2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BiDaN

今日はお店の大掃除ーでしたー。そして今から忘年会〜。 掃除終わったあと、本屋さんにvBiDaN、中丸くーんっvvv 表紙表紙ー!!男子の読む雑誌に出てると嬉しいよね! この前、本屋さんで、高校生くらいの男子が、「堂本剛が出てると買ってしまう ことな…

Mステsp。

ってか4時間て!! 一発目がKAT-TUN!!聖君坊主!!!めっちゃ可愛いー!カッコイイー!! 迫力あるよー!It's the show time!!って、ポンピング(アレ何て言うの?)で 登場KAT-TUN!! 死ぬほどカッコイイ!! めっちゃ、「KAT-TUNここに参上!!」って…

みょーじょー、ぽぽろ。

*みょーじょー* DVDケース、実際に使う人いるんだろうか・・・。 やさしい笑顔のつくりかた・・・って何の意味やろ・・・? 中丸君っ! めっちゃ可愛いーっ!! 赤西君にほっぺつっつかれてるの、もーめっちゃめっちゃめっちゃ、 めーーーーーーーーーーー…

I belive I can fly.

野ブタ。やっと最終回とその前の回を見る。 どーせDVD BOX買うし、もう見なくてもいいかーって思ったけど、 真希ちゃんが初主演するって映画の挨拶してたの見て(「春の居場所」?)、 ぎゃー可愛いー!!我慢出来ずに見ました。 最終回の前の回。 んーんー…

Time is money.

「お金では買えないもの」って確かにあるけど、 「お金で買えるもの」の方が、はるかに多いよね。 P誌とW誌のメモを書こうと思いつつ、長くなりそうなんでひとまず保留。 とりあえず、書いとかないと3ヶ月後くらいには、そんな事を思ったことを忘れそうな …

be done for.

長く書こうと思えば、レポート用紙千枚くらい軽く書けてしまいそうな3誌感想。 *D* 初めにエイトを見ちゃいましたvそんで爆笑しました。 めっちゃ笑える。立ち読みはあかんよ。変な人になってまうよ。あーおかしい。 付録のベストショット、丸秘ショット…

get cold

寒い。何でこんなに寒いんですか? ①12月だから。 ②お財布の中に274円しか入ってないから。 ③近くで田口君がダジャレを言ってるから。 ③の場合なら、これ以上どんなに寒くなろうとも、 甘んじて受け止めようと思います。思わず、母さんが夜なべをして、…

チョコばっか食べてます。

ろーどーきじゅんほうって何ですか?甘いの? 生クリームとかのっかってる? こんだけ働いてるんだから、一月休み無し、とかマジやめてねv 最悪、仕事辞めてでも帝劇行くから(そんなとこに人生かけないで下さい)。 一般で申し込んだのは取れませんでした…