野ブタとか。

秘密がテーマの回の少クラのジュニアにQの中丸君は、

本当にキラキラしてて、もうダイアモンドかオーロラか中丸雄一かって感じ!

ミドルネームはスパンコールにするといいよ!

中丸・スパンコール・雄一!売れない演歌歌手みたいで素敵!



ここ3年くらい、睡眠時間が2,3時間ってのが普通で生活してますが、

それでも体に異常をきたしてないってことは(頭には異常が見受けられますが)、

それぞれ体質にあった睡眠時間があるってことなんですよねー。

5時間以上続けて寝たらダルくなるし。ってか、眠る時間ってもったいなくない?

本当のところは一睡もしなくてもいい体が欲しい(それ、多分人間じゃないから)。



こっちでは、おじゃマンボウとやら、とか、野ブタ関連の番組とか、

放送しちゃくれないんで、蔵出しコントも見れない・・・。うぅ・・・。

訳の分からん釣り情報番組とかやるんなら、KAT-TUN見せてよー!



野ブタ。3話。

亀梨君カッコイイ。

山下君カッコイイ。

真希ちゃん可愛い。



山下君が、すごくカッコイイと思った。

ドラキュラ(?)のコスプレしてる時とか、アイラインがっつり入れてて、

あーいうメイクが映えるって、ほんと端整な顔立ちしてはるなぁって感心した。

体も厚くなってて、すっごい男っぽくなってカッコイイですね。

真希ちゃんとすすき取りに行って、チャリに二人乗りのシーンとか、

めちゃめちゃときめきました。

画面も、黄色いフィルターかけた感じでステキだったし。

真希ちゃんと山下君もお似合いだなぁ。ってか、真希ちゃんの

ほっぺに指つんってした!山下君っ!私がそれしたかったのに!

真希ちゃんに、つんって!つんって!いいなぁ!

真希ちゃん、ほんと可愛い!白い着物も普通に似合ってしまうし。

ぽつぽつした喋り方とか、演技も上手。

中島君もめちゃんこ可愛いね!亀梨君、素で可愛いと思っちゃうよね!

亀梨君もやっぱりカッコイイ。

ってか、あのセットとか壊した(真希ちゃんの制服に落書きした)人って

誰なんでしょ?夜中に、学校で一人で物音響く中、壊していくって、

かなり根性すわってるよね・・・。ってか、いっつも思うけど、

いじめする人って暇だよね・・・。わざわざご苦労さんって行為をよく

してらっしゃって、そんな暇あったら、もっと別のことすりゃいいのにって

思うよ。・・・話ずれた・・・。



兎に角、ちゃんと見れてるよ私!だって面白いよ!

カッコイイ人とか、可愛い人とか見れて嬉しいよ!

こんなにずっと出ずっぱりって、やっぱ主役ってすごいね!

早く上田君とか中丸君とか、出ずっぱりなドラマが見たいです!

そう遠くない未来だと思うけど!



明日(ってか今日)は歌笑かー。

KAT-TUNいっぱい見れるかなー。って、もうバレーも始まるんだよね・・・。

わー忙しいね、KAT-TUN!ファンも忙しいね!嬉しいね!楽しいね!

ご飯はおいしいね!干したお布団は太陽の匂いがするね!

大好きなものがあると、生きてるのが楽しいよね!

ありがとう、KAT-TUN