EASY GO!



いつの世も、出る杭は打たれちゃうんだよね。



あっちはあっち、こっちはこっちで線引き出来て、

片方の所為でもう片方に支障をきたさない。



自らガンに侵されながら、自分が担当するガン患者の難しい

ガン摘出手術を成功させた後、手術室を出たところで、

息を引き取った医者の話を知ってるかい?



プロフェッショナルとは、つまりはそういうこと。



・・・・なぁんて。二十歳そこそこの若者が、そんなことを

頭でも体でも理解していたら、怖くて何かやだ。だから。



やったたらえぇねん!やったたらえぇねん!

かめへんかめへん!どんどんやったれ!



世界はそれを、愛と呼ぶんだぜっ!(ウィンクしながら親指立てつつ)




触れていいのか分からない話題には触れないのが大人の処世術だと

分かりつつ、完全にスルーするのも逆に嫌味かと思って、

オブラートに包んでみましたが。包めてるか謎。



誰も傷付かず、みんな幸せになれたらいいのに。

どんなところに立たされても、空を仰げる優しさを彼に。




中丸君、笑ってこらえて、に出るんかなぁ・・・?

ガイドには載ってるみたいだけど、テレビジョンとかには載ってないし・・・。

うーどうなのー!?

出るんだったら嬉しい!!めっちゃ楽しみー!



ってか、ほんと、もっとピンでもバラエティーに出て欲しいね!

踊るさんま御殿とか、田口君出て欲しいー!!

上田君は、他のメンバーがいると、上田ワールド全開出来るけど、

ピンだとちょっと大人しくなってしまいそう。そうでもない?

田口君は、みんなといようと、ピンだろうと、まとう空気が変わらない感じが

するから。何も喋んなくてもいいんだよ。椅子にゆったり足組んで座ってるだけで

絵になるから!寝転んで、せんべい食べながら、さんま御殿見てる

おばちゃんがいて、「さんまちゃんはいつ見てもおもしろいわぁ」とか言ってたら、

田口君が映って、「やだ!ちょっと!何この可愛い子!あら、やだよ、

私ったらこんな格好で!」とかなったらいいのに!ってかなるから!

いつか出ると思う。うん。何か分かんないけど、妙な確信が・・・。





11月28日に、地元で、がんばっていきまっしょいトークショー

文学シンポジウム?よく分からんけど、鈴木杏ちゃんゲストで、

何かあるので、行けたら行こうと思います。田口君の話題出ないかなぁ〜って。

あーでも暮れも押し迫ってるし、忙しくて抜けられないかなぁ・・・。





リンクを一つ追加させて頂きましたv

よく拝見させて頂くブログ様です。

ブログ・・・やっぱり未だに訳の分かってない私ですが・・・。