2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒を3本続けて食べたら気分が悪くなった。 中学の頃とか10本くらい平気で食べてたはずなのに・・・。 年を感じるのってこんなちっこい事からやな・・・。 大倉君仕事人かー。 って、スペシャルを見たはずなのに、 大倉君がどんな役やったとかビジュア…

もー、スポーツ番組の市民球場が今日で幕を〜的なので何回泣けばいいのか。 今日市民球場におれたカープファンはめっちゃ幸せやなぁ。 死ぬほど羨ましい。 私もおりたかったよ。 勝って良かった、とかって、絶対勝つとしか思えんかったけど。 マエケンマジで…

横山君の手が好きって人めっちゃ多くて、 私も勿論大好きやし画面に映るとキレイな手やなぁ、と見惚れるけど、 それは飽くまでも「横山裕の手」だからなんやなぁと今更認識。 だって別に男子の手なんかどうでもいいもん。 今まで一度も、日常で周りにいる男…

めざましテレビで広島市民球場の歴史とかやってて、 津田さんのエピソードとかも出てきて朝から号泣してしもうたやん。 津田さんの色々なエピソードは本とかで読んで知ってるけど、 やっぱり胸にくるものがあるなぁ。 達っちゃんの「心も残していった」って…

そういや、ドラマのネームクレジットで、横山君も大倉君も、 「(関ジャニ∞)」って付けられるんやね、まだ。 エイトやったら錦戸君だけは付けられんけど、NEWSもあるからなー。 今度のすばる君村上君ドラマでの二人はどうやろ? 関テレやからなー。お膝元や…

取り敢えず。 まさしと前田さんに間違い無いね。 「世にも奇妙な物語」と丸山君プレミアムをやっと見る。 世にも〜、人様の感想を拝見したら、 そう、その通り!じゃ、これが私のメモってことで、って、 何も書く気力が起きないと思って我慢。 てか、世にも…

完膚無きまでに叩きのめすつもりが逆に叩きのめされてしもうたやん。 気持ち切り替えて今日から3連勝してくれー! ananの好きな男ランキング、上位10人中8人がジャニーズ…。 怖っ。 ジャニーズってホンマ、芸能界の権力者なんやなー。 自民党ー。 読売ジャ…

誰だって自分の一番望む景色を 一番前でみることができるんだ 自分がほんとに望めばね 大好きなものを一番前でみることができる だって誰かが必ずそこにすわるのさ それは君であっても ぜんぜんかまわないはずさ うしろでみてることはないぜ さあがんばって…

カープが強過ぎて気絶しそー! 前田健太君プロ入り初完投おめでとー! しかも完封ー! ってかホンマに前田って名前は天才になるんやないーんっ! もう興奮し過ぎて仕事中倒れるかと思ったし! ホームランは1本だけやのにヒットヒットで10点だよ! どっか…

アメトークでスラムダンク芸人やってて、 蛍ちゃんが途中で読むのやめてヤイヤイ言われてたけど、 私も全く一緒やしー。 絶対面白いから読んで!って言われて、頑張って4巻くらいまでは読んだけど、 そこで挫折したし。 バスケに興味が無いってより、井上さ…

横山君、虫が全然怖くないって気付いたって、 そんな男子めっちゃ大好きです。 私も男子に引かれるくらい虫が平気と言うか大好きで、蛾でもゴキブリでも蜘蛛でも素手で普通に掴むし、 イナゴとかカミキリ虫の幼虫とか食べるのも全然平気やし、 でもホンマこ…

ガイドを購入。 ギャルソンの格好は大倉君似合うなぁ。 でも丸山君も絶対似合うからロングエプロンして欲しかった。 しかしこの衣装見るといまだに吾郎ちゃんの「ソムリエ」思い出す。 撮影オフショット。 P6の、ターゲットを探すマルちゃんとコメントされた…

♪時をこーえてー、 ♪あなたにーあえーてー、 歌いだされた瞬間、明治安田生命のCMしか頭に浮かばんかった。 CMの力の凄さを思い知った。 落ち着いたコンサートで、 「歌を聴く」に終始した、コンサートの本分と言えば本分が凝縮されたコンサート。 めっちゃ…

カープ大好き。 もし親が危篤でも、カープの優勝がかかった試合があったらそっちに行く。 親にも言うてるし。 オトンは西武ファンやしオカンは野球オンチやのに、 何故私はカープファンになったのか。 分からないのにこんなに大好きなんやから最強。 アイド…

突っ込みどころは土曜9時枠ドラマの定石だからもう無視しよう。 来クールのこの枠のドラマがもう学芸会(むしろお遊戯会?)でも無視しよう。 どうせ見ないし。 あのグラデーションのTシャツは中学の頃ヤンキーの先輩が好んで着てました。 椿君が自分で買い…

さすが甲子園では打率4割のカープやねー! この調子で3タテしちゃってー! 最近知り合った男子がカープファンやとか言いよるけど、絶対ちゃうやろ。 カープファンやったら「梵」が読めて当たり前やんけ! 携帯のブックマークの最初は広島アスリートやろう…

横山君のレンジャーが可愛い過ぎる。 小学生かと思ったよ。 明るい横山裕君が出てこないとかオカンありがとうとか可愛い過ぎて訳分からん。 可愛い。 可愛いって何かを思う時に脳内に出る物質で世界を救えんかな。 可愛い。横山君可愛い。 可愛い人でいてく…

安田君24歳のお誕生日おめでとう。 この前のレコメンで、横山君が、今回のツアー中、 「ずっとヤスとおったよなぁ」と言っていて、 首をしめてやりたいほど羨ましくなったのは内緒です。 嘘です。ありがとうございます。 横山君がエイトのみんなを大切に想っ…

内君おめでとう。

内君がおうちから出ると、おうちの前に白い手袋が落ちていました。 内君がそれを拾って歩き始めると、今度はピンクのヘルメットが落ちていました。 それも拾って更に歩き進めると、今度はピンクのツナギが落ちていました。 それも拾って歩き出そうとすると、…

「痩せたい」とか「金が欲しい」とか「彼女(彼氏)が欲しい」とか、 てめぇの努力でどうにかなるもんは悩みとは言わねーんだよっ! って、何回言えば気がすむんだあの男。 女子の悩み相談なら聞く気になるけど、男子だと溜め息ついた瞬間にどつきたくなる。…

一度きちんと自分の中でまとめて処理しない事には、 いつまでたってもおさまりのつかない赤西君への靄懸かった感情を、 もしナンシー関さんが生きていたら「赤西仁」をどう書くかと考えながら書いてみる。 とか言って結局私の意見だけど(当たり前)。 そし…

フィクション。

fiction=1:想像によって作り上げられた事柄。虚構。 2:作者の想像力によって作り出される物語。小説。作り話。 横山君が爪を噛んだ回数は、今日後輩が怒鳴られた回数。 俺がまだエイトやなかった時も、そうやって俺のために爪噛んでくれてたん? キレイに見…

カープー!今日みたいな試合大好きー! 今日みたいなん続けてたら絶対優勝出来るよー!頑張ってくれー! マジで、市民球場で最後に一花咲かせようや! あーぁー、折角木曜日は地元の球場でカープ対読売戦があるのに観に行けなーい。 カープ友達のおっちゃん…

10月にフミヤのライブ行くこと決定ー! めっちゃ楽しみー!往復バスでライブだけのための大阪行きやけどー。 あーん、マジで久し振り過ぎてフミヤのライブの雰囲気忘れかけてるほどやったよー。 楽しみ過ぎるー!服もブーツも新しいの買わねば。 ってか、ブ…

マエケン君が炎上しちゃったから同率3位になれなかったよー。 今年3位に入ってプレーオフ出られなかったら、マジでヤバイよカープ! 今日になって急に9月の休みに変動が。マジで勘弁してー。 月末、東京行けそうにないよー・・・、いや、これは自分がライ…