タイトルつけるの苦手。

アウトルックを開くのに時間がかかるので・・・

っていうかこのパソコン重いわ・・・。

前のから替えて2年以上経つんやもんな・・・。

あ、そんな感じ(どんな?)で、メールチェックが週一くらいしか出来なくて、

お返事とか遅くなったりしてスイマセン・・・。





CM妄想。めっちゃ長くなりそうだったんで、今度の休みに

ファイルにしてアップします。・・・メイビー・・・。



11月は妙に休みが多いです。3連休とかあるし!1年振りくらいだよ!

まぁ、でも、休みがあってもすることなんて、山に芝刈りに行ったり、

川に洗濯に行ったり、行った先の川で桃を拾ってみたり、

その桃を割ったら中丸君が出てきたり(そんな桃あったら、何兆円だろうが、

犯罪犯してでも資金調達するね!)、その中丸君にきびだんご持たせたり、

でもこんな可愛い子に、鬼たいじなんて物騒なことやらせるわけにはいかないから、

自らがキジと猿と犬をふんづかまえて倒しに行ったり、

Mステで歌詞間違えて落ち込んでる亀梨君に、

相田みつをの「にんげんだもの」カレンダーを届けに行ったり、

何度教えてもカツーンと発音する友達が、なめらかに

カトゥーンと言えるようになるまでしごいたり、

野ブタ。をプロデュースしたり・・・・



あぁ、何だかとっても忙しい!!(お医者さーん!)





MOREのKAT-TUNかっこよかったよ!

でも、ライターさん、細かく間違ってなかった・・・?

ってか、とりあえず、KAT-TUN結成して3年ってのは違います・・・よね・・・?

すいません、私もいまいちバイオグラフィーには疎くて・・・。

6人ともめっちゃカッコ良かった!・・・のに、

その時の私の手持ちは176円・・・25の女子の手持ちが176円・・・。

でも、うまい棒だったら17本も買えるし!コーンポタージュ味が好き!

・・・明日また本屋さん行きまーす・・・。