雑誌感想。

短く簡潔にまとめたい意欲だけは満々の雑誌感想。



*POTATO*

6人の目のアップ。目薬さしてから撮ったのかな?

キレイに潤んでるよ!聖君の目が・・・っていうか、笑って出来る

目尻のしわがとても好き。



田口君。

キャップかぶってるんだけど、何だか海兵隊さんみたい・・・。

もしくは消防官・・・「本日の引継ぎ始めます!」みたいな。

キャップが似合わないんじゃなくて、このキャップのチョイスと被り方

がちょっと田口君には似合ってないのかなぁ・・・。

黒のサテン生地っぽいジャケットは似合ってる!

そんで鎖骨!これくらいの鎖骨の見せ方が好き!



今、興味があるのはブラジル、願い事を叶えてくれるなら

ブラジル人にしてくださいって言う。

じゃぁ私は、そんな田口君を日本人に戻して下さいってお願いするよ。

しかし何故ブラジル?バレーの影響かな?



基本的に「苦」の感情がない人ですからって田口君。

あぁ、君のそういう発言が大好き。

何か、普通の人が、「ストレスが無い」とか「悩みが無い」って言ってても、

表ではそうだけど、きっと裏ではそれなりに悩んでるんだろう、とか、

人にそういう感情は見せたくないんだね、って思うけど、

田口君は本当に悩みがなさそう。いや、実際はあるのかも知れないけど・・・

って、ほんとはなるところを、それすらも介入させないほど、きっと本当に

ストレスを認識してない感じがして(ストレスが無いんじゃなくて、認識出来ない)、

すごいと思う。人から見たらちょっとさめてるように見えるかもしれないけどって・・・、

これ、何かMyojoか何かでも、心がアラスカ状態?みたいな例えしてましたが、

この人、そういうとこは一応気にしてるんだよなぁって。いや、言葉にしてるだけ?

・・・あー!上手く説明出来ない!田口君の風通しの良さは、きっとここらへんを

吐きそうになるまで掘り下げていったら見えてくるような気がするんですが・・・。



別のページの、「お悩み&質問答えまSHOW!」の田口君。

「ダンスを踊っている時、気をつけていることは何ですか?アドバイスも下さいv」

練習あるのみ。勇気と元気と根性と、ダンスが好きだって気持ちがあれば

きっと上達できるよ、頑張って!応援してます!

うあぁぁぁぁー!大好き大好き、田口君大好き!

どう説明したらいいんだろう・・・。この人、場の空気が読めないとか、

一言多いとか、うん、そうなんだろうけど、でも、

人と同じ目線を持てるというか、それも、あなたと同じ視点に立ってみましたよ、

って押し付けがましいんじゃなく、「そこってどんな感じ?」みたいに、

無味無臭っていうか、さらーっと、誰の負担にも何にも引っかからないくらい
自然に、同じ視線を持ってみせることが出来るっていうか、

・・・ダメだ・・・全然いい言葉とか例えがみつからない・・・それよりも、

何でこんな一生懸命に田口君を分かろうとしてるのか分からない・・・・。



聖君。

聖君はいつも、自分の中で断定した言葉で話すから、語尾がスパッとしてて、

本当に男の子!って感じで微笑ましい。

媚びない、

揺るがない、

流されない、

聖学園三か条って感じ。

友達と家族を大切にしてるのがすごく伝わってくるし。



そこまでの友達に出会うのって奇跡に近いっていうか、ある意味運命の

出会いだと思うって聖君。じゃぁ、きっと、中丸君はそうなんだね。



最終的にはやっぱり日本がいいよ、落ち着けるもん。



私も日本がいいよ。聖君がいるもん。



上田君。

自分なりのこだわりがキリが無さ過ぎて挙げられないほどある上田君。

納豆は30回かき混ぜるとか?(何でやねん)

「クールですね」とかそういう感じのことをよく言われる、実際は

別にクールじゃない・・・・うん、クールだなんて思ったこと一回も無いなぁ・・・。

初めて見たのが神サマーなんで、普通に、可愛く笑ってピシピシ踊って

素敵な男の子って印象。今は強さを追い求め続ける男の子、そしてアーティスティック。

じつは明日からボクシングジムに通う予定だし〜

おぉ!有言実行だね!マニュアルでも言ってるし!



日本の女の子って可愛いし・・・上田君が、一番「女の子」って

単語を使ってる気がする、今まで私が見てきた限りじゃ。

それも男の子で可愛いv

外国の王子様キャラを出してたときがあったんですね〜。

見てみたい気もするけど、あれはもういいって言ってるから、私もいいや。



中丸君。

超!可愛いんですけど!前髪ポンパドールv超カワイイカワイイカワイイっ!

ヘアメイクさんとかに、「今日前髪あげてみる〜?」

「えー・・?似合いますかね?」ヘアメイクさんちょろっとやってみる。

「かわいいよ!似合う似合う!かわいい!」「・・・そう・・・っすか・・・?じゃぁ・・・」

みたいな会話があったの!?ねぇ、あったのー?!

写真の方ばっか見ちゃって、インタヴューはどうでもいいくらい!(これこれ)



何をやるにも楽しむのがモットー。素晴らしいまでに王道のモットーだぞv



もう一つのモットーは自分らしさを出すこと。

感化されやすい(影響されやすい)って言ってたり、どこに腰を据えて

話をしてくれてるのかイマイチ分からないよ中丸君。

でも可愛いからいい!もう可愛い!



KAT-TUNのメンバーとの縁、地元の人たちとの交流を大事にしていきたい。

そんな中丸君を大事にしていきたい。



やっぱり日本人でありたいんだね〜。そして今住んでるとこに住みたいと。

相撲とか、欧米では絶対に生まれない文化だと思わない?って中丸君、

ねぇ知ってる?今の相撲界、外国人力士が席巻してるの?

でも可愛いからいい!(そればっか)



あと、126pの、プレゼントのネックレス持つ中丸君の手が、本当に

手タレだよ!you手タレになっちゃいなよ!ってくらい、めっちゃキレイ!!



Wink up

田口君。

うぉぉ!田口君美しい!鼻高くてすっと通ってこの髪型でこの斜め加減で、

作り物のよう。叩いたら、コンコンって硬質な音がしそう。

このシャツいいなぁ。全身見たいなぁ・・・。



メンバーからは裏表がある・・・みたいに言われるけど、自分では

表に全部出してると思う、出し惜しみするような部分は持ってないし、

カッコつけキャラじゃないもん・・・・カッコつけキャラじゃないというか、

カッコつけてもカッコつけてるように見えないというか、ずれてるというか、

まぁ、カッコつけなくてもカッコいいっていうか。



テレビとかであんましゃべんないほうがいいのかなぁ・・・

NO!!いいんだよ!どんどんしゃべってよ!誰も拾ってくれなくても、

みんなにシカトされても、それでもへこたれずにガンガンいってよ!

もう下らないギャグがBGMになるくらいガンガンと!

そんな田口君には一切触れないでさくさく番組進めていく他5人、

とか超面白いんですけど。そして、テレビの前で、田口君のファンは

きっと君に愛あるツッコミをしてるよ!もしくは哀ある笑顔を向けてるよ!

私はニヤニヤしてるよ!それより、上田君のこと、いつから呼び捨てで?

ぴあでも、中丸君を中丸って言ってたけど・・・。うんうん、いい感じ!



しょいで、中田三郎をやらせてもらってから、俺のキャラが

クールでカッコイイ人に思われて嬉しい・・・・

私的に、まず中田三郎がクールだったのか・・・?というところに

疑問が・・・。カッコイイというのは間違ってないので問題無いと思います。



聖君。

聖君も顔整ってるよね〜。この骨格好きです。かたいものもモリモリ食べられそう!



おれって結構誤解されやすい人間だと思う。一番多いのは

やんちゃだって思われてること、いきがったヤンキーだと思われてる。

そういうことは18で卒業したらしい聖君。

部屋には「18歳の誓い」・・・か、可愛い過ぎる・・・!!!

男子の部屋にいって、こんな可愛い張り紙してあったら、そんな気になってあげても

いいよね!(・・・)



ジュニア同士のときはいきがってても、スタッフさんと話すときはちゃんと

敬語を使ってたし。

こういう雰囲気だからって「ちゃんと仕事をしない」って思われたくない。

そんなこと絶対思わない。



いろんな人から、「渋谷で遊んでそう」って言われる・・・

ごめん!私も第一印象はそう思った!でもマニュアルでも

お金があったらセンター街畑にするとか可愛いこと言ってくれちゃって!

自宅でのんびりまったりが好き・・・

おいしいお茶っ葉とおいしいお団子を持っていくので、

私も一緒にまったりさせて下さい。彼女が来たら、ひゅーひゅー

って昭和のリアクションしながら出て行くので。



上田君。

誤解されてることっていっぱいあるけど、あえてそれを

否定しようとは思わない、印象なんて、要はその人のとらえ方でしょ?

全ての答えを言ってくれた上田君。



でも、「弱そう」って言われるとやっぱカチンとくるんだね・・・。

「強さ」を常に視野に入れてて、やっぱ男の子ー。

人になめられることが耐えられない、けっこうちょっちゅうカチンときてる・・・

短気?

上田君の部屋には穴が二つ。

ストレスがたまった時にドンってやって、もいっこは親御さんに

腹立つこと言われた時。あぁ、男の子〜v微笑ましい〜v



テレビに出るときはどっか作っちゃってる・・・作ってないテレビに

出る人はいないと思うんですが・・・ってか「作る」の線引きが難しいし。

メイクとかで素顔を隠してる時点で、「本当」でないと言えばそうな気もするし。

それを言える上田君が好き。どんなキャラになってもついて行くよ!



中丸君。

「人の話に流される」んじゃなくて「人の意見にも賛成出来る子(子て!)」

自分の意見も持ってるけど、人の意見も聞いて、瞬時にどっちがいいか

判断できる能力がある。つまりは大人。



大勢いると、自分の意見をその場に出そうって気が中々起きない〜

わ・か・るー!!O型だよね!まぁ私は面倒臭いだけなんですが・・・(最悪)。



自分がファンの人にどう思われてるかがわからない。

え?

分からないの?

もぉ〜仕方無いなぁ〜v

カッコイイ。

可愛い。

色っぽい。

キラキラしてる。

手がキレイ。

きっと心もキレイ。

ちょっと鈍感そう。

意外と頑固そう。

女の子に優しそう。



君を見てるとお腹と心がぽかぽかしてきます。



上田君からは、「いい人!」と声が。

いい人ってどういう人をいうんでしょうねーって、中丸君的にはあまり

ホメ言葉じゃないようす。

いい人・・・きっと中丸君は、「加減のいい人」いい塩梅、いい加減を分かってる
(本能で察知できる)人。

自分が無い、んじゃなくて、自分を
どんな形にも持っていける人。

聖君が竹だとしたら、中丸君は柳。



自分はあまり誤解されない人間だと思う。うん。

逆に誤解されやすそうなのは上田君だと中丸君。

やっぱり人間見た目で判断しちゃいけないんです!うん!

でも見た目も素敵だよ中丸君っ!



プチプチKAT-TUN・・・第4回って・・・そんなにしてたんだ・・・。

何かびみょーに見てるのかどうか覚えてないけど・・・。



田口君、時間があいたときに作ったというブロック模型の写真・・・

時間があいた、とかそんな片手間感を出してますが、きっと普通に

真面目に取り組んだっぽいぞ。フェラーリが好きなのか・・・。

ヒルズマダムにおねだりして買ってもらっちゃいな!(・・・何かほんとに

ありそうでヤダ・・・)ってか、これ田口君の部屋?布とか敷いちゃって、

写真撮ってるとこ想像したら、可愛くて顔がほころぶね!

でもこのページ、正直あんまり意味(存在の)分かりません・・・。



Jr.選手権。

・・・田口君?上田君頑張ってみたv

出来ることなら、白墨の粉を手につけて、

黒板にタッチして計る、昔ながらの計り方をして欲しかった!

結果云々じゃなく、その白墨の粉で戯れる聖君とか見たかった!





*duet*

20周年おめでとうメッセージ・・・。

やはり亀梨君はきちんと押さえるとこ押さえたコメントで、本当に

きちんとしてますね、こういうとこ。ありがたい。

赤西君、活躍って、漢字出てこなかったのかな?

上田君はほんっと自由な人だな〜。ってか聖君にしても、小学生っぽくて

可愛いんですけど!こきって!うんちって!



今号はファッションがテーマ。



田口君。

このモデルポーズ好きだね!文句なしに決まってんだけどさ!



最近買ったのは黒とモスグリーンのジャケット、結構して・・・

あー分かんないー!この辺のポジションの芸能人さんの、結構して、

ってどれくらいなのー!?いいものを着ると、気持ち的に違う、うん、そうだね。

ジャケットのインナーにシャツは着ないって田口君。

えー、超!似合うのに、カチッとシャツとジャケットとかって!

小者類で注目してるのはストール。うんうん、めっちゃ似合うもんね!



今日着てきたって私服・・・。個人的意見は・・・びみょー・・・。

この顔、スタイルが、最大のアクセサリーになってるんで、基本、まぁ

何着てもいいっちゃぁいいんですが・・・。

でも、この姿で六本木の高級和食店に行ってはいけないと思います。



上田君。

上田君は、自分に似合うものをよく分かってる人だなーって思う。

好きとか嫌いとか、カッコイイとかかっこよくない、とか、そういう

次元でなく、似合うか似合わないかって。

私服のカットソー、これ私服だったんだー。

ガイドで野球拳した時のカットソーですよね?上田君っぽいなーと

思ってめっちゃ覚えてたんですが。そっかー。



”これを着てればモテる”っていう完璧な4パターンのコーディーネートを

得とくしてるって上田君。私にも教えて!勿論女子にモテるコーデをね!



聖君。

わーわぁ、わぁ、この聖君の写真大好きです。

聖君のこういう寝転んでる、体を何かにあずけてる感じの写真が好き。

黄色とか、原色似合うよねー。ちょっと袖の長いジャケットの

端を手で持ってんのとか超可愛いし!

私服も、あぁ、聖君ってこんな感じって思うし。一貫してるよね。

でも何着ても似合うよ、ほんと。

キャップとスニーカー、本当大好きなんだね。



自分でデザインしたシルバーアクセ作ってもらってるところ〜

先っぽに、水晶でできたガラスの靴つき〜オレが王子だから。

きゃー!聖君が自分を王子様呼ばわり(呼ばわりって)!新鮮!



好きな女の子のカッコってないの、オレの前だったらスエットでもいいくらい。

あー本当にこんな弟が欲しい。



中丸君。

チェックのコート、スクエアトゥネクタイ、UKっぽい、こういう格好、

とっても似合うよー。

私服も無難な感じで似合ってますが・・・田口君とかぶる・・・。

服装が、てんじゃなくって、カッコイイんだけど、ちょっと首かしげてしまう感じが。

そしてこの格好で避暑地は無いです、中丸君・・・。



オレ、あからさまに影響受けるの好きだから〜って中丸君・・・。

あぁ、だからキャパシティが広いってことだよね、きっと。



買い物する場所は吉祥時と代官。オシャレのトップレベルの人はみんな、

代官山の山はつけない・・・オシャレのトップレベルという言葉がすでに

オシャレじゃないような・・・。そんな君が好き!



Jr.BANG★KAT-TUN内部告白!?

田口君回答。

Q1:好きな女性のタイプは?(亀梨君より)

かわいいこ。ルックスってより、性格が可愛いこ〜。無難ですね・・・。

Q2:ゲームですか?(赤西君より)

え〜意味わかんねぇ〜・・・くぅ!ここで、

えーじゃぁ、自分で付け足すよ?

前世はゲームですか?うん、多分そう、とか、

三度の飯よりゲームですか?いや、三度の飯です、とか、

そんな感じでアドリブきかそうぜ!

Q3:うちのリモコンの電池買ってきてくれる?(聖君より)

やだよ。アキバにでっかい電気屋さんができたから自分で行ってきなさい。

アキバって単語がさらっと出る田口君。やっぱアピールしときたいのかな?

Q4:なんでそんなにカッコイイんですか?(上田君)

そんなことないっす(杓子定規な返答っぽいぞ!)

もっとかっこよくなりたいです。もっと・・・今以上に、ね・・・。

Q5:家でゲームを何時間やってるの?(中丸君より)

最近は10分くらいだよ・・・ねぇ!聞きたい!ゲームやってる人に!

え、たった10分のためにゲームをするセッティングができるものなの!?

全然ゲームとかしないから分からない!



こういうメンバーからの質疑応答は大好きなので、楽しみにしてますv





人様の日記とかで、入所って言葉を拝見するたびに、

「入所」=「刑務所」と連想してしまう私の人生を想像して泣いて下さい・・・。





マニュアル、上田君、超カッコイイんですけどっ!

来週になったら、聖君とかぶってるからって、

傾向を変えて、「僕の生い立ちシリーズ(from関ジャニレンジャーby横山君)」

始めます、とかってなったら受ける〜v

ってか、何回も書いててアレなんですけど、上田君って、

ほんと男の子だと思うもん!

私の中で、聖君に次いで、田口君と上田君がどっこいどっこいで

男の子っ!って感じ。次が亀梨君。

中丸君と赤西君が、何となくフェミニンな印象。ほんと何となくですが。



本屋さんにチェックしに行かないとー。