2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりさん:はい、遅くなりましたが、 今日送らせて頂きますのでーって、 でもDVD出るみたいですね・・・。 メイキングとか超楽しみですv レンジャー、めっちゃ可愛いですvたまりません。 ケンカ売ってんのかと思いますもん。可愛い過ぎ。 宇宙遺産・・・…

拝啓、7話。

時夫に恋をしました。 横山君じゃなく時夫に。 フォントをでかくする余力も無い。 普通にかっこいいんですけど。 「男前」なんですけど。 またしても意味深な寝言で一平君を刺激する時夫。 ってかよく人の寝言覚えてるな一平君・・・。 ボーダー時夫ー! 可…

雑誌。

セブン。 横山君の私服・・・。 普通にちょっとゆるーくジーンズ履いて、 トップスはタイトめのジャージでキャップかぶってればカッコイイと思うのになぁ。 こんなボトム、どこで買ってくるんだ・・・? まぁ可愛いけどv(・・・) カレンダーの釣り(もど…

過去テキスト。

47都道府県ツアーの吉報を聞いて、 そういや前に誰かがやりたいって言ってたよなーと、 でもまた、手元に出典元無いまま書くのは嫌だったので、 必死で切り抜きあさって、1時間かけて見つけました・・・。 '05の3月?いつだこれ? ちゃんとファイリングし…

落ち着かないとなー。

キラキラ輝いている人たちにニコニコして癒されてますが、 その前におのれがキラキラ輝かなあかんねやな、としみじみ。 中学生の時、スマップのコンサートのチケット取ってくれてた、 友達の従姉妹の21歳のお姉さんに、 「そんな年になってもジャニーズの…

やったー!

瑠右ちゃんから速報もらった! エイト、47都道府県ツアー! いぃやっっっったー!!!!! 妹にも速攻電話! チケット激戦になるのは火を見るより明らかだけど、 めっちゃ嬉しい! 四国全部行きたいけどなー。 とにかく嬉しい! シングルもアルバムも! こうやっ…

遅くなって申し訳ありませんでした・・・。 りょうさん:初めまして。 こんな支離滅裂なブログを覗いて下さってたようで、 本当にありがとうございます、と、すいません・・・。 正直、私には、「奪われた」「返して」と言える資格が無いので、 ただただこの…

レンジャー。

気付かなかったけど、すばる君の男前君が先週から泣き止んでる。 これはどういう意味なんだろ・・・。 前向きに捉えとけばいいんだよね? イエローレンジャーとハグ・・・v 可愛いねーすばる君v 嬉しかったって。可愛い。可愛いなぁ。 まぁそんで横山君。 …

感情の整理。

色んなことを考えてみた。ジョンの錦戸君のコメント見て。 ニュースさんを、たまたま結成会見を見て好きになったり、 ジャニーズには興味無いけど、バレーが好きで、 応援してる彼らを見て好きになって、 そんな方たちは勿論、錦戸君内君の事情なんて、 とい…

雑誌。

:みょーじょー。 「エイトファンは」なんて、お前が代表みたいに言うな、って、 自分で思うから、一括りには出来ないんだけど、 多分他のグループのファンの方よりは、色に敏感になっていると思う。 ってか私はそうです。 ピンクのワンピースを着てるお嬢さ…

書き方が思い出せないー。

水曜日(休み)は、朝一で病院行って注射打って、 そっから次の日の朝方まで遊び倒してやりました。 そしたら熱下がった。やっぱ遊ばなあかんな。 ブログを非公開にしていた間、ほぼ喋り言葉でそのまま打つ、 という書き方してたせいで、そうではない書き方…

インフルエンザではない。 でも40度以上の熱が三日続いてしんどい。 仕事は休まない。 携帯持つのもしんどい。 明日は休み。 気合いで更新したい。ってか遊ぶ。約束。CM嬉しい。 内博貴 内博貴 内博貴 表記してある場所がどんどんなくなる。 助けて神様その…

かおりさん:もちろんもちろん覚えていますよー! 浮き沈みの激しいブログですいません・・・。 時夫可愛い過ぎですよねv 仕事に向かうはずが、うっかり神楽坂に向かうため空港へ行きそうな毎日です (相変わらずこんな感じに可哀相な大人です・・・)。 と…

ざわざわ。

錦戸君を見ようとMステ録ってたけど、 どうしても再生ボタン押せずにそのまま消去。 レコメンで、来週のゲストはニュースさん、 誰が来るかは分かりませんが〜って、 再結成でね、って、横山君と村上君が話してるのを聴いてて、 何かもうどうしようもなく落…

レンジャー。

普通に泣いてしまった・・・。 くっそー。 作らない上手さ。 こんな可愛い孫がいて、おじーちゃん天国で自慢しまくりでしょv こんなん言うから子供なんやろうけど、って、 別フレのマンガで、錦戸君が何かを言ってる途中で、 カッコイイこと言ってる自分が…

拝啓、6話。

時夫ー! 寝顔が超可愛いvっていうか寝相が超可愛いv 毎日あんな可愛い寝相で寝てるのかこのやろーv 毎晩こっそり寝室に忍び込んでやるv(要通報) ボーダーニット(スウェット?)で築地買出しの時夫、 めっちゃ可愛い! 19歳より下に見える!ほんと…

別フレ。

錦戸君がかっこ良過ぎるー。 ってか、本当に細かいとこまで描いて下さってて、 ちゃんとメンバーのポジショニングやスタンスを掴んではんねやなーって、 すごく感動します。 岩の上でシャツをマントみたいにして棒持ってる横山君、 ラジオで、将来自分の子供…

テレビ雑誌。

ジョン。 表紙に「横山裕」って嬉しいなぁ〜v しかしエイト一の演技派て! どの写真も爽やか板前さんで可愛いーv 実年齢知らなかったら、普通に19歳に見えるし。 ってか何か嬉しいー。 ピンでドラマのお仕事すると、こういう扱いを受けることが出来るん…

色々。

ドームのチケットは無事にお譲り出来ました。 お断りしてしまった方は申し訳ありませんでした。 丁寧な方ばかりで感動しました。 ありがとうございました(語尾が「た」で終わるのが続くって、 小学生の作文みたいだな・・・)。 バレンタインは友達の彼女さ…

161代目進化バトン。

◆今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 多分、上3人の、裏ジャニ始まった頃の3ショット。 多分っていうのは、待ち受けって見る機会があんまり無いから、 自分が何の画像設定してるか覚えてない・・・。 アンド、今手元に携帯が無い。コートの中…

送り主バトン。

◆送り主のことどう思う? 逃げない人。真面目な人(お前に比べりゃ誰でも真面目じゃ、とかやめてv) シャレ抜きで、真面目な人やと思います。 あと、女の子らしい。 ◆送り主のこと好き? はい。 ◆送り主のどんなとこが好き? 興味ある事に当たり前のように…

バトン。

瑠右ちゃんから頂いた送り主バトンと161代目進化バトン。 遅くなってすまぬ・・・。

【12月31日からすぐ下のエントリまでは見ないで下さい】

特にニュースさんのファンの方、6人のKAT/TUNファンの方、 横山君以外のエイトメンバーファンの方、 ってゆーかジャニーズのファンの方は洩れなく見ないで下さい。 不愉快にこそなれど愉快には絶対なりません。 しゃべり言葉で書いてるので言葉が汚いしひど…

必殺。

大倉くーん!必殺仕事人!やったー! 連続ドラマを見るのが苦手だから、単発SPドラマという形は嬉しいv しかし。 時代劇かー。 ハードル高ぇなー。 ガチガチな侍時代劇やないから、 所作とかはそこまできっちりせんでもいーかも知らんけど・・・。 まぁ、ク…

拝啓、5話。

あんまし時夫が出てこなーい。 ゆめこさんにちょっと苛々する・・・。 ちゃんと自己完結せな。 福田の沙紀ちゃんバリ可愛いっ!! 半端無く可愛いっ! 「おにーちゃん、私の胸揉んだでしょ!揉んだっ!」 なんて、こんな可愛い妹に言われたいー! ちょうかわ…

レンジャー、レコメン。

レコメン、 レンジャーにも書いてたショック観劇後のお話。 光一君と井ノ原君に便乗して取り敢えず笑っとたーって横山君の話に、 「そのよこ見たかったわー!」って、 横山君限定かよ! 「そのシーン見たかったわー!」やないんいかい! いいなぁ。 いいなぁ…

ジョン、ガイド、nonno。

横山君の格闘シーン、めっちゃ少年マンガの3枚目の人みたいv その上の井上真央ちゃんのメイド姿が超可愛いー! これ誰だ?松本君か? 花よりなんちゃらってやつか? どんな内容だか全然知らないけど、 この真央ちゃん見たいー! いつ放送してんだ? ガイド…

井ノ原君の日記。

J

そういうところが、 もっともっと世間の方達にも分かって頂けますように…。 きっと、でもだから、あの世界で咄々と生きてこれたんだろうな。あ〜横山君が好きだなぁ。約束、本当に果たして頂けるといいね。 糧はいくらでも頂いたらいい。 横山君。 素敵な人…

アイドル3誌。

来月買ったら2年間分、何の整理もしないままアイドル3誌と後半2誌 (他にもいっぱい・・・)が積み重なることに・・・。 もーどうしよー。 どうにかせなホンマにあかん・・・。 DもPも表紙がニュースさんで何か重い溜め息が。 しかしWの表紙の人たちは誰…

連想ゲーム。

球春 カープ 赤 すばる君 孤高 月 ウサギ カメ 竜宮城 乙姫 音姫 トイレ 花子さん だいすけ 松坂 メジャー サイズ おっぱい 横山君 指 荒れる 海 深い 丸山君 京都 舞子さん 白塗り バカ殿 ちょんまげ 村上君 サッカー ゴール 見えない 暗闇 光 希望 エイト …