2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もだもだ。

レンジャー。 安田君と大倉君にケンカを売りに行かないと!もーどんだけ仲良しやねん!もー!何なんだこの男子たち。 横山君。 練習なんかしなくても充分ブリッコちゃんよv ブリッコだって分かってても、アホだからデレデレ騙されるんだv可愛い。 本当に、可…

ここを見てらっしゃるか分かりませんけど私信。

ハルカさん:メールありがとうございました! すぐにコメントを返すことが出来ない状態なので、 コメント欄は凍結してるんですよー。 なつみちゃんいないんですかっ?! えー!いないとめちゃめちゃ寂しいです。 関西に住んでないので、他の番組での彼女もあん…

Poison.

J

“Because it becomes the money”, if such the it is sweetly and measure is permitted, if how much you pay just, the inside you reset to ∞, it is the combining Uchi is? It does in the scale and hearing that you interview, just barely what, “s…

歌っちゃいな!

(娘。っこちゃんのDVDに混じって高田さんDVDが・・・面白そうで買ってしまった・・・。) エイト、別フレにぽぽろにみょじょーに、 プレミアムに美味紳助にHEYに、色々あるけど、全部ちゃんと買ってるし録ってるけど、 感想書く気力がないー。 娘。っこちゃ…

いろいろー。

一体私の本業は何だ?ってくらい、人からの頼まれごとで時間を取られて、 ブログを書くことはおろか、人様のブログを拝見することすら儘ならない昨今。 建具屋のおっちゃんに頼まれて、 そのおっちゃんの娘さんの家に合う水屋を作ることになって、 娘さんの…

横山君。

自分で自分にひくくらい横山君が好き過ぎて気持ち悪いー。お誕生日にかこつけて、酔い酔いの横山君大好きエントリあげよ。 もう来月なんだよねー。 ケーキどんなんにしよー。 ところで。 ほんじゃにの新生番組に、 なつみちゃんはいるんでしょうか? いない…

結局。

J

そんなもんか。 サクセスストーリー系の映画の観過ぎやな、私。 そんなもんか。

どんくさ。

何を思ったか、 目薬と間違えて、ボンドを目にさしてしまい、 救急病院に行ってました。 コンタクトをしたままだったので、何かもー。目をいじくられるのって、目を開いて固定されてるから、 鉗子とか見えるからビビる。 まぁこれくらい屁でもないけど。つい…

結局。

何だかんだ言って、横山君が生きてれば幸せだ。

遅ればせながら。

よっすぃー、22歳のお誕生日おめでとうございます。 ミスムンをPJで披露したとき、前の方にいた女子のお客さんは、 きっとこーいち君とかのファンだったんでしょうが、 よっすぃーが視線を流した瞬間、あそこにいた女子たちはあなたにときめきました。 絶対…

レコメン、レンジャー。

エイトがゲストだってすっかり忘れて、家帰ってそっこーヘッドフォン装着してウォーキングに行ってしまった・・・。 娘。っこちゃんが聴きたくて聴きたくて! 途中で、あ!今日のレコメンエイトがゲストやん!って思い出したけど、 そのまま娘。っこちゃんに…

いいとも、ズッコケ。

ぶりぶり安田君。営業スマイル村上君。 いいとも選手権の結果とかに、いちいちリアクションしてる村上君が素敵過ぎて。 誰のどんなシーンでもリアクションやコメントを出来る村上君が本当に素敵。 ズッコケ。 アマゾンで予約してたから、CDショップにはごっ…

HEY!×3

うをー!村上君がめっちゃカッコイイー! CM、CMで、エイトはそうやって引っ張る力があるって認められてるのね、って、 ちょっと嬉しく思ったりv みんなの衣装もいいなー。 妹に、横山君と村上君ばっかり喋っとるやーん!って言われたけど (妹はすばる君と…

ワイド。

・・・・・・っ・・・・ちょ・・・・・!!!!! あいとさーん、見ました?! この〜、ジャニーズ好きめv 弘輝もジャニーズに入れちゃいなよv 横山君はアニメオタクなんじゃなくて、小学3年生なんだと思います。 中ニ病ってあるけど、横山君は小3病。 必死で頑…

G-Emotion.

このライブ、女子ファン限定にした方が良かったんじゃない!? めっちゃカッコイイー!!!!!! ごっちん超カッコイイー! キレイー!美人!可愛い!スタイル完璧!ビジュアル完璧! ちょ、横山君っ!はよ、はよこっち来てー!一緒に見よー! いきなりサムボ!エロ…

ハローハローハロー。

娘。っこちゃんのシングルをモーニングコーヒーから笑顔YESヌードまで、 順番にプレイリストに落としてウォーキングしてました。 超ーさくさく歩ける! ハピサマから恋のヴィクトリーなんてノンストップMYレッグ! 改めてつんくさんて天才!とか思った! っ…

ごちゃまぜー。

携帯の液晶画面を割ってしまったので機種変。 前のから7ヶ月くらいしか経ってないから2万ちょいいったよ・・・。 コンタクトも失くしたので購入。 友達の結婚式があるってのにー。 「ブログを書く」という行為に飽きつつある今日この頃。 すいません・・・…

やる気が…。

書くネタはいっぱいあるんだけど、 ブログを書く気力というか意欲が湧きません…。 パソコンに触るのが面倒臭い…。 でも書きたいことはあるので、その内まとめて書こう。 Mステ。 よっすぅぃーも卒業か…。 見れば見るほどヅカ顔だなよっすぅぃー…。 カッコイ…

ごっちん!

ヤバイ! ヤバイ! ヤーバーイー!ごっちんが好き過ぎて好き過ぎて死にそう!久しぶりに写真集(「Dear」)見たら、一気にこみ上げてきた! その昂りのまま、アマゾンでごっちん検索かけて、手元に無いDVD全部買った! めっちゃすごい金額になった!うははは…