2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナコ。

人様が絶賛してるハナコが無いんやけどなんで? アマゾンで検索しても目次にエイトの名前があるやつ無いし。 ウエスト?普通のハナコ? 買ったところで見返したりはしないんやけど(以前のハナコウエストの空間デザイナーみたいな横山君もめっちゃ格好良かっ…

拍手文。

お前どんだけ暇やねん、って言われそうなほど更新してんな・・・。 今回はすばる君視点で。 これ、最初の但し書き除けたら9個しか載せられへんのよなー。 まぁいっぱいんなったらこっちに移動させよ。 軽い感じのも書きたい。 何かいちいち自分で書きながら…

レコメン。

「ほんまぁぁ」ってちょっと奮え気味でありがとうな感じの村上君。 上から目線でパーフェクトって。 そして男が「ヒナちゃん」呼びするとホンマかゆいってか恥ずかしい。 なのにメンバーが言う分には何の違和感も無いのは何でやろ? メンバーってか、横山君…

ちょっと暫く人様のブログ(エイト関係)を見ないようにしないとな・・・。 あ、エイトどうこうってか、普通に文章が好きなとこは普通に見るけど。 何かリセットしたい。 ちゃんと自分の感覚感情だけで書けるように戻したい。 筑紫さんと話したい。 「少数派…

上手く説明出来ないけど。

どうせ分かるようになんて書けないから、支離滅裂でも今の感情、メモ。 内君が大倉君のコンサート見にきたっての聞いて、 普段はブックマークしてあるところしか覗かないんだけど、 詳細知りたいと思って検索して読ませてもらって、 あぁ良かったなぁって、…

スター、拍手。

rosa_neraさん。 はい、「結局」横山君が演じてるからどんな役でもときめくんです・・・。 「一般受け」な役であればあるほど、ファンは増えるんやろなーと漠然と思いますが。 25日。 kingyoさん。 大倉君のコンサート、楽しかったようで何よりですv MCレポ…

拍手文。

丸山君お誕生日に合わせて、ってことも無いけど、 昼間見に行った紅葉がキレイで何となく思いついたんで。 今回は丸山君視点で。 もう完っ全にフィクションです。今までのも勿論ですけど。 拍手お返事とかしたいんですが、今からご飯ご馳走になりに行くんで…

丸山君おめでとう。

「私は今より一層淋しい未来の私を我慢する代わりに、 淋しい今の私を我慢したいのです。 自由と独立と己れとに充ちた現代に生れた我々は、 その犠牲としてみんなこの淋しみを味わわなくてはならないでしょう。」 (『こころ』/夏目漱石) 「明るい生活と僕…

ジャニ勉。

丸山君が着てるシャツとすばる君がしてるストールがめっちゃ欲しいー! 顔を手でパタパタしてる横山君が可愛いー! てかボビーが面白過ぎる。 横山君ホンマに肌綺麗やなぁ。 みんなでわちゃわちゃやってんのがやっぱり可愛いな〜。 ホンマ、たまに横山君って…

スター、拍手。

ID名にした方がいいのかHNにした方がいいのか分からないんですが・・・。 でもこちらが勝手に拝見してて存じ上げてる場合、お名前で書かせて頂きます・・・。 イチコさん。 ありがとうございますー! 内きゅんを可愛がるのはエイトの常識みたいなとこあるん…

拍手文。

新しいのアップしました。 前のは後ろへ後ろへ追いやっていきます。 今回は内君視点で。 これめっちゃ楽しい。メンバー全員分やろかなと思って、 文字の色もレンジャーカラーにしたけど、 考えたら、大倉君はこの前妄想してブログにあげてしまったし、 あと…

やっと休みー。徒然。

怒涛の3連休が終わったー。って。 3連休って知らんかったんやけど。 自分の休みと世間様の休みが連動してないせいで、祝日とか振り替えとか全然分からん。 何でこんな忙しいんやろ?平日やのにって思ったら、今日祝日かい!みたいな。 大倉君のコンサート…

スター、拍手。

kingyoさん。 レコメンの20歳の二股男子は本当にアホですよね! 聴きながら、普通に「アホやん!」って声に出してしまいましたもん・・・。 私も365日24時間横山君を見続けたいです、 というか、横山君に関わる人間は全てCCDカメラを装着して、 その映像を流…

徒然。

ポポロ、ちゃんと読んでないけど、 大倉君のあの横山君に対するコメントだけでお腹いっぱいだよ。 ってか、「プリティヒーロー」って、プリティはヒーローにかかる言葉じゃないし! (それ言ったら無責任もヒーローにかかる言葉やないけど) こんなとこに伏…

ポポロ。

「毎年やけど、今年もみんなが横山君を可愛いと思ってたね」by大倉君。ここにアンダーラインもしくは蛍光ペンで塗りつぶして、 来月行われる「横山裕の奇跡について」のシンポジウムで発表されます。

カッコイイ。

人様にダビングするのに、ほんじゃに!のバスケの回見てるんだけど、 みんながカッコ良過ぎて死にそう。 横山君がカッコイイのは勿論やけど、ホンマに安田君がめっちゃ男らしいし、 スポーツしてる男子は本当にみんなカッコイイよなー。 さーあと何入れようv…

スター、拍手。

rosa_neraさん。 スターも拍手コメントもありがとうございますー! 尚ちゃんのファンってめっちゃ嬉しいですv まったくもって腹が立ってしまって、吐き出さずにはいられずすいません・・・。 昔はもっとアホみたいに働きまくってた時があったので、 それに…

横山君と彼女(妄想してときめいてみる/暇か)。

横山君って、彼女のこと滅多に名前で呼ばなそう。 「なぁ」とか「ちょっと」とか、そんで「お前」呼びばっかで。 てか、横山君が彼女に「きみたか」って呼ばれてるの想像したら超ときめくー! 前にラジオで彼女に「きみた」って呼ばれてたって言ってたけど、…

レンジャー、レコメン。

「大人の要素が足りないのは苦いコーヒーが飲めないだけやと思う」って、 文章として全く成り立ってない気がするのに、文法的に確実に間違ってるのに、 何故横山裕の書いた文章だとこのたどたどしさがスタンダードだと思えるんやろ・・・。 コーヒーにお砂糖…

腹立つー!

会って開口一番とか電話で開口一番とか、 仕事の愚痴を言われるとめっちゃ腹立つんやけど! しかも何が腹立つって、男の方が女よりしんどい、 仕事の重みが違うと思ってるとこだよ! こっちだって1日12時間以上、週6で働いとんやけど! 土日は15時間みっち…

行けないかなー。

大倉君のコンサート、やっぱり行かれへんかもー。 かもーってか、うん。 まぁでもね、横山君のコンサートに行けなかった自分が、他の何のコンサートに行けなかろうが、 そのダメージなんか微々たるもんっちゃあ微々たるもんだよな。 てか、今また、ちょっと…

拍手に駄文を。

妄想文を突っ込んどきました。 何か表のブログではギリな感じがしないでもないけど、 あくまで妄想なんで。 今日の休みもすること満載やな。 取り敢えず今から柚子風呂入ろ。

スター、拍手。

rosa_neraさん。 レコメンでの横山君とK太郎さん(村上君ではなく)のやり取りとか聴いてると、 普通に年相応に下世話だったり下らなかったりな、 そこら辺の男子たちと変わらない話してんだなーって、 今度から飲み会とかでの男子たちの会話は、 脳内でエイ…

徒然。

最近の自販機、何か変な音を発してんだけど、 夜中とか歩いてて自販機の前通ったら機械音みたいなうにゃうにゃした音とか、 あれ絶対宇宙と交信しよんに違いない。 自治体に言うべきか?おたくが設置した自販機が宇宙と交信してます。 その内地球は侵略され…

フィクション。

俺って昔っからそうやねん。 ホンマにずっとそう。 昔っから、いっつも、 誰の「いちばん」にもなられへんねやんか。 色んな人に好きやて言われても、 色んな人に大切やて言われても、 でもその誰も俺が「いちばん」やないねん。 俺のこと可愛い可愛い言うて…

昔の。

拍手お返事とか色々したいんですが、 土日は忙しくて疲労困憊です…。 拍手のお礼文というか、 これ、もうただの発散場、ブログにのせるには憚られるような妄想文とか駄文とか思いつきの呟きとか、 そんなん書いていってたらワードパッドがいっぱい増えてしも…

内君。

もーなんなんマジでなんなん。 このライブを見てからソロかグループ(NEWS)でやっていくか決めるってなんなん。 デイリーしか見てへんけど他のメディアはエイトの名前も書いてくれとん? てかエイトの名前もくそもNEWSさんは脱退したんやろ二年前くらいに葬…

知らんかった。

拍手のとこに画像持ってこれるんやん! 知らんかった! プロフィールんとこに拍手設置したんで、文句でも悪口でもかかってきやがれ! でも、あくまでも私に対するそれであって、 横山君や女子に対するのはやめて下さい。私や私が書いたものに対する文句は受…

スター。

rosa_neraさん。 ギラギラ、若い役者さんにやいやい言いながらも、 若い人と絡んでる蔵之介のちょっと無理してる感とか、 頑張って馴染もうとしてる感とかが可愛いくて仕方ないです。 横山君のパーマ、大丈夫ですよね?! ダメとか考えたことすら無かったんで…

Can!ジャニ/湧水探しのお兄ちゃんと弟きゅん。

最初から最後まで横山君も錦戸君も可愛い過ぎて腹痛になるー! 可愛い可愛い言い過ぎてぽんぽん痛いー! 「ジャニーズの新喜劇」ってめっちゃいいやん!普及さしてくれ! ロケ始まりの横山君はいつも絶対笑顔で手ぇ叩きの入りだね安心感。 別に78歳は聞いて…