2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっしゃカープ! 手軽なことだ、災難を身に受けない者が、ひどい目にあってる者らに、あれこれと忠告するのは。

HEY、あの歌を歌うNEWSさんが見たくて録って見たけど、 取り敢えず手越君と増田君以外の歌の下手さ加減にびっくりした。 山下君の歌声苦手でまともに聴いたことなかったんやけど、…錦戸君も加藤君も…。 NEWSに手越君と増田君がいて良かったねとしか言いよう…

男の人のブログでエイトに触れてて(HEYの時の)、 やっぱりファンやない人は「関ジャニ」って言うよね、私も友達とかにはそう言うし。 そんでパズルを通夜みたいな陰気くさい歌ってあって吹き出した。 アホみたいに明るい歌のがいいって。こんな世の中やし…

仕事人。おぉ、初めて世相を反映したドラマやと認識出来た。 定額給付金か。 しかし聖君はああいう役がホンマに似合うねー! オラオラだけど根は優しくていい子って役が。 役ってかまんま聖君な感じでめちゃめちゃ可愛いしカッコイイ。 あの格好もめちゃめち…

てかもう騒がんでもいいやろ。 一般人が面白おかしく揶揄るのはいいけど、SMAPの恩恵に与ってるメディアは大概にした方がいいんちゃうの。 どう考えたって大阪の小4の女の子の事件のがおおごとやろ。 もういいやん。 私もさんざんアンチジャニーズの人の色々…

お客さんが言うてた「今度から地デジって字ぃ見たら全裸って読んでまいそう」に笑いそうんなった。 てかオタクじゃない人容赦ねぇー。 アンチの人のブログにあった、 「SMAPの40%は犯罪者で出来ています」には何か心臓がひやっとした。 叩く人は本当に容赦な…

ジャニーズ帝国の崩壊も間近か? 事務所がどう動くか見物やな。 アンチの人たちの揶揄っぷりが面白ぇー! ちゃんと「容疑者」言われんねや。 こんなことより大麻疑惑とかのがもっとおおごとやと思うけど。 まぁ何にせよマジで事務所の力の出しどころか? SMA…

愛ちゃんの「飛びます飛びます」に朝から癒された。 新しいお天気お姉さんもめちゃ可愛いけど、やっぱ愛ちゃんがぴかいちやなぁ。 しかしあやパン老けたと言うか、貫禄ついたなぁ。 あやパンがめざましに初めて出た時覚えてるけど、ちゃんとキャスターさんに…

ジャニ勉、勝村さん、ひっさしぶりにめちゃめちゃ笑ったー! みんなが参加してる感じはやっぱりいいねー。

自分に課したノルマをこなしたあとクイズショウとぼくの妹を見た。 クイズショウは取り敢えず横山君めっちゃカッコイイしあややはめっちゃ可愛いけど、 ラーメンズもナックスも好きな私はきっと本家の方が好きなんやろな。 櫻井君の演技って見たことなかった…

音楽戦士にAKBアイドリング出とるけど、マジでアイドリングがエイトに見える…。 ポジション的にマジエイトっぽい。 AKBがKAT-TUNか。 アイドリングのトークスキルが素晴らしい。 てか今CMしよったけど丸山君も出とる愛のなんちゃらやるんやん。 不言実行。 …

5年振りくらいに弟から家に連絡あったけど、ホンマに存在忘れとった。 いいともの感想で、人様が「れんこん鍋誰に作ってもらってんの」的なんがあって、 全然そんなとこ引っかからんかったんやけど、言われてみればそうなんか? でもポン酢で食べるってこと…

PUZZLE.

ユニット別PVやっとちゃんと見た。 「Glorious」、「渇いた花」でのLet me cryでも思ったけど、 すばる君の声質とかって、英語向きじゃないんよな・・・。初めて気付いたけど。 歌謡曲とかジャジーな曲とか日本語でシャウトするバンド曲は似合うんやけど。 …

「変わらないもの」なんか無いから、 今この瞬間の目に見えるものや手に触れられるものを大切にしようと思えるんやん。 でも何でか、「変わらないもの」ってあるんやないかと思ってしまう。 それってめっちゃ抽象的なんやけど。 「変わって欲しくない」って…

はぁぁぁ、この開放感。 非公開なのに開放感ってどんなパラドックスって感じやけど。 取り敢えずやる事やらなな。 もう29やぞ。30までにどうにかせんとって、 23で色々収束していった時に、これからはやりたい事をやれる!って思ったくせに、 そっから6年経…

アホ。

何がいいともリアルタイムで見れるてや! 明日香川やん!ユニコーンのライブやん! また忘れとった!今友達からメールきて思い出した! ひどすぎる! いやー…ライブよりいいとも見たいねんけど…。

なんやの。

「パズル」の歌詞だけ今みたけど内君のこととしか思えん。 なんなん。 なんよもう。何したらいいん。 探さんでもピースの場所は分かっとんのに。 はめ方だけが分からんのよ。 なんよ。 どうしたらいいん? PVチラッと見て、何か冷めた感想しか持てんし辛辣な…

にゃんこちゃん。

合唱してんのめっちゃ可愛いけど櫻井君がかぶってイラっとする。 本当に人見知りさんやなぁ。 ちょこんとでしゃばらない感じに座ってんのは可愛いんやけどさ。 でも手を叩く時に頭の上にあげて叩いてて芸人さんぽい。 書道ん時やっと全身見たけど、めっちゃ…

やったー!

明日は休みやけんリアルタイムでいいとも見られるやん! めっちゃ楽しみー!

クイズショウのこと何かやるかと思って嵐さんの番組見てたら、 それ行けカープがかかって超テンション上がったー! 嵐さんのファンは楽しいだろうなこんな風にメンバーがもちゃもちゃしてるの見れて。 エイトもあんな風にみんなでひっつきもっつきするゲーム…

DASH。

何やろな、うん。ソツが無いよね。 横山君安田君で出た時も思ったけど、エイトって何だかんだで真面目やんね。 縦社会にちゃんと倣ってるし。 大倉君、ああいう先輩とのロケでこそ、 「足いたぁーい、もう歩かれへーん」とか、移動中寝るとか、 探すの先輩ま…

スター。

3月23日から4月11日までのエントリーにスターありがとうございました! 3月23日、「スター、拍手。」にスターありがとうございました! イチコさん、kingyoさん> 主題歌は嵐さんみたいなんで、是非挿入歌であやきみを!ってどんなドラマ・・・。 CDはともか…

広島行きてー。

昌さんは好きなピッチャーやから、ちょ、何もそこまで打たんでもって思うも、 お日様の下でのあの素晴らしいマツダスタジアムでは、 バッドの快音がさぞかし気持ち良いことでしょう。 マエケンも篠田君も完封。 こうやって若手が台頭してきてくれると嬉しい…

piece of 8.

エイトのみんなが、横山君が、「投げ出した」って意思表明せんのなら、 私も絶対投げ出さん。 1ピースでも欠けとったら、パズルは「完成した」って言わんのやけん。

仕事人。

相変わらずな感じの仕事人。 物理的な違和感は置いとくとして、 何で最後、源太を焼くところをわざわざ作太郎に見せる必要があるんだ? しかも中村さん作太郎の目をふさぐならそこに連れて行くなよ。 だから今回の仕事人は、 「大人がいらんことしたら結局傷…

横山って名前の人は思考回路が似るのか。

「413man」で「じーちゃん」って読むなら可愛いって言ってたらマジそうなんやん。 誰も読めないと思うって、読めたよ! 全国の横山さんも読めた人おるんやない?

あーあ。

こけら落としとか言う大事なイベント試合で負けてしまうあたりがカープ。 まぁいいや(そしてこれがカープファン)。 仕事人は近所のおっちゃんにビデオ借りたしその内見よう。 スター本当にありがとうございます。

why?

何で私は広島市民やないん? 何でこんなとこでせせこましく働きよん? あんな素晴らしい新球場のこけら落としを見られんの? うわぁぁぁん! 広島行きたい広島行きたいー! めっちゃいい球場やん!マジで最高の球場やん! そんな素晴らしい球場作ってもらっ…

だーっ!

週プレが今週も素晴らし過ぎるー! こじはる×横山ルリカちゃんなんて、ちょ、だーっ!

レコメンとか。

ドラマの期間中webで連載するのかー・・・。 きっと世間の横山君ファンは喜んでるだろうに、 携帯をちょこちょこチェックするということが出来ない私には厳しい試練だ・・・。 丸山君の連載も最初の3日くらいしか見てないし、 大倉君がやってたのも、2回目…