2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛だけじゃ地球は救えない。

真実こそ、ほんとうの礼儀なのだ。 かたちだけの礼儀などフィクションにすぎない。 /マーク・トウェイン 24hテレビ。 ちょっとくらい見ようかと録画したのにチャンネル間違えてた・・・。 どんなに純粋なはずの涙や表情も、 あの場所とあのTシャツで、どう…

仕方ない。

広島、私もお友達も全滅でした。 すごく残念だけど仕方ないな。 次はクリスマスパーティですか? あの人のツアー始まったんだよなー。 クリスマスもあるし、あの人のに行こうか…。 正直、エイトのチケット取れる気がしないし…。お店が忙しい時に休むなってこ…

一時停止。

大阪に住んでる従妹が、友達に頼まれて、 行けなくなった子の代わりにサマスペを観に行ったと電話をくれました。 大阪に住んでる(歩いて松竹座に行けるところに住んでる)のに、 エイトのことは全然知らない子です。 エイトが何人なのかも把握しておらず、 …

雑誌ー。

TOKIOの新譜売切れやったー。 予約しとけば良かった〜(涙)。 中島みゆきさんの楽曲大好きだから絶対欲しかったんだけど。 はぁ。ネットかな…。ポポロとみょーじょー。ポポロ、こういうのは若いお嬢さんが楽しむ感じっぽいんやけど、 誰と一番好きな女子の…

そのスタンスで。

接客業は大っ好きで、自分に合ってる仕事だと 思ってるし、めちゃめちゃ楽しいんだけど、 しんどいー。体が。あかん、絶対年齢って関係あるよね! びっくりする!23歳くらいまでは、 本当に一週間殆ど寝ずにガンガン働きまくって 遊びまくっても全然大丈夫…

やっぱしかー。

重力になんか逆らってやる。 上ばっかり見てやる。 俯いてなんかやんない。 その日その時の感情はその日その時に 留めとかないと忘れっぱなしです・・・。 えーっと、とりあえず、追加公演。 まぁ絶対そうなるとは思ってましたが・・・。 また一日3公演・・…

ぐるぐる〜。

忙しさのあまり、シータとパズーが痴話喧嘩している幻を見ました (そのうしろでナウシカと王蟲が戯れていました)。 どうも、僕です。 今更ながらに、彦磨呂さんがおっしゃってた、 「コメントにも鮮度がある」というのが身に染みます・・・。 落書きは、友…

NO MORE ヒロシマ

ちちをかえせ ははをかえせ としよりをかえせ こどもをかえせ わたしをかえせ わたしにつながる にんげんをかえせ にんげんの にんげんのよのあるかぎり くずれぬへいわを 8月6日、テニアンから発進したエノラ・ゲイ号、搭乗員12人、 たった、一箇の爆弾…

横山くーんっ!

やっぱり8月は忙しい! いっぱい書きたいことあるのに!とりあえずとりあえず。 横山君かっこいいー!ズームインとめざまし見ました!めーっちゃ、めーっちゃ男前! あの髪型もいいっ! ってか横山君がどんな髪型してようが好き!あぁちゃんと書きたい! 横…

ジャニーズのことには全く触れてないエントリです。 お時間に余裕のある方だけご覧下さい (本当にしょーもない、私の頭の中なんてこんなもんですよ的なもんなんで)。 あ、でも一つだけ。 ほんじゃに!卓球の四元先生、ルックスも勿論すごい可愛いんだけど…