ここはKAT-TUNファンサイト・・・だよ・・・?

思いがけず休みが出来たので、グラチャン関係をDVDに落としてました。

本当にご苦労様でしたー!特に聖君と中丸君には、何か特別に

ご褒美の一つもあげていいんじゃないでしょうか?ネズミさんの

いる夢の国を貸し切って、黄色いクマさんと戯れさせてあげるとか。

・・・聖君とプー・・・中丸君とミニー(ミッキーでなく)・・・・がはっ!

カメラ30台くらい使って、ヘリ使って空撮とかもして、そんな可愛い二人

の映像を私に下さい(貸切の意味無し)。

ってか、真面目に、聖君のスキルアップには目を見張るものが。

バレーを普通に好きで見てる友達とか、聖君のDJを、

「え?DJとかしよった?全然気付かんかった」とかって。すごくない?

耳障りじゃないってことやろ?普通に溶け込んでるってことやろ?

マジすごいよ。空気を読むってことが、すごく分かるようになったと思うし。

是非そのスキルを田口君にも教え・・・こほん・・・。

ただ。

グラチャン関係見てて、どうしても・・・。

自分より目上の方や、立場が上の方が話している時に、

腕組みしてたり、ポケットに手を入れてたり、そういうのは気を付けた方が・・・。

カメラがびしっと正面から撮ってるわけじゃないところでの、

そういう社会に出て働く人間なら弁えてて当然の事を出来てるか出来てないかで、

これからのポジショニングが決まってくると思うので・・・。

はっちゃけてても、締めるとこは締める人たちでいて下さい・・・。

偉そうにすいません・・・。でも気になってたから・・・。ごめん・・・。





ドコモに勤めてる友達が、「あんた、KAT-TUNのファンなんやろ?」

って、赤西君と亀梨君の載ったパンフとか、ファイルとか、

あと、ショップの外にはためかすフラッグとかくれました。

スーパーに勤めてる友達は、オロナミンCのポスターとか、

クランキー、プラスXのポスターとかくれたし、薬局に勤めてる友達は、

リップとかCキューブのポスターくれたし、ありがたいです。

気持ちが嬉しい。でも。何回も言いますが、私は物には執着しないというか、

大切に保管するとか、そういう能力が欠如してるので、

もらっても、どこに置いたか分からんくなるとかばっかで、正直申し訳ない・・・。

でも、私のこと考えてくれるのが嬉しいのでもらってまうねんけど・・・。

絶対、私なんかより、大事にする人が持ってた方がいいのは分かってるんですけど。

チケットの半券とかもすぐ捨てるんで、未だに、自分が一番最初に行った

ジャニースのコンサートが、TOKIOだったのかSMAPだったのか

Kinkiだったのか思い出せない有様なんですが。TOKIOは、ファーストコンサート

でした。それは覚えてます。SMAPは、当然のように森君もいました。

あーTOKIOやったかなぁ・・・。・・・・無理。思い出せへん・・・。

だって考えたら10年とか前の話なんですよ・・・じゅ、十年って!!はー。

落ち着こうぜ25歳・・・。





みょーじょーとぽぽろの感想を書こうとパソコンを立ち上げるのに、

エイトのDVDばっか見てしまって進みません・・・。今も流してますが・・・。





エイト・・・ってか横山君話。興味無い方はスルーで。

何を目当てに録画してたのか分からないピカイチのビデオとかも

見てしまって・・・。横山君の変わらなさに笑ってしまいますが。

村上君はテンポが良くなったなぁって。横山君、本当に変わらないんですけど、

何か秘伝の薬でも飲んでるんですか?ひとつ分けてくれませんか?

キャベツとレタスを見分けられへんとか、反復横跳びが出来ひんとか、

携帯忘れんように気をつけてたらお財布忘れるとか、どんだけ可愛いんですか。

かっこいいとか、好きとか、そういう次元にいくまえに、

何か目立つ人ですよね。意識してなかったら、KAT-TUNとエイトが一緒に

並んでたら、一番最初に横山君に目がいってしまいますし。

・・・や、でも、中丸君!とかって、意識してることが殆どなんで、大丈夫

だとは思うんですが・・・。



Spirits!!(横山君に照準合わせて見たバージョン:ネタばれしまくり)



Do you agree?で、片方だけそで通してるのが色っぽい。

DREAMIN'BLOODで錦戸君の肩抱く横山君、錦戸君がやけてるから

色白いのが際立って色っぽい。

レイニーブルース、振りを誤魔化す横山君。

それをMCでいじられる。可愛い。

PGF、横山君超可愛い。すばる君も錦戸君も可愛い。

飛んでこぶし挙げるたびに、お腹がちらちら見えて色っぽいというかエロい

(赤西君や亀梨君や上田君や錦戸君の、セクシーを意識したダンスとか、

目線とか振りとかには、ふふ、って、微笑ましさが最初にくるのに、

横山君と中丸君の色気は、ちょっと恥ずかしくなってくる・・・)。

ベスト・フレンド、かっわいいなぁー。ちっちゃいJr.の子に、

「横山君、歌下手やなぁ」って言われたあとの流れが超好き。

可愛い。ものまねしてて、「振り出来てへんのにそんなんばっかりうまなってく」

みたいなことをすばる君に言われて笑ってしまう横山君可愛い。

好きやねん、大阪。最後のちゅーを大倉君にする横山君。え?俺?な大倉君。

マーメイド、村上君と花道歩いてる時の二人の貫禄。

横山君のお尻のラインがせくしー(どこ見てんだよ・・・)。

ダンスの時、またしてもお腹や背中がちらちら・・・ero・・・・。

安田君歌上手いよね、ってか安田君の声が好き。

丸山君も超かっこいいし。錦戸君とすばる君の、Knokin' Trakin'めっちゃ好き。

無限大。横山君キャップ似合うね。かっこいい。

Heavenly Psycho、錦戸君もギター持ってるから、踊るのは横山君と

村上君だけ。ニット帽かぶった安田君超男前。

厳しい表情から急に笑顔になったり、見てて飽きない横山君。

三兄弟。学ラン似合うね、普通に。アメちゃん!って言う横山君可愛い。

しかし、アメを投げてるの見ると、ビキビキビッキーズ!って言いたくなる・・・。

プリン。横山君一人で歌うところの歌詞、まんま君のことだよ、

って言いたい。横山君の歌声、アイドルって感じ。

口笛の向こう。エイトが歌う歌で一番好き。



とりあえず、指輪が気になったけど、何か意味があるのかなーって、

ちょっと自分に都合のいいように解釈。彼絡みで。





・・・こんな素敵なエイトとKAT-TUNが共演(競演)するDream Boys・・・。

どうしよう・・・本気で失神する・・・。