2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン。

今井君が、8人で電車乗るとかしてみたらって言ってくれた…!今井君いい人!(超単純)

ひといき。

11冊読み終えた。 いやーめっちゃ面白いー! ブラックユーモアとか大好き過ぎるし、 それを真面目なのかふざけてるのか判断しかねるテンションで論じてるとかマジ受ける(今年27歳がマジ受けるとか言ってるのがマジ受けるよ)。 息抜きにほんじゃに!のバト…

本。

ちょっとやることに必要だからとお願いしたら、 30冊ばかり本が送られてきた。 うおー!めっちゃ好きな感じばっかやん!ちょろいやん!と思ったら、 3冊ばかりありえん分厚さの上、なにこれ日本語? 頭の悪い私には理系専門用語なんてさっぱり分かりません。…

熱血恋愛道。

リアルタイムでちらっと見たことあったけど、つまんねーと思ってたんだよな・・・。 みなさんの演技が青々しくて大変です。 case10の、村上君主演のやつ、ヒロイン役の女の子が河野由佳ちゃんだった! キャサリンで丸山君とも共演した!いやー! キャサリン…

拝啓、最終話。

ゆきのちゃん見つけて下唇かんで笑ってる時夫が超可愛い。 時夫が持ってるものならごみ袋さえもはや愛しいんですけど。 「ぱーふぇくと(絶対ひらがなだ)」て言ってる時夫がパーフェクトの可愛いらしさ。 「KCIA」って言ったのか・・・「消し合い」って思っ…

横山君テレビ。

あいとさんから送ってきて頂いたので、バニラ気分ともしツア見られましたv (他にもミニステとかありがとうございますv) バニラ気分。 ファンの方は知ってらっしゃる方が多い、既出ネタばかりでしたが、 村上君にしてもそうだけど、ああいう広範囲の年齢…

頑張ろ。

加護ちゃんのことで、竹内結子ちゃんが結婚した時以来の頻度で、 友達からメールや電話がありましたよ・・・。 男子のことでは一回も心配メールなんてこないのに、 私の好きな女子のことで何かあると、みんな心配してくれるんだよね・・・。 いつまでも泣い…

やりきれない。

泣き過ぎて目がしゅばしゅばでもう嫌だ。 明日休みで良かった。 辛い。 辛い。 辛い。 内君の時なんて比じゃないくらいの内臓全てを引き裂かれて体がちりじりになるような絶望感。 自業自得なのは分かってるし、芸能界の厳しさだってうっすらとだけど分かっ…

ザッピング。

いいともって何だそれー! 今日は朝から、とくばんのあやみきときゅーとしか頭に無かったよー! 出るなら事前に教えてよー! もー! なんとかするけど。 今日のレギュラー誰だ?誰かファンの子いたら録ってるかも。 それよりなにより! なるともの駒井さんの…

泉谷さん。

はなまるカフェの宮迫さんで笑った笑ったー! はー苦しい。 仕事行こ。 がんばったで大賞、 克実さんのNGに笑ってる横山君見て、 やっぱ時夫は演じてはんねやな、って思った。 普通に男性でカッコ良かったし可愛かった。しかし。 何がクリティカルヒットって…

Mステとか。

早送りしながらだーっと見て、 こーだのくみちゃんのとこだけ(今回の歌も衣装もパフォーマンスもめちゃめちゃ好き)DVDに落としてさっくり消去。 エイトのあの映像はあるしいいかなと。 浜崎のあゆみちゃんの歌、久しぶりに聴いたけど、 こっこちゃんと鬼束…

テレビ。

好きなテレビ番組。 タモリ倶楽部探偵ナイトスクープサラリーマンNEOクイズ 走れ!紳助君ガイアの夜明けNEWS23がっちりマンデー以上の番組がなくなったら困ります。 集中しないと出来ないことが、 集中の仕方を忘れたせいで出来ない…。 横山君が大好きです。…

レンジャー。

大倉君。 私を 殺 す 気 か。 横山君。 好き。

かおりさん: 一緒にエイトのコンサートに言ってくれるお友達が、 近くにいらっしゃって羨ましい限りです。 遠征、コンサートもですが、道中が楽しいと思うので (友達が一緒だと)行ける時に行くとよいと思いますよー。いつもいつも構って下さって、 コメン…

不言実行。

昔、土方のバイトをしてた時に、 現場主任のおっちゃんがよく言ってた。 「口動かす前に、手ぇ動かさんかい」すいません。頑張ります。

かおりさん: 反復横跳びでも何でも、何かどたどた、たどたどしい動きで、 なのに足速かったり縄跳び上手かったり(去年の夏の効果?)、 バスケ番長だったり、両手はぐーで、 あの人実は11ちゃいなんだと思います。 「辺り」を「へん・・・り?」とか読ん…

拝啓、9話。

相変わらず寝相まで愛くるしい時夫v(もういいんです盲目なんです) 一平君のヘタレっぷりというか、言い訳がましいところが、 それをイラッっとくるってことは、二宮君はそうとう演技が上手なんだなーと感心。 一平君と時夫のやり取り、本当に自然だー。 …

私事。

・・・こっちではバニラ気分放送してないのね・・・。 メレンゲと勘違いしてた。 バニラもメレンゲも同じようなもん(語感が)、で認識してたんだな・・・。 ふー。まぁどうにかしよう。 もしツアは、リアルタイムじゃないだろうけど、 こっちでも放送してる…

レンジャー、レコメン。

レンジャー。 何か毎回同じこと言ってる気ぃするし、 自分でも何百回思ったんだよ、って思うけどー。 もうさー、もうさー、もうさー! 何なの何なの何なのー。 何かもう横山君が可愛い過ぎて切ないんですけど。 可愛くって切ないって何じゃそりゃって思うけ…

食わず嫌い。

二宮君がゲストだったから、もしかしたら横山君の話題が出るかも、 と録画しておいたんですが、本当に出るなんて・・・! しかも写真まで・・・! もしかしたら見られなかったかも知れない横山君ファンの方へ、 取り敢えず文字に起こしてみました。 二宮君が…

取り敢えずメモ。

バニラ気分、横山君。 もしもツアーズ、横山君。 美味紳介、村上君。 やった。やった。全国にどんどん名前を。 嬉しい。エイトの飛躍に嬉し涙ばっかり流してるよ。 ってか、もしも〜は、こっちは多分何週か遅れて放送なんかな?

りょうさん: おぉ本当だ!お皿8枚ですね!気付きませんでした! (顔ばっかり見てて・・・) 8とかピンクとか、意識しないようにしてるつもりなんですが、 意識しないように、って時点で、もう意識しちゃってるんですよね・・・。 昔、不登校で、学校に来…

スカJとかほんじゃにとか。

上原さくらちゃんから竹山さんまでのスカJと、 野球7弾後編から焼肉までのほんじゃにを送って頂いたので、 ちょもちょも鑑賞。 きちんと最初から最後までは見られてないんですが(多分)、 感想はもう今更な気がするんで、書かない方がいいとは分かりつつ、…

見た・・・。

フライデー、ちゃんと読んだ。 どう受け止めていいかは分からないけど、 やっぱあの写真の加護ちゃんを見るのは辛い。 加護ちゃんのふくふくしたほっぺたや二の腕には、 幸せとか安らぎとか、そんなものが詰まってるとか、 そんなイタさ全開のポエトリーな誰…

終わったー!

雑誌の整理終わったー! ついでに部屋も片付けた!めっちゃ気持ちいい! ってかー。もー本当に雑誌、吐きそうでしたよ・・・。 エイトが表紙の雑誌は、そのまんま残しましたが、 あとはエイトのとこだけ切り取って・・・って、これが大変。 番組レポ的なペー…

かおりさん: 昔の雑誌、きっと今なら違うんだろうなってこととかも言ってあったりして、 色々面白いですよねー。 横山君が可愛いがられてたり、頼られてたり、かっこいいと思われてたり、 とにかく横山君がかまわれてると嬉しいv カレンダー、届きましたよ…

カレンダー。

やっと届いたー。 これを店頭で買う勇気は無い・・・。ぷるぷる・・・。 カレンダーとして使う気は毛頭無いので(カレンダーというもの自体がいらない)、 どうしよう、これは・・・1枚1枚ファイルに入れて見られるようにした方がいいんかな? 取り敢えず…

ハロプロ。

フライデーは買ったけど、開けない。 辻ちゃんの写真集も、結局封も開けてない。 ハロプロという前に、娘。っこちゃんを好きになったきっかけは、 なんと最初の例の手売り巡業での、初期メンバーの一生懸命さだったり。 うん、行ったの。 私は正統派な女子ア…

カープ頑張れー。

時夫が好き過ぎて好き過ぎて、 手乗り文鳥でも買ってきて時夫って名づけて可愛がろうかとか、 近所の中川さん家の表札に「時夫」って彫りこんでやろうかとか、 ナチュラルに考えてごめんなさい。 カープのオープン戦の模様を友達からメールでもらう。 カープ…

最後に私信ー。 ☆さん: 初めましてv 過去テキスト起こし、そう言って頂けると嬉しいですv 自分なりの整理もかねてるんですが、 これからもぼちぼちやっていこうと想います。 整理整頓能力が無いせいで、正確な月日や雑誌名が分からない体たらくですが、 …