2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

どの本屋さんに行っても月刊テレビジョンが無い・・・。 まだ行ってない、この辺では比較的大きい本屋さんに無かったら、 私はどうしたらいいのか・・・。 KAT-TUNが全員載ってるのは絶対欲しいよ! でもこれからは、KAT-TUN全員はオフコース、TTUNのピンも …

ミンテレー。

ミンテレー。 何かもーびみょー・・・。 やーでも!上田君めちゃめちゃカッコよかった!! ってかビジュアル系バンドの人みたいやったけどさ! マニュアルでも言ってたけど、あーいうバンド、結成して欲しいー。 可愛いしカッコよかった!衣装も良かったー!…

更新?

*junkに、ちょろっと落書きのファイルをアップ。 って本当に落書きですいません。 私は絵を描く人間では無いし。 かといって文章も書けないし。 出来ることと言ったら飲んで食って寝ることくらいですが、 こうやって何の役にも立たないまま、あと230年は…

・・・。

朝、デイリーの芸能面の記事を読んで、 中学の頃、大好きだったJr.の子が、てっきり V6としてデビューすると思ってたのに、 元気が出るテレビかなんかで出てきた岡田君が デビューってなって、岡田君を恨むのは筋違いなのに、 感情をコントロールできなく…

メモ。

ミンテレは来週か・・・。ミンテレあると思って飲み会断ったのに・・・。 雑誌感想〜。すぐやっとかないと溜まっていくから。 *Myojo* アイドル雑誌というか、KAT-TUN雑誌?みたいな・・・。 他のグループのファンの人とかどう感じるんだろ・・・。 表紙、…

中田三郎。

雑誌、一つ一つの感想はもう諦めます・・・。 とりあえず、しょいの記事がいっぱいあって、 見てたら、やっぱ田口君男前やなぁと思って。 毎週、こんな男前な人を拝めていた幸せを改めて噛み締めてみたり。 ありがとうございました。 ポポロ10月号の聖君の…

少クラ感想。

雑誌はぼちぼち。もう絶対溜めたりせん。死んでまう。 昨日の少クラ!! 取敢えず、順にトキメキポインツを。 涙メドレー、とちゃんと言えなかった中丸君。可愛い。 「よろしく哀愁」、歌いだした中丸君が宇宙で一番カッコイイと思った。 っていうか宇宙で一…

やっとー!

っていうか、時間が無い。 っていうか、若者すぐ仕事辞め過ぎ。 っていうか、KAT-TUNかっこよすぎ。 っていうか、っていうかって言い過ぎ?(うん) やっとー!!やっとパソコンにまともに触れたー!! もう新しい子が入ってはすぐ辞め、入ってはすぐ辞め、…