おでんは、こんにゃくが好き。

女性自身だか何だかに、赤西君と亀梨君のドコモのCMの

フォトだか何だか載ってましたねー。赤西君、めっちゃ女の子みたいでした。

可愛かったですv亀梨君は斜め上向いてる写真で、この角度は

亀梨君の男前度MAXになる気がして、やるなドコモ!と思った。

ってか、これを機に(二人のCM出演を機に)、携帯の機種変、もしくは

会社変更する方多いんだろうな〜って。

私は、携帯を持ってから6年間(?7年?ん?)、一度もアドレスも番号も

変えてないので(au)、死ぬまでこれでいきたいので、例えTTUNが

ドコモのCMに出ようとも、絶対に変えたり・・・・変えたり・・・・変えたり・・・・

CMで・・・聖君が、「一緒の携帯で喋りまくろうぜ!」みたいなことを

言ったとしたら・・・上田君が、「俺とオソロイは嫌?」とか首かしげて

聞いてきたとしたら・・・田口君が、「ハイ、これ使って?」って差し出して

きたら・・・中丸君が、「ね、ね、この携帯で俺のボイパ聞いて聞いて!」

って言ってきたりしたら・・・・。



私のポリシーは曲げるためにある(えぇぇー)。

ってことで、そのうちTTUNも携帯のCMに・・・ってか、待って!

そうじゃん!auのCMに出てくれたらいいんじゃん!

・・・無いな・・・。





さくっと雑誌感想。



*ぴあ*



田口君チェックのシャツ多いね。

何かの週刊誌でもあったけど、中丸君と上田君、お揃いのネックレス。



それぞれのコメント読んで、亀梨君は、いつも、入れといた方がいい

キーワードをきちんと入れたコメントをしてくれるというか、しっかりしてるなぁ、

と感心します。きちんと計算してそうしてるのか、自然にそうなるのか・・・
考えてそうですね、うん。

上田君は自由な感じ。何を言っても嫌味にならない自由会話が出来る人なんだろうな。

田口君と中丸君は、いつでも優等生発言なのに、微妙に一定方向に

偏ってる感じもあって、それはそれで素直で可愛くて好感持てるんですが、

亀梨君の全方向に向かう無難さには勝てないかなぁ(や、勝ち負けとか

関係ないんですけど)。聖君はいつでも熱い。赤西君はテンションに波があるのか

つかめない(・・・って、それを言ったらみんなつかめないんだけど・・・)。



おまけのページ。突撃Q&A。

赤西君の写真好き。可愛い。キメてる写真より、こういうのがとても可愛くて好き。

上田君へのメッセージ、I LOVE YOU BABY も可愛いね!

上田君のぬいぐるみの持ち方可愛いv

聖君、田口君へのメッセージ、ギャグがうるせぇ、前にも増して

つまんねぇのに。たまに聞くギャグがつまらなくてうざいと思うのか、

うざくなるほど一緒にいるのか、どちらにしても、私も仲間に入れて

頂きたい。





*ちゃお*



うをぉぉぉぉー!!上田君がめっちゃ男前なんやけどっ!!

この衣装も秀逸!黒シャツに白ジャケット!

中丸君はほんと大学生(いいとこ大学)っぽい!似合うけど!

内容。

コトダマとか言いながら、半分以上がことわざも何もあったもんじゃない

中丸君の近況。めっちゃ面白いけどv

何か、上田君がお兄さんみたい。中丸君が、聞いて聞いて!って

はしゃいで話すののを、ぽそっと相槌打ちながら聞いてる感じで。

落ち着いてる。カッコイイ!

「芸能界に興味ありませんか?」と声かけられた中丸君。

親指立てながら、「ジャニーズです!」と返す中丸君。

「ホストになりませんか?」ってスカウトしかされたことがなかったから〜

ホスト!中丸君ホスト・・・ナンバー1とか、ナンバー2じゃなくって、

ナンバー1や、ナンバー2についてるホストになりそう・・・。

でも後輩ホストからは超絶人気あって。本人もそういうポジションで

満足してそうな・・・。でも、中丸君にはお日様と一緒に笑う仕事を

してて欲しい。八百屋さんとか、お豆腐屋さんとか。

あ、お豆腐屋さんは田口君?(塚田真一君?)



ドキュメント映画だと思って観た映画がホラー映画だった中丸君

(どうやったらそんな間違い方が?)。

マンガ喫茶に行こうとしたら学生団体に囲まれた中丸君。

女子よりも、男子にいじられそうだよね!

小学高学年女子の服装に興味示す上田君(ってか最近の小学生って

めっちゃオシャレですよねー。ってか服高いの着すぎだよ!自分で

稼げるようになってから着なさい、一万のTシャツなんて!)。

クリスマスには、早く仕事を終わらせようとするらしい聖君と赤西君。

俺と上田は用事が無いからのんびり〜って、それは

暗に二人にはハニーがいるけど、と言いたいのか・・・?いやんv

そして僕達はフリーですと?小学女子に夢を与えているの?

俺はちびっこのみなさんのサンタさんになるらしい上田君。

それより、その文に記してある、「(ものすごい笑顔で)」の、

ものすごい笑顔が気になるよ!見せてよ!上田君のものすごい笑顔!

めっちゃ可愛いやろ!?みーせーてー!!


小道具のペンライトも良かったし、やっぱこの連載好きだなぁ〜。

なるべく長く続きますように・・・。