2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覚え書き的な。

火曜、水曜とめちゃめちゃ楽しい休日を過ごしましたv 以下、ほぼ私的旅日記ですので、コメントレスを先にさせて頂きます。 あと、アウトルックを開くのが、3,4日に一回だったりするので、 メールのお返事が遅くなったりして申し訳ありません。 すごく嬉…

早く用意を。

レコメン、すばる君にお電話部分をリピートリピート。 それから、手元にあるレコメンをざくざく聴いていって、 そうだと思って、それを確かめたかったから聴いてたんだけど・・・。 「すばる」 「マルちゃん」 「にしきど」 「おーくら」 「やす」 「うち」 …

すばる君おめでとう。

歌を歌うために生まれてきた人。 歌を愛し、そして歌に愛されてる人。 言葉の持つちからを、誠意を込めてゆっくり教えてくれる。 どんなにみんなと馴れ合っていても、 孤高のカリスマ性も失わない。 天を仰ぐたびに、天からなにかを与えられてる人。 「果て…

レンジャー、レコメン。

レンジャー。 先週のも今週のも、長く書いて下さって、すばる君。 携帯から打ってるんですよね? っはー!すごい!(感動する部分を間違ってますよ?) とても優しい人。 安田君と村上君は、すばる君と大倉君のライブの感想を。 正直、すばる君とライブを造…

横山自身とか。

エイト主演のドラマの詳細出ましたねv ってか! 横山君主演「蹴鞠師」て!蹴鞠師て! このタイトルの字面見た瞬間に、 バカ殿様のメイクして衣装着て鞠を蹴る横山君が浮かんで、 もう爆笑して爆笑して、 大倉君にもバカ殿様コスプレさせて、 二人で白塗りお…

少クラプレミアム。

少クラプレミアム。 台風が来てたので、ちゃんと録画出来てるか、 仕事中もそわそわして吐きそうでした(社会人失格)。 やっぱちょっとノイズ入ってましたが、 見られないほどでは無かったんでまぁ良かったです。 プレミアム、初めて見たので(そして今後も…

ユーリ・ノルシュテインなど。

好きなクリエイター、作家、表現者を挙げろと言われたら、 ユーリ・ノルシュテイン ヤン・シュヴァンクマイエル フェデリコ・フェリーニ フェデリコ・ガルシア・ロルカ バリー・ユアグロー サルバドール・ダリ この6人。 もっと他にもいるけど、この6人は…

安田君おめでとう。

迷えるってことは、いつか辿り着けるってこと。 君を嫌いな人は、多分、いない。 「可もなく不可もなく」は、「どうでもいい」とは違う。 「何でも出来る子」は、 「何でも出来なきゃいけない子」じゃないんだよ。 器用貧乏 情緒纏綿 一生懸命 常に張り詰め…

内君おめでとう。

人生は、うしろむきになって初めて理解できる。 しかし、生きるには前向きでなければならない。 /キルケゴール 君の19歳は、頑張るお兄ちゃんたちの向こうに いつもあった気がします。 二十歳のお誕生日おめでとう。 前にも書いたけど、でも本当は、あんま…

レンジャー。

レンジャー。 丸山君が人間関係で何か悩むことがあって、 それを安田君に相談して、 そして安田君は人の痛みを己にも課して慷慨して、 今回のレンジャーになったのかなぁ、と推測してみたり。 21,2歳の成人男子として、 当たり前にある悩みだし、 そして…

ひーとあっぷ。

Heat Up! とりあえずメモ。 全体的な感想から。 オープニングのアニメで大爆笑! 本当に腹筋が痛くなるほど笑かしてもらいました。 ブラックだけ浮いてるのも笑える。 「ジャニーズのコンサート」だ(いい意味で)。 画像加工してくれたのねーv 評判悪いみ…

地元散策:食べ過ぎ注意報。

今日から3連休。 ちょっと遅めの夏休みです。 っても、明日のお昼にはHeat Up!を手にして悶えてるし、 明後日はそのDVDの観賞会、アイドル3誌発売、 友達とお食事会、妹の検診付き添い、と色々あるから、 何も決めずにゆっくり過ごせるのは今日だけだと…

すばる君大倉君ライブ:Mステ

すばる君と大倉君ライブ、レポなど、 そうたくさんは拝見してないのですが・・・。 すばる君、最初に見た時から、ずっと、何か怖くて、 本当の本当に「紙一重」の世界を生きてる感じがあって、 眼差しが、彷徨う指先が、 全てのものに「クダラナイ」と書き殴…