2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

47DVDのオフショットメモ。しかし本編を横山君ソロ以外見てないがどうすんだ? DISK1に至っては触れてすらいないからこれが犯罪現場に落ちてても私の犯行だってバレねぇな。 ■神奈川■ 皆の私服、可もなく不可もなく、普通の年相応の男子やなー。 ギターケー…

昨日の夢のメモ。 地震か何かがあって、周りとかバタバタしてて、 友達に「懐中電灯取って来て!」って言われて、 緊急災害対策本部だかなんだか、そういうテントの下に入ったら、 レスキューの、あのオレンジのユニフォーム着た横山君がいて(清四郎時髪形…

ギャー!何この男前! ギャー!何この男前! ギャー!何この、おーとーこーまーえーっっっ! レンジャー。横山君とこしか見てないよごめん! 横山裕では、ダメですか?って、何それ何それ何それー! どこでそんなテクニック覚えてきたの?!新地のお姉さんに教…

さ、今日は今から四万十川にバーベキューやぞ! 天気も予報に反していいし、カープは連勝して気分はいいし、めちゃ幸せ。 リアちゃんのニューアルバムも最高! ジャケット超可愛い! またしてもヘビロテ決定やな! ツアーも行きたいなー。平日やしさー。 東…

CSI:マイアミ、面白過ぎるー! CSI、CSI:NYはちょっと退屈で見られなかったけど、マイアミは面白いー! ってかやっぱり何よりホレイショが格好良過ぎるー!渋過ぎるー! 息苦しいほどに格好良い! ってか何気に女運が悪いよなホレイショ・・・。 イェリーナ…

ファンから何か貰うのがそんなにアカンのやろか? 舟木一夫さんのリサイタルとか行くと、ビール一箱とか、まさし(さだ)のコンサートでもおばちゃんが地元のおまんじゅうあげたりとか、そんな風に当たり前にファンからのプレゼントを受け取ってるのを見てき…

近い内にちゃんと書いておきたいメモ。 ■CSI:マイアミ、シーズン4までの感想。ホレイショが素敵過ぎる。■上3人の絆。三角形。■週プレの安めぐみちゃんの団地妻っぷりエロさっぷり。FRIDAYの川村ゆきえちゃんの完璧っぷり。FLASHの表紙の相澤仁美ちゃん。 ■…

カープのアホー!何しとんねんっ! もーマージーでっ!阪神に3タテとか辛過ぎる。 はー。 人様が五輪に夢中になっていようと所詮カープの選手のいないチームの勝ち負けなんてどうでもいいねん私にとったらー。 ガイドのバーベキュー写真が素敵過ぎ。 てか私…

もーカープ頼むわホンマ。HEYの大野君がめちゃカッコいいー! 魔王は早々に脱落したけど、やっぱ普通にカッコいいんやねジャニーズの人って。 でも歌ってるとことか興味無くて早送りやけど。 もう今歌ってるとこちゃんと見るジャニーズさん横山君くらいやな…

こんな落描きしてた自分の精神状態が知りたい…。 まぁただ単にシュールなもんが好きなだけなんやけど。 お盆は忙しいなやっぱり。 めちゃめちゃ疲れたー。 でもカープが強いからテンション上がるわー。 マエケングッジョブ!

4年目。 何か不思議な感じやし。 友達とかやないから、実感が沸かへんのやな。 フミヤも触れたらしいね。 FINALのHEART IS GUNで、フミヤに銃向けられてんのにニコニコしながら首降ってたクロベエを今でも思い出す。 もう二度と7つの舌が出ることはないんだ…

63年目かー。長いんか短いんか。 あと9日早く終わってくれてれば、広島も長崎も黒い雨に濡れずにすんだのに。 大切なものは何だろう。 人それぞれ価値観は違うし、私だって人の命は地球より重いなんて思っちゃいないし。 でも、自分が好きだと、大切だと思っ…

33分探偵がやっぱり面白いー! 「TRIC」とか「時効警察」好きな人は好き〜とか言ってる友達いたけど、そうかもー。 でもTRICは分かるけど、時効警察はちょっと毛色違うんやけど私ん中じゃ。 TRICの生瀬さん、33分探偵の高橋さんみたいな人が時効警察にはおら…

8月9日 11時2分、黙祷。 広島に親戚いるせいでカープがいるせいで広島が好き過ぎるせいで、 どうしても蔑ろにしてしまいがちな長崎原爆投下。 でも忘れたことはないから。 去年の今頃かのレンジャーでは、メンバーの何人かが広島のこととかに触れてたのに、…

横山君が阪神負けたん?って聞いてたわーv カープが3タテしてやったもーん!マジック消してやったもーん! カープ頑張って!とにかくプレーオフにまで持ち込んで、頼むから高橋さんや前田さんや緒方さんが現役でおる間に優勝してー! 「Lの世界」見てるけど…

野球観戦史上、3番目に入るくらいぐだぐだな試合やったー。 途中で雨は降るしー。 てかいつも思うけど攻守交代の時間がかかり過ぎ!だらだらすんなや!きびきび動いて早く試合終わらせんかい!4時間以上やったんぞしかも結局引き分けアホかボケ! まぁカープ…

63年目。

8月6日 8:15過ぎる幸せを与えられていることを忘れて傲り高ぶる自分の恥ずかしさを思い出させてくれる、 何度でも何度でも、白い鳩が飛び立つ瞬間には涙が滲む、まだ痛みや苦しみを想像出来るだけの心はある、 安心と怠惰な自分を叱責する気持ちで、いつもこ…

33分探偵が面白過ぎるー!もう絶対見続けるー! セットとかも超好みだしアホ過ぎる展開も大好きー! 久し振りにクリティカルヒットドラマきたー! 33分探偵のツボっぷりにすっかり忘れてたけど、多部ちゃんドラマに安田君ねー。腹黒いとかめちゃ好きな設定や…

「音鳴ったマルちゃん!」なんなのこの可愛い人…。 なにマジでなんなの何マジで。可愛い過ぎるやろ。ホンマになんなん。 メンバー大好き過ぎて切ない可愛い。 すげーしマジで。可愛いの天才にもほどがある。 エイトのメンバーになりたい。こんなに可愛いく暖…