人間はどんだけ寝ないで平気?

この世で最強のドラッグは、ナチュラル・ハイ。

ずっと寝ないでいると、4日目あたりから頭がすっきり冴えてきます。

今なら東大の入試問題も楽々パス出来る!と、小手調べに

中1の数学の問題をやってみるも、分数の通分ですでにつまずく。

いっそ清々しいまでの頭の悪さに乾杯!(ボジョレーで)



歌笑

中丸君、聖君カッコよかったー!!

田口君の衣装、シンプルなんだけど超似合ってるし、ほんと足長いし

かっこいい。なのに昭和の香りを漂わせてくれるのも好き。

ってか、すいません、今回、KAT-TUN Lovesより、

修二と彰のときのみんなに興奮というか癒されたというか、感情が

波打ったというか、ごめん、田口君田口君田口君、好き。

田口君とか聖君とか、赤西君もちょっと、SI〜って振りやってて、

聖君とか赤西君は、ちょっとテレビサイズ的な感じもしたんですが

(や、そんなことなくって、普通に体が動いただけかも知れないんですが)、

田口君、本当に楽しそうに完璧に可愛く振りしてて、

何かあの田口君を見た瞬間に、全てのわだかまり(自分内での)が

溶けた感じで、もう、何て素敵な息子さんを生んで下さったんですかって、

田口君のご両親に菓子折りの一つでも持ってご挨拶に伺いたいよ。

田口君、「お前、いい性格してるよな」って部分も確かにあるはずで

(そんなとこも大好きなんですが)、でも、本当に、「性格いい」んだよ、きっと

って、すっごい感動して、夜中に一人泣いてしまいました・・・。

亀梨君に抱きつく上田君も、超!めっちゃ!ウルトラスーパー!半端無くっ、

かっわいかったー!!!素の笑顔って感じした!めたんこ可愛い!!

両手で口押さえてる中丸君もめちゃめちゃ可愛かったし、

二人が歌い終わったあと、「こーき、こーき」って感じで

聖君を席の横に呼んでる感じの赤西君も可愛かったし、

KAT-TUNの6人と、山下君と、何だか、こっこは天国?みたいな

男前たちがわいわいやってて壮観でした。可愛かった。眩しい。





KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトのビデオが届いて、

見てましたー!(寝ろよ・・・)一回だけ録れなかったけど、ごめんねって、

うわー!ありがとう!ってか、どの回が録れてないのか分かんなかったし!

人様の日記での感想見て、見たいと思ってたのは全部見れたし・・・。

ってか、中丸君、前髪短い髪型で、体にぴっちりした感じのカットソー着てると、

めっちゃ2丁目系の人っぽい・・・。

いつ、「おすぎです、ピーコです、中丸です」って言い出すかと冷や冷やしたよ・・・。

パーカーとか着てると可愛いんだけど・・・。

流し見しただけなので、また今度ゆっくり見よう。





雑誌。

ポポロ、明星、そしてテレビ誌。

とりあえずだーっと読む。メモはまた今度。

ただ、ポポロ。

赤西君が調子悪かったんですかね?元気が無い感じというか、

テレビとかの動画ならともかく、誌面上でこんなにテンションの低さを

表せるなんて、ある意味すごいと思いました。

裏表が無いからこうなってしまうのかなぁ、と思いつつ・・・や、まぁ、

これが赤西君のスタンスというか、持ち味なんですかね・・・?

どんな状況にあっても、与えられた環境の中で精一杯やるのが

プロだとは思いつつ、出来るならベストに幸せな環境で仕事して頂きたいと

思うのはやっぱりファンだからなんでしょうが・・・。



てか、どの雑誌もKAT-TUNすごいね!

可愛いよ!かっこいいよ!大好きよ!



夜はグラチャンだ。リアルタイムじゃ見られないんだけど。

CM楽しみvさ、仕事仕事。

明日は休みだけど(祭日休みなんて何年振り?)、映画を観に行く予定です。

オールウェイズ、真希ちゃんv真希ちゃんv