2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。

かっぱばしって、合羽橋って書くんやね。すいません。

色々。

ガイドは横山君やっぱフリルの似合う顔立ちなんやなーと思った。 可愛くて色っぽかったし、やっぱ外国の子供みたい。 レコメンページの横山君が普通の男の人がふざけててわいわいやってて楽しんでる風で、 何かときめくというかホンマにおる人なんやなーと思…

レコメン。

村上君笑い過ぎ! でも凄いよなー! えみちゃんねるでサンドウィッチマンが、 「フリートークは面白くない」から難しいからふらないで欲しいって言ってたけど、 ホンマにそうやと思うもん。 自分の日常にあったことを多少だか過大にだか分からんけど脚色して…

東京記録。

めちゃめちゃ楽しかったー! なんかぎっちり遊んだ2日間って感じで、 何だかあれこれ雑用してる内に一日終わってました、みたいな休みとは違って充実してた! それもこれも友達が何もかもしてくれたからやけど! 羽田で荷物待ちしてたら、めちゃめちゃ男前…

レンジャー!

今からレコメン聴きながらパソコンで自分のためだけの東京記録書く予定やけど、 これだけ言わせて! 横山君が可愛い過ぎるー!!! ありえーん! グーグルで検索してもヤフーで検索してもあれ以上可愛い27ちゃいなんかどこにもおらーん! レコメンに行ってく…

もうすぐで5時(AM)になるー。 もう少ししたらお家出て始発に乗って空港行って、 9時半過ぎには東京ー。 色々考えなアカンことはとりあえず置いといて、 今日と明日は友達と遊ぶことを満喫しよっと! てか、私の趣味と友達の趣味違うだろうに、付き合わせて…

堂本兄弟

横山君が最初から最後まで超ウルトラスーパーマーベラスにキュートでカッコ良くて面白くて一生懸命でほやんと美人で楽しかったー! 緑のカーディガンの袖にお手手入れてるとことか可愛い過ぎて泣けるー! お肌白くて唇つやつやで髪の色もバーマも超可愛い! …

流星の一話で、恵梨香ちゃんの「ウサギが熱出しちゃって」ってセリフ、 横山君は普通に言いそうって思ったのを思い出した。 ただしくは「ウサちゃん」って言いそうやけど! 裏ジャニの全身タイツマニアの回の美少女横山君と内君の落書きとか描きたいし缶コー…

ギラギラ第2話

蔵之介ーっ! (回り回ってとうとう呼び捨てになるほど蔵之介のことばかり考えていた1週間) 内容は先が読め読め過ぎるー! 面白くなさ過ぎるー! でも蔵之介ーっ!これは佐々木蔵之介PVです。 若造に床に押し付けられる蔵之介。 作業着で子供ちゃんにちゅ…

レンジャー、レコメン。

「そんな感じなので」日記を書くって、「そんな」は一体どこにかかっているのか分からない。 晴れマークの絵文字を打ってる様がすでに可愛い。 出た、何かに「さん(称付け)」付けシリーズ、ちゃんだの君だの相変わらず可愛さが奇跡。 「御飯やさん」て!ご…

大倉君のソロコンサートin大阪の日程見て、 平日あるし行きたいーと思うけど、正しくは違うって言うか、 大倉君のコンサートに参加したいんじゃなく、 文字通り「見たい」んだよなー。 大倉君と、そこにいるファンの人たちを、俯瞰で見たい。 あー、やっぱ若…

F's KITCHEN

可愛いねぇ、あんな可愛い46歳とかって最早ファンタジー。 思えば92年のFINALが最初で、そっから1年に1回は絶対にこの人のライブに行ってたのに、 06年、07年と1回も行かなかったんだよなー。年末の武道館も。 タイミングと言うか日程が合わなかったのも…

ドラマ

「流星の絆」はDVDになったらまとめて見ようかなー。 クドカン作品は一気に見ると面白いんだけど、 細切れに見るとダルくて仕方無い時があんだよなー。 堤作品は、基本的に「笑い」が根底にある世界だからどの作品も面白いし受け入れ易いけど、 クドカン作品…

あーん、着ていく服がまだ決まらーん! てかブーツをどうしよー。 ムートンブーツの方が1日目の服には合うんやけど、 東京行きのために!と思って買った、 アイボリーのちょっとカッチリしたブーツにベージュのニットで編んだ巻き物してあるブーツも可愛い…

飲食店で忙しいのはいいことなんやけどめっちゃしんどくて何もする気が起きん。 フミヤのライブのメモは挙げときたいのにー。 今月に入ってブーツを4足も買ってしまった。 ワンピースもベストも買ったし10万以上使ってしまった。 実家暮らししてるから自由な…

横山君が大好きですよと。

レンジャー。 だから、優しい人が生きにくい世界なんだよ今って。 「優し過ぎて見ててしんどい」と言ってた人が、 安田君が奇跡やぞ、と笑わせてくれたんやけど、聴いてたんかなぁ。 横山君って、いっつもそうやね。 ストレートに、いかにもには絶対しないけ…

さー今からフミヤに会いに行ってくるぞー! フジファブの楽曲でノリノリになるんが超楽しみー! フミヤカッコ良かった可愛いかった! 自分のためにツボをメモしときたいのに、バタバタして疲れたから帰ってパソコンからしよ。 フェスティバルホール出て乗っ…

リアちゃん・・・。

今日、東京行こうかとかちらっと考えてたけど、 行かなくて良かった・・・。 いや、マジでそれはアカンくないかリアちゃん・・・。 ツアーファイナルー!って盛り上がってる気分のとこでそれ言われたら、 私、マジで普通に凹みそう・・・。 おめでたいことや…

ありがとうオカン

すばる君が男前。 すげー。 ドラマSPの二役の時も思ったけど、 本当に何しても男前。 必死の形相で走っても男前。 泣いても笑っても怒っても憤っても悩んでも男前。 男前じゃない瞬間が無い男前。 恐ろしい。どっか綻びがないかと探しても微塵も見当たらない…

甲子園球場でジェット風船ふくらませて、 おっさんの頭にぽんぽんしても気付かへんってくふくふ笑ってる、 あの奇跡の生命体はいい加減可愛さが犯罪の域です。 私によくしてくれていた死んだおばちゃんが、 私に短歌をくれて、その一節に「萌える若葉の陰す…

昔のレコメン聴いてて、 3年前の夏くらいのエイト集合のやつー。 もう横山裕が可愛い過ぎて有り得ん。 大倉君も超可愛い。 ってかエイトがみんな可愛い過ぎてどうかしてるとしか思えん。 何だあの関西の奇跡っ子ちゃんたちは!ラブ! 横山君と大倉君が二人…

レンジャー。 もういい加減「可愛い」って言い過ぎて、 「今度『可愛い』って言ったら100円払えよ!」って誰かに言われそうな勢いだよ。 でも可愛いんだよ。 錦戸君やないけど、マジで「打ちひしがれる」ほど可愛い。 可愛い過ぎて力が抜ける。 だいたい27チ…

フミヤの新譜ー! 取り敢えずMP3には落としたけどまだ聴けてない! でもビデオクリップとメイキングは見たー! ぎゃー! 白戸家お父さーん!カイ君ー! 可愛い過ぎるー!ソフトバンクなだけあるねさすが! 「着メロ」やしな! フミヤも言ってたけど、ホンマ…

このままフェードアウトしようかと思ってたんですが、 ありがたいメールを頂いたので、取り敢えず今月はこのままにしときます。 負の感情というか、大多数の人は真逆の事思ってんだろうなーって事は、 ワードパッドにでも打って非公開に戻してから貼っつけま…

缶コーヒーの底に残る現実

メールを返信してもエラーになって返ってくるというか、 これは捨てアドレスなのか何なのか、お返事が出来ません。 何度も書いてますが、私は自分がマイノリティだということを自覚してますし、 この場を誰かの賛同や共感を得るためのものだとはこれっぽっち…

「時間がないの横山さん」って横山君に言う村上君のトーンの何と優しくあったかいことか。 新曲の特典がすげぇなオイ!とか思ってたのに、 結局最後まで言わしてあげて、 「うちの子」を可愛いく大切に思ってるのがひたひた伝わってきたよ。 何かもう嫉妬す…

フミヤのライブの日の前日も休みやから、その日に朝一の飛行機で東京行って、 次の日新幹線で大阪行こうか・・・。 やー、でもバタバタしそうやしなー。 やっぱ月末の連休に朝一、次の日の最終便で行って帰った方がいいかな。 お家に泊めてもらえるんやろか…