愛い裕君で満足。ガチャピンの寝巻き(寝巻きて・・…

改めて有閑倶楽部。

1回目見た時はデンゼル・ワシントンに脳内浸食されてたんで、 時間を置いて改めて見ました。 以下、清四郎にだけ焦点当てた変態的メモ。 横山君の演技のあれこれはどうでもいいです。 上手いとか下手とか感じる前に愛しさを感じるので判別出来ません。 氷柱…

やったー!

こっちでもやりすぎコージーの放送始まるわー!やったー! 土曜日ね!毎回絶対録画するー!やったー! うたばん、まだ見られてなーい。 水曜日は久し振りに、ランチ食べにと、夜ご飯食べに出た以外、 ずっとお家でDVD見てたー。 「バーチュオシティ」見て…

有閑倶楽部。

取り敢えず一回だけ通して見ました。 有閑の感想どうこうの前に、 ああいう日本の、若い人(8割女子)向けのドラマを見る前に、 脚本の良い練られた映画を観たらダメですね・・・。 横山君がどんなに好きだろうが何だろうが、 ドラマのクオリティをどうして…

デンゼル。

張り切って横山清四郎を見るつもりだったのに、 友達がレンタルしてきた「デジャブ」のDVD持ってきたから観賞。 デンゼル・ワシントンカッコイイー! ぎゃー! めちゃめちゃカッコイイー! だって私黒人大好きなんだもん! 二十歳の時仲良くしてたイギリスの…

ごっちんライブ。

女子高生の女の子が書いた、 ごっちんのライブレポに感動してうっかり泣きそうに。 小難しい言い回しや、シャレた単語を使ってるわけでも何でもないのに、 ただひたすら「ごっちんが好き!」ってのが伝わってくるレポートで、 あぁ、もうほら、語彙が無いせ…

有閑倶楽部関連。

メレンゲもイズムも、横山君の話題出るかなーって録ってたけど、 メレンゲは全然で、イズムもちっちゃい写真とコメントだけー。 関東とかでは放映されてるらしい番宣番組もこっちは全く流れないから、 今朝(日付では昨日)の製作発表でやっとまともに6人さ…

結婚式。

7時間かけて滋賀は彦根に行った甲斐がありましたよ。 式そのものも、勿論感動しましたが、 何かもう、変わらないいつもの4人に、中学生の4人に戻ってたのが嬉しくてねー。 折角指定席を取ってくれていたというのに(地元の駅から)、 それに気付かず、福…

ありがとうございます!

うっははー!歌姫忘れたー!やっぱりかーい! だって土曜日曜休むから(日曜の夜は出るつもりだけど)、 あれを買い足して下準備して、とか、色々仕事のことでいっぱいいっぱいで。 まぁ来週から見よう。 もう2時間後くらいには駅に行かないとなのに、未だ…

あいとさん: マジですかー?! いや、でも、絶対年内にある、と、何故か確信してたので、 あんまり驚きはしないんですが、 でもそうやって確定されると一気にテンション上がりますよ! いやー!予約しとかないといけませんね! 足を運べる本屋さんのは全部買…

ばたばた。

もう明後日(日付的には明日)には滋賀に結婚式に向かわないといけないってのに、 相変わらず、なんっにも、全く何にもしてないので、 ちょっと焦ってみようかと思いつつ、取り敢えずお店で奥さんに、 一万円札を新札に換えてもらいました。それしかしてない…

色々テレビとか雑誌感想ー。

DASH!。 普通にTOKIOが好きだから気が付いたら録画して見てるし、 この企画は好きーv 山口君が、岸壁に沿って逃げたやつの回とか、 山口君めちゃカッコイイー!ってときめいてたなー。 子ヤギの可愛さたるや何じゃありゃ!勝てねぇ! 子供と動物には勝てね…

火曜・水曜の覚書き。

火曜日。 HEY!やフレンドパークを見た友達からのメールに返信しながら小一時間寝て (東京にいるタメの友達がこの前地元に帰って来た時にエイトのDVD見て、 大倉君がカッコイイー!とかなりハマッてた。 タメで大倉君一番に置く人初めてだったから面白くて色…

瑠右ちゃん: おぉ、貰ってくれる?うん、いらんといこは捨ててー! 前にバトンで好きな雑誌で名前挙げてたから、 あと一人暮らししててこういうの好きそうだと思ったから、 良かったわーv 神戸に持っていくのを忘れたDVDとかと一緒に送るから、 もうちょっ…

HEY!HEY!HEY!

めっちゃしんどかったのに、HEY!見たらテンション上がって疲れが吹っ飛んだー! やっぱり疲れた体に横山裕。 養●酒なんてまずくて余計疲れるわ! 横山君が格好良くて可愛くてテンション上がったのと同時、 切ない気持ちが半端無くなって泣きそうに。 新曲は…

疲労困憊。

疲労困憊過ぎて頭痛が激しくて吐き気が止まりません。 久しぶりに大声で泣き出しそうなほど疲れた。 胃液が込み上げてくるし。 まだ片付けが残ってるけど、余りにもしんど過ぎるからコンビニに買いに来た。 こんな疲労困憊の中笑顔でアイドルしてるのかと思…

雑誌をー。

結局マッサージも美容院もお食事会も水曜日に行くことになったんで、 火曜日は妹と姪っ子と遊んで、夜は妹のお家に泊まることに。 旦那さんは大型トラックの運転手さんで、週に2,3日は家にいないのよねー。 夜は妹のリクエストでコロッケを作ってあげる。…