Mステsp。

ってか4時間て!!

一発目がKAT-TUN!!聖君坊主!!!めっちゃ可愛いー!カッコイイー!!

迫力あるよー!It's the show time!!って、ポンピング(アレ何て言うの?)で

登場KAT-TUN!!

死ぬほどカッコイイ!!

めっちゃ、「KAT-TUNここに参上!!」って感じ!

聖君と赤西君の密着も、中丸君と亀梨君の密着も、聖君と亀梨君の絡みも、

何か、フォルムとして、「KAT-TUN」って中に組み込まれてる感じで、

エロいとかいうより、ただただカッコイイ!!

上田君と田口君にも何かそれっぽいことやって欲しかったかな?

しかしカッコイイ!!くわーカッコいい!!

でも、欲を言えば、SHE SAIDのあと、GOLDとか、何かそのへんの楽曲にして欲しかったなー。

ガンガンガンガン腰振って指立てて絡んでシャウトしてラップきかして

ビートボックス交えて、KAT-TUN!!ってして欲しかったかなー。

や、もう充分かっこいいのは当然なんですけどね!!

たーだっ!!せっかくのトークの時、KAT-TUNの話題より、修二と彰の話題のが

長くてなんやねん、って思った・・・。上田君とか田口君とか中丸君とか

全然だよ・・・。まぁいいけど・・・。



しっかし!最初歌って、その後エンディングまで何やってたんやろ・・・。

他の仕事してたんかな〜。寝てたのかな〜。う〜ん。



ジャニーズの先輩んとこに挨拶行ったよね、きっと。

そんで、聖君の頭、絶対、みんな触らせて〜ってなったと思う!

私もめっちゃ触りたい!ぐりぐりしたい