お誕生日おめでとう。

どうして亀はウサギを起こしていかなかったんだろうね。



みにくいアヒルとか言ってさー、白鳥じゃない他のアヒルって立場ないよね。



え?それって元は四角だったの?最初から丸いのかと思ってたよー。



知ってる知ってる、って言ってたら、何か本当に知ってる気になるじゃん?

でも、理解してる、なんて、言ったことないよ?



大丈夫。だって俺だし。




きちんと人の目を見て話す君が、



両手を広げてもまだ足りないほどのキャパシティを持った君が、



空気を読み違えても俯いたりしない君が、



足元のぐらつきになんて気付きもしない君が、



優しいも温かいも柔らかいもいっしょくたに笑う君が、





「幸せー!」って言える世界が、一秒でも長く続きますように。

そんな君を見守ることが出来る世界が、一秒でも長く続きますように。





一億三千万分の一の奇跡に、
一分の一億三千万の奇跡に、




ありがとう。



二十歳の誕生日、おめでとう。



平成から次の年号に移ったとしても、昭和の香り漂う、

この百年通して男前って言われる分類の中にいて下さい。





きっと芋焼酎似合うね。可愛い子ぶって、えーお酒って何か苦いー、

とか言っててもいいし、逆に、俺ってザルだしねーって飄々と飲んでるのもいいし、

うん、田口君っていいね。