2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!

トランスフォーマーの続編(PART2)が6月に公開ー! めーちゃめちゃ嬉しい! どんだけ待ったか! ステルスがトランスフォームするとこなんて何万回見たか! 楽しみ過ぎて吐きそうハゲそう倒れそう! DVD、今回こそ初回のにはみんな自分でカスタム出来るフィ…

何か。

人様がアルバム発売をやったー!って喜んでるのに、 それに水差すような(って、そんな影響力なんか無いけど)エントリ上げて、 あぁまたやっちゃったよ、もうひっそり旅に出なさいよ、とか思ってたので、 スターを押して頂けて驚きと喜びです。 昔見た、イ…

気分を変えて。

「振られた私をなぐさめてあげる会」をしてあげるって言いながら、 会場が私の家ってどういうことー!と思いつつ、 めーーーーーーっちゃ嬉しい!てかめっちゃテンション上がった! 私の家で飲み会とかめっっっちゃっひっさしぶり! 最近、飲み会ってったら…

マイノリティ。

あーあ。もうやっぱ地下に潜った方がいいよね。 何でこんなにいっつもいっつもマイノリティなんやろね。 こんなエントリ上げてんの私だけやろうし、 すいませんとしか思えんし、もうホンマ何やろね。 すいません。 エイトのアルバム。 大脱走にあった「UCHIR…

オーマイガ。

昨日の慣れないパソコンワークがたたったのか、 朝からヤバいとは思いつつ熱はかったらやっぱりあったー。 これ以上上がらんようにせな。 今日はレコメンあるし、ガイドもジョンも買いに行かな。

拍手画面に過去テキスト。

打ち込んだっきり見返したりしてないんで、 誤字脱字がひどいと思われますが、脳内で赤ペン持って添削しながら見て下さい・・・。 うぁう・・・肩とか首とか頭皮がこりこり。 毎日パソコン触るお仕事の人ってマジで尊敬する。 ホンマ何回パソコン風呂場に持…

昔の雑誌。

の切り抜きとかを、また整理してたら、書き出したいのがいっぱいやっぱりあるんで、 頑張ってメモ帳に打ち込んでいきます。拍手文も全部変えたい、過去テキストに。 どれだけ打ち込めるやろー。 基本的にパソコン苦手やしな…。いやでも本当に。 「人に歴史あ…

スター、拍手。

本当にありがとうございます。 2月21日。 「スター。」にスターありがとうございました! nadyさん、ゆいさん> 錦戸君の横山君への傾倒とか根本的な甘えとか、 考えたり想像し始めるとキリが無いんですが、それよりも、 こんなに二人のことに思いを馳せる方…

ライブ。

人様がJ-ROCKがどうのこうのと書かれてても、それが何のことか今いち分からん私です。 すばる君とマッチさんがおってロックなチューンをやってんのかな? エイトのツアーが決まったところで、行けるかも行きたいかも分からん私は、 やっぱコンサートよりテレ…

ザッピング。

■ポポロの大倉君の左下の写真が超ー美少女!超女子! 横山君もめっちゃ可愛い。くるくるやなくって、くる〜んくる〜んって感じで。 テキストは横山君のしか読んでないけど、 横山君が美奈子さんの事語るのに間違いないよね。 「こう見えても」みたいなこと言…

無限大。

幾つもの夜を見つめて 幾つもの寂しさ知った 悲しくて涙がこぼれて 限りない優しさ知った 思い焦がれた世界はいつも遠くに感じたけれど 心繋いで駆け抜けた日々は かけがえのないものさ 生きてることが嬉しくてなんだか心が熱くなる 溢れる思い無限大 永遠の…

スター。

ありがとうございます。常にマイノリティで生きてるので、 共感までとはいかずとも、肯定してもらえるだけで嬉しいです。 2月19日。 「木工クラフト。」にスターありがとうございました! ちあきさん、nadyさん、ゆいさん、scopeさん> 横山君と錦戸君が絡ん…

上の。

お仕事絡み、ですね、はい。お仕絡みって何だよ。 なくはなさそうな単語やけど。

パーマ。

髪切ったのー? 私はパーマでも全然問題無いってか、普通にカッコイイと思うからいいんやけど、 何かお仕絡みなら嬉しいねぇ。

レコメン。

あぁぁぁぁぁっ!久し振りに「こんばんワン・ツー」がわちゃわちゃと! それぞれ仕事してるって、白くて優しい奇跡の人は何してるんですか? 色々計画練ってるんですか? 計画練りつつ全国ネットのテレビに出てくれると有り難いんですが。 「やっぱ誘うんや…

レンジャー。

横山裕は小学3年生ということがいよいよ白日の下に晒されてしまった。 私も人のこと言えんけど、「だ体」と「です・ます体」がごっちゃになるよねこの人いつも。 「今、ちなみに〜」って、何て斬新な倒置法だよ。 手を使わないで自転車こぐって、ある意味フ…

木工クラフト。

ランダムに入れたDVDでほんじゃに!の木工クラフト。 番組の様子とかじゃなく、自分が気になったとこのメモ。 指輪率が高ぇ。木工作業するのに邪魔にならないのか? すばる君と横山君、左手の薬指と、中指、人差し指に指輪。 でもこの指輪は、単純に個人的オ…

エイトさん。

J3 KANSAIの、なぞなぞ王は誰だで、 「人のものを見るとすぐに借りたがる宇宙人は?」ってのに、 横山君以外のメンバー(村上君は司会、内きゅんは昼ドラ撮影かで欠席、すばる君も欠席) はすぐ分かったのに、一人分からずシンキングタイムの最後の最後にぱ…

R‐1グランプリ。

あそこに中川元財務相のあの会見入っとったら、それが優勝したんやない。 ってくらい、何回見ても笑えるー!お腹痛いしマジで! 笑い事やないのに一周して笑い事でしかない。 はー面白い。面白過ぎたからあの会見DVDに落としてしまった。 携帯にも入れて、何…

ありがとうございます。

もう意味ねぇよ!ってくらい遅くなってしまいましたが、 自分の気を治めるために、簡潔になってしまうんですが御礼を書かせて頂きます。 わざわざ引用してまでスター下さってるのに、簡素な御礼ですいません。 大前提として、本当にこんな大多数の人から外れ…

ジャニ勉。

いーやー!横山君が超カッコイイー! あのスタイリングした人誰ー!? 髪型もメガネも衣装もいいし完璧やーん! カッコ良過ぎるー! ホンマにめちゃめちゃカッコイイー!村上君の突っ込みに「非常識でしょ」って超的確な返しなせんちゃん。てかホンマに横山君…

Can!岩タケ。

Please call me,ミスタータイムラグ。超今更の岩タケの回。 人様がさんざん詳しく書かれてたり、感想書かれてるだろから、本当に個人メモ。 この回とか、まだ見てはいないけどお寺修行の回とかで、 大倉君のヘタレっぷりがどうよ?みたいに苦言呈されてた方…

見たいー!

人様の感想読んでお寺修行の横山君がめちゃめちゃカッコ良さそう! 私のパソコン環境では動画見るのは厳しいから、YouTubeとか見られんし。 取り敢えず岩タケの回をアホほど見てますが。 落書きしたい。てか昨日はめちゃ忙しかったし今日も忙しそう。 餃子を…

嬉しい!楽しい!大好き!

内きゅんのこととか、まぁ何か色々もやもやすることあるし、 上のエントリで発散したイライラも、やっぱりどっか燻ってるけど、 小一時間ほど寝た間に見た夢に村上君が出てきて、 めっちゃカッコ良くて、幸せな気分になって、 忘れてたよー、本来エイトに対…

リサイクル。

このブログの一番最初の方を見て頂いたら分かると思うんですが、 昔はTTUNの人たちのファンサイト(ってか落書きサイト/今と変わらん・・・)やってて、 パソコン整理してたらその時のフォルダが出てきたんでリサイクル。 説明はしないんで、誰だか何のこと…

色々。

ガイドやっと見た。カレンダー撮影の横山君超ー可愛い! 自然の中でも屋内でも、どこで見てもいつ見ても横山君は可愛いよ! 浴衣着て口半開きで寝転んでテレビ見てる横山君の前に、 缶ビールとさきいかを置いてあげたい。 丸山君の手首にお手手置いてソフト…

レコメン。

また丸山君おるやん! ドラクエを「待ってたよぉー」って言い方が、 その「待ってたよ」を女子にも言ってるのかと思うとときめく。 コンビニで6000円分くじするジャニーズ。 どんな顔してやってたんだ。 てか店員さんはどう思ってたんだろ・・・。 気付かれ…

うおっ!

はなまるマーケットの新聞のラテ欄の、 「木山裕策」が「横山裕」かと思ってめっちゃ焦ったー! はなまるカフェのゲスト、2回目きたん!?とか思ってめっちゃ焦ったー!目も横山バカになり過ぎ。

散らかし。

いつものようにマイノリティ&まとまり無く。 ダビングするのに、昔の映像見てて、ヤーヤーヤーで関ジャニ劇場やってくれた時の、 関ジャニ幼稚園で、錦戸君は欠席(多分さとみんとのドラマ時期)なんだけど、 内きゅんはいて、もうめっちゃ可愛い。他のメン…

落描き。

47ツアーの最中のエピソードを超勝手に妄想。