2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKのまさしの番組やっぱり面白いー! でもレギュラーになったらアカンのよな多分。 今くらいのスタンスの放送が一番いいんやろな。 NHKで早朝とかにやってるクラッシックと外国の映像が見始めると見続けてしまうマジック。 てかやっぱりクラッシックいいよ…

セブン。 なーんやろなもう。 メンバー一人だけワキ毛とかすね毛とかギャランドゥ見せてんのはいいけど、 何か誌面上が毛だらけんなると萎えると言うか別に毛なんて見たくねぇしって思うんは、 私が男目線やからなんか? 何か汚ならしく感じてまうねんけど。…

地元の道の駅にロイズが入ったけん(姉妹都市だか何だか)、 いつでも好きな時にチョコチップが食べられるー。 カープまた逆転で勝った! ホンマに落ち込むことあってもカープが勝つとテンション上がる。てか。 落ち込むとか苦しいとか辛いとかしんどいとか…

KAT-TUNの番組、わんこ可愛いー! 上田君超可愛いー! ワイプでわんこにメロメロな聖君も超ー可愛い! あぁ、あそこに横山君を連れて行ってあげたいねんけど! わんこホンマに可愛いー! マエケン良かったね! ブログも一週間ぶりで嬉しかったよー! 頑張っ…

友達来るんやけん部屋の掃除とかせなアカンのに。 ブラマヨのDVDの特典映像の健康番長を横山君と村上君にやって欲しい。 採血で注射するのに死ぬほど抵抗する横山君とか、 何より直腸診断される横山君が見たい(変態もここまできたら見上げたもんやろ)。 村…

タイノチのジュニアさんが可愛いくてどうしようかと思ったー! ぼくの妹のジュニアさんの演技は微妙やけど、まさみちゃんが惹かれるのも分かる、 えもいわれぬ色気と捨て子犬みたいな雰囲気があるんよなー。 しゃべくり7のホリケンのハチ公のプレゼンで泣い…

ヤバイ。からくりTVの下地先生のコーナーで普通に泣いてしもーた。 ホンマにいい先生やなぁ。 ああいう先生に出会える学生さんは幸せだよな。 もうメモしとかんでいいかと思いつつあまりにも面白かったんと思うとこあったけん打っとく。デイリーにKAT-TUNの…

めちゃイケの歌ヘタが面白過ぎて死にそうー! デイリーで見た亀梨君にも爆笑してそれをメモしときたいのに! ブラマヨ大好き! ドリカムのライブ延期んなったー。 延期日は無理っぽい。 私はいいけど友達がめちゃめちゃ楽しみにしとったけん可哀想。 そんか…

ヤングドーナツ食べ過ぎて気分悪い。 そしてホンマに宗教じみてるし痛いし気持ち悪いよなそりゃ端から見たら。 大丈夫。自覚はある。 だからそこにいきたくないんやけど。 カープよ…。 マエケンは試練の時よな。 長いプロ野球人生こんな時期もあるさ(むしろ…

落描きしたいもんがめちゃめちゃいっぱいあるんやけど今そんな事しよる場合やないし。 大倉君と横山君、錦戸君と横山君で、いっぱい描きたいネタあんのにー。取り敢えずプロットてかメモだけしとこ。 楽屋で寝てる横山君。 珍しい。ドラマで疲れてんのか。 …

はーめっちゃ楽しかったー! ブラマヨのDVDみんなで鑑賞会することんなったしめっちゃ楽しみ! てかあのリンカーン、やっぱりみんなブラマヨで大爆笑やったんやん! またうんこの話とかしてもうたし、くっだらない小3男子話もしてもうたけどみんな笑ってくれ…

東京に住んでる友達から電話あって、結婚でもすんのかなーと思ったら、 同僚に誘われてKAT-TUNのコンサートに行ったって、 初めてジャニーズのコンサート、てか、その子が今まで行ったことあるコンサートって、 私と行ったさだまさしのコンサートだけなのに…

ネットで駄菓子を箱買い大人買い。 駄菓子に一万円以上とかホンマに大人買い。 好き好き梅こんぶが本当に大好きやからめちゃめちゃ買ってやった。 媚びてる人や物を見ると本当に恥ずかしくなるしそれ以上に痛々しさを感じる。 仕事やったり人付き合いやった…

マエケンのおすすめが「クッピーラムネ」て! 「クッピーラムネ」て! ヤバイ!宇宙一可愛いのは横山裕やけど、世界一可愛いのは前田健太かも知れん。 てかマジで可愛いすぎ。 ジタバタしてもうたやん! こうやって老若男女問わず可愛い思わせよるんやなマエ…

木村拓哉のドラマのスタジオセットがめっちゃCSI:マイアミみたいやん。 アメリカのああいうドラマに慣れてる人には目新しさも何も無いよね。 まぁこれまたキャスティングありきやろうけど。 てかCSI:マイアミの6シーズンが早く見たいー! このドラマが科学捜…

大倉君24歳の誕生日おめでとう。 これから先、ananで抱かれたい男1位になろうと長者番付で1位になろうと、 ハリウッド映画に出てオスカー獲ろうとハリウッド女優を嫁に貰おうと、 大倉君が持つ一番のステイタスは横山裕に愛されて大切にされてきた(されてる…

くあお〜男になって(外見が)横山君と、てかエイトと女子話がしてー! マジで私ホンマに男の感覚やねんけど女子に対するスタンスが! あとこの前のアメトークの勝っちゃんの言うてたうんこちんこ芸人ってのに大爆笑しよったら、 お前は男と言うより小3男子…

うおー!日付を勘違いしとったー!マジかよー。 まぁいいや。 別のに取り掛かろ。 やったら出来るって分かったけんヤル気も出るもの。 見てろよ横山君めー!大好きだミラクルアイドルめ! てか。 飲み会とかをめちゃめちゃ断っとるけん付き合い悪くなったっ…

横山君の日記で泉谷さんの名前出るとめちゃめちゃ嬉しくてテンション上がるー! めちゃめちゃ大好きな人やから、横山君、仲良しになってくれたらいいのになー。 紙コップに落書きしてる泉谷さんとか可愛い過ぎ! …頑張ってドラマ見な…。 クリスタルカイザー…

仕事人。 今回は全体的に色っぽい感じ。 考えたら視聴層は年輩の人が多いし、あれくらいのお色気シーンなら毎回入れた方がいいんかもな。 聖君がホンマに可愛い。 そして東様が怖過ぎやねんけど。 本当に仕事人って考えたらただの殺人者やんね。 って来週疫…

うぅ、食べ過ぎてお腹が痛い。 友達とかはみんないい年こいたら腹痛になるまでご飯食べんとか言いよるけど、 私はしょっちゅう食べ過ぎてお腹痛くなんねんけど。 そしてトイレん中で神様に祈るんよね、 神様もう苦しいの我慢して食べたりしません、 ちゃんと…

ああああー!インフルエンザがマジうぜぇー! マエケンブログがマジで可愛い過ぎやねんけど! もういっつも関西弁でもいいのに! 質問に答えるとか嬉しいやん!何かホンマに可愛いねぇ。 地元球場で勝ってくれたし明日も頼むよー!行きたいー! あとノムさん…

横山君おめでとう。

ここでおめでとうを言うのももう4回目か…そりゃ年も取るよね横山君も自分も。普段から気持ち悪く横山君の人となりを勝手に想像して書いては悦に入ってるから、 お誕生日だからって言うことなんておめでとうとありがとう以外何も無い気もするんやけど。カタカ…

友達が横山君載っとったって雑誌の切り抜きくれた。 テキストはまだ読んでないけど、バスケな横山君は超可愛い。 しかしよ。 「アニメン」って何だよ!爆笑したやん! 新しいゲイ用語か新しいアキバ系オタク用語かと思ったやん! はーおかし。 てかファッシ…

KAT-TUNの番組リニューアルして面白くなったやん! でも裏のジャイケルも面白くてどっち見ようか迷う。 しかし何故プレシャスワン? やなかなちゃんめちゃ可愛いやん!ホンマに彼女みたい。 あかにし君は本当に木村拓哉っぽい。華があるのとなんつーか…華が…

タメの女子ばっかり5、6人の集まりで、何かの流れでジャニーズの話んなって、 KinKi以下は分からんって話で、ヘイセイなんちゃらって子たちに、 「そんな毛もはえそろってないようなガキに興味無い」って言う子に違う子が、 「いや、毛ははえそろっとるやろ…

鬼のように忙しい。 って実際の鬼がどんだけ忙しいんか知らんけど。 桃太郎や一寸坊師と戦ったり青鬼の優しさに泣いたりしよるんか? 忙し過ぎて普段の倍の材料も売り切れて明日の昼の営業出来るかが荷物が届くかにかかっとる。 運送業には全くメリット無い…

閉店時間ギリギリに入ってくるお客さんがホンマに多いわGW。 マジでしんどいー。 今年んなってからお取り寄せにハマって毎月3万円分くらい買ってるけど、 女子をお取り寄せ出来ないもんか。 カタログから好みの女子をオーダーして、でも写真と実物じゃギャッ…

これから4日間こんな忙しさ続いたら死んでまうねんけど。 てかまた車に酔ったみたいな気分の悪さ。 三半規管がおかしいんやろか。 取り敢えずGW何とか乗りきったら次の週には3連休。 ぶっちゃけ3連休なんかいらんけん14連勤の間1日休みくれ。 結婚式の準備…

ブラマヨとサンドウィッチマンが好き。 富澤さんはルックスもめちゃ好き。 サンドウィッチマンのラジオのCD買った。 作業しながら聴けるCD、ブラマヨも出さんかなー。 マエケンのブログが可愛い過ぎるぅー! なんつーか、横山君の可愛いさに含まれる微塵の切…