2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佐橋さーん!

マジかー! だからカウントダウン出ないの?! 本当ならおめでとう! 結婚式するなら、フミヤが歌うんかな?おめでとー!

落書き。

携帯から見てる方だとメモリ不足と表示されるかも知れないの覚悟で。 だって全然フォトライフに余裕があり過ぎて! 貼れるだけ画像貼らないと! なので5,6年前とか、4,5年前とか、下手したらもっと前の落書きー。 殆どが、大好きなマンガ、「MAJO…

どーしよーっと。

横山君のソロ公演(コンサート、と、表記していいのか未だ不明)、 4名義で9公演申し込んで、 というか、どう考えてもその日しか行けないって日に、 8公演申し込んで(昼・夜合わせて)、その日は全滅で、 何となく申し込んでた、希望日の前の日の夜の公…

丸山君おめでとう。

言葉を利用する人は嫌いだけど、 言葉にすがる人はもっと嫌い。 精神世界に入り込む人は嫌いだけど、 精神世界を蔑ろにする人はもっと嫌い。 自分の深淵を崇める人は嫌いだけど、 自分の深淵に目を瞑る人はもっと嫌い。 紙一重のバランス。 空を仰いでばかり…

どうする?!どうする?!俺?!(ちょい昔のオダギリジョー的な)

よく願い事を叶えるのに、自分の一番好きなものを断つ、 例えば「チョコレート断ち」とかあるけど、 本当にそれで願い事が叶うなら、 私は横山君断ち、と言うかエイト断ちをしたらいいんじゃないかと思った。 とかって。迷信とかおまじないとか全く信じてな…

ちかさん: そうですよね!すっかり忘れてましたが、 私もエキサイトの大倉君初めて見た時、 めっちゃガクトさんに似てる!って思ったんですよ! ってか、友達とかも、みんなガクトに見えるー!って言ってましたしそう言えば! アンテナ、そうやって自分で動…

はなまるカフェ。

DVDに落とす時に一回見ただけなので、細かい感想は置いておくとして、 何だろ、淋しい気持ちになるのは。 プレミアムの時も思ったけど、 大倉君のゆったり構えた感じの、無理の無い話しの仕方とか、 ビジュアルもそうだし、本当に万人受けする感じで、 見て…

あなたといちゃいちゃ出来る日曜。

乙女、パスタに感動を見て、ヨコヤマ、タンポポに感動。 あぁ可愛いよう。 ずっと見てたい可愛いよう。 ごっちんDVD、もう来週だよね?予約してあるから、 ずるずる取りに行くのが遅くなりそう・・・。 ジャケットめっちゃカッコイイしめちゃ楽しみなんだ…

WEB。

人様に教えて頂いて知った、小山君の連載に横山君の名前が! (ありがとうございます、エイトんとこ以外全く見ないので、教えて頂かないと知らないままです) 二人きりでコンビニに行っただなんて・・・! おいしいお菓子教えてもらっただなんて・・・! き…

行ったこともないメキシコの話をキミはクスリが回ってくると繰り返し話してくれたね。

写真集は明日あたり届くようです。 人様のブログでもう色々ネタバレ拝見してますが、 頭が悪いのでいざ開く時になったら人様の感想忘れているある意味便利な頭です。 安田君の一人舞台があるようで。 この前の松原さんの舞台決定の一報を見た時 (定石通りお…

ちあきさん: 遅くなってしまってすいませんー! エイトも好きで、しかも横山君が好きで、 その上広島出身広島育ちでカープのファンだなんて、 婚約指輪は給料6ヶ月分でいいですか? そうなんですよねー、自分の野球が有効になる環境で、 自分のスキルが無…

鍋パーティー。

友達の家でお鍋。 その前にアップしていこうと思ったのに結局無理だったー。 寒くなるとお鍋ばっかりになるけど、 みんなでわいわい食べるお鍋は美味しいよね! とか言って3時間くらい寝てたけどね! 普段飲まないからたまに飲むと酔ってしまってあかんな・…

プレミアム、アンテナ。

プレミアム。 大倉君が笑ってる顔というか、俯き加減で話して笑ってる顔が、 めちゃめちゃ誰かに似てる、誰?もうめっちゃここまで出てるのにー! って思ってたら、ガクトさんだった。口角の上がり方とかしわが似てるのか? ほっぺたがギスギスしてなくて大…

イマジン。

16歳の横山君の写真がエロ可愛い。 清四郎スタイルでこちらへ向かってきてお辞儀する横山君がやっぱ大人だ。 既出ネタばかりですが、いつも思うけど、 同じネタって、聞く方よりも、話す方が大変だと思うのに、 一度も聞いたことない人に向かう姿勢で毎回話…

とびだせ☆清四郎。

先週から引き続き野梨子ちゃんが可愛い過ぎる件。 野梨子ちゃんを揶揄するみんなの声にちょいちょい反応する清四郎v 出た出た、ベタな少女マンガ王道ヤンキーに絡まれる美少女。 小山君は、普通にそこら辺にいたら一番モテそうなカッコイイ男子だと思うんで…

nonさん: ですよね?カッコイイのが普通で当たり前ですよね? だからいつも騒いでるんですが。 清四郎決まって、アキバ系とか言われてたんですか? なんか全くネットをうろうろしたりしないので、 周辺の意見が全く見えない人間ですいません・・・。 原作を…

考えてたらへこむというか辛くなってきた。

カープのことを。 ここでカープの歴史とか書いてもどうしようもないし、 ってかそもそも愚痴っても仕方無いんだけどさー。 あまりにも辛くなってきたから吐露。 エイトのこととか女子のこととか考えてテンション上げても、 毎日毎日お店に行ったらスポーツ新…

とびだせ☆清四郎。

マイペースなのが信条です。 人様が散々褒め称えた後で、人様の感想でお腹いっぱいなんですが、 ってゆーか、え?ちょっと、だって、 横山裕が格好良いのなんて、 いつものことなんですけど? いや、真面目に、 太ろうが痩せようがハゲようがもじゃろうがつ…

ザッピング。

パソコンに触るのが一週間ぶりとはこれいかに。 この一週間、何をしてたかと言うと、 横山君がエイトのメンバーの誰かのお嫁さんになるとして、 そしたら苗字が変わるんだよね?侯隆ってめっちゃ苗字選ぶよね? 村上侯隆 渋谷侯隆 錦戸侯隆 安田侯隆 丸山侯…

とびだせ☆清四郎。

何か3話のあまりにもなあれやこれに見る気も感想書く気も失せてたんですが (出てる人がどうとかじゃなく/いや、演技が気にならない人は一人もいないのでそれ前提か)、 一応メモはしておこうかと。 3話。 ご飯粒つけた美波ちゃんが超可愛い。 男子が男子…

中川時夫。

W誌でいまだに時夫良かったって言われるって書いてたけど、 改めて7話をまた見返したら、やっぱり面白いし、 本当に横山裕じゃなく中川時夫として見られて、 時夫がカッコ良くて可愛くてのたうち回ってしまいます。 こんな息子。 「今日は俺がご飯作ってや…

雑誌。

BiDaNをやっと購入。 大倉君には申し訳無いけど、 この表紙の横山裕こそ理由なき反抗だと咽び泣いてもいいですか? 「時代が求める最高で最強の”おもろカッコイイ”存在」って、 どんだけすごい褒め言葉だよ!煽るにもほどがあんだろ! そこに「全世界、いや…

本気で吐きそうです。 まだ名義が生きてる内に更新振り込みしないと。 ってか本当に吐きそう。

気を逸らす。

違うことを考える。 取り敢えず今日の行動。 朝になって急にデートのお誘い。 風邪引いて声が枯れてるし、お家で大人しく雑用でもしようかと思ってたんだけど、 どうしても観たかったので承諾して映画館へ。 バイオハザード3。 1も2も映画館で2回以上観…

ビリーが。

死んでしまった(アリーmyラブ)。 何十回見ても嗚咽が止まらないほど泣いてしまう。 僕が死んでしまい この世を去る その時に 一人の子供が産まれる この 僕の世界を引き継ぐために あぁービリー!(号泣) それまでにもjust lookingとかyour are still you…

錦戸君おめでとう。

23歳のお誕生日おめでとうございます。上3人の前で、弟モード全開な錦戸君が大好きです。 横山君が言ってたように、 これからもエイトの「シュッとした」「カッコイイ」を担ってあげて下さい。 そして、 前途か゛多難であればあるほど、 振り返って見る後途…