歌笑。

白血病は、ケツが白くなる病気だと信じて疑わなかった小5の頃に

書いた文集の将来の夢の欄に、

「ジャニーズに入って女子にキャーキャー言われたい」と書いてあった

私です。今じゃ私がキャーキャー・・・うぉぉぉと言ってます。



歌笑

KAT-TUN Loves。あれ?AT-TUNはどこ?どこどこどこ?

捜索願出さなきゃ!山奥でこごえそうになりながらKinkiの歌を

歌ってるかも知れないから!

・・・バカはここらへんで・・・。

やーん、楽しみにしてたのに、KAT-TUN殆ど出てないっていうか、

亀梨君以外映ってないっていうか・・・。

オープニングの、田口君の爽やか笑顔と赤西君のじゃれつきと、

レイザーラモンの腰振りに、素で「すげぇ」って感じの聖君が

見れたからよしとしよう・・・。ワイプに映る、田口君以外のメンバー

(特に赤西君)の表情が厳しくて、何かKAT-TUNぽくていいなぁ、と思った。

田口君はストールしててあの髪型で、ほんと年上の女性に受けそう。

ヨン様淳様神サマー。

上田君とか全然動きが無いし・・・。

あんなゴージャスな6人(今回に限って言えば5人)を、ただ座らせとくだけなんて、

野球するよーって言ってんのにラグビーボール持ってキャッチボール始めんのと

同じくらい意味不明。

座らせとくだけなら、その辺の八百屋のおっちゃんでも連れて来て座らせときなよ。



愚痴っても仕方ないね。次回に期待!





妹が、超KAT-TUNにハマッてきた!

別々に住んでるんだけど、私が休みのたびにDVD観にくるし!

だから編集してDVD作ってあげた!

タイプ的には、中丸君か聖君が好きって言ってて、でもやっぱ

聖君かなぁーって。情報局にも入るって!うわーいv

タメの友達は、やっぱもう色々落ち着いちゃってるから、

私がKAT-TUNKAT-TUN言っても、本気で賛同してはくれないけど、

妹は10代だから与しやすいね!

でも私はひねくれまくってるんで、周りのタメの友達とかが、

みんなKAT-TUNって騒いでたら、けっ、何さ!って反発してしまうから、

やっぱ今くらいの冷たさが丁度いいかな。





田口君のマニュアルがあるな。

あ、伊東さん家には亀梨君か!今日は友達のおうちに赤ちゃん抱っこしに

行くから、録画しとかないと!