yoko81592009-05-29

地元の道の駅にロイズが入ったけん(姉妹都市だか何だか)、
いつでも好きな時にチョコチップが食べられるー。



カープまた逆転で勝った!
ホンマに落ち込むことあってもカープが勝つとテンション上がる。

てか。
落ち込むとか苦しいとか辛いとかしんどいとか腹立つとか、
そういう下に落ちる感情って、結局突き詰めたら9割は自分のせいやもんな。
誰々のせいで、何々のせいで腹立つとか苛つくとか落ち込むとかって、
そんなもん結局受け取る側の私のせいなんよな。



レコメン。
村上君海外て。何の仕事やろ。
上戸彩ちゃんは国民の9割が好きってめっちゃ当たってると思うよ!
村上君おらん時の横山君の村上君いじりがおかしくてしょうがない!
アホ!めっちゃアホ!可愛いー!



YURIさんとこでレコメン全国前のレポ読ませてもらって、
マネージャーさんが横山君に「錦戸君に挨拶します?」って、
そんな会話があったって、マジで何でか分からんけど涙出てくるんやけど。
メンバーやん。
別に挨拶とかいらんやん。そんなん言われんでも「おーす」とか、
錦戸君から「横山君横山君」とか、
もう「今のエイト」にそれを望むんはアカンの?
絶対に、絶対に、仕事もろくになくって他のグループやタレントを妬んでくさってただけの昔より、
今のエイトがいる環境の方が確実にエイトにとって得だしありがたいのは分かってるのに、
別に四六時中一緒にいないと、四六時中一緒の夢を語ってないと、
そうじゃないとダメになるような関係やないってグループやないって、
仕事がたくさんある方がいいってエイトが有名んなってくれる方がいいって、
ちゃんと分かってるつもりやのに何でこんなに切ないと言うか泣けてくるんやろ。

横山君横山君横山君。
もっと横柄にしてればいいのに尊大にメンバー誘えばいいのに。
「東京に友達おる」やろって、だからあんなに淀川とかに固執しよんかなぁ。
こんなんも私が勝手に思いよるだけで、実際のところの横山君の真意なんか知りようもないのに、
そんな他人行儀な、錦戸君からの電話に緊張するとか断られんの怖くてメンバー誘えへんとか、
もうそんな単語見聞すると内臓がザワザワする。
どうしたらいいんやろうね、って、そんなもん横山君にしか分からんし決められんのやけどさ。
神様にお願いしてしまう。
めっちゃ意味の無い非科学的な行為でしかないんやけど、
錦戸君がまた前みたいに遊びましょ遊びましょって、
僕のうち来て下さいよ来て下さいよって、
横山君にとっても錦戸君ってやっぱり特別な後輩で仲間やと思うし、
どうかどうかどうか、横山君が淋しくないようにいつもいつでも横山君言うてあげてよ。




安田君てか、タレントさんが「ヨコヒナ」って単語言うんやめて欲しいんですけど…。
安田君が早口過ぎてイラっとする。
でも村上君に対してエスな感じの安田君は好き。
嫉妬してる彼女にしか見えへんって丸山君に言われる横山君。
コンビニとかでちょっとしたもん奢ってくれるから山田とコンビニ行く。
てか、私も普通に友達の分も出すんやけど…。
…私ホンマに人に奢ってるなー。
「だから俺関ジャニ∞に入ってる」
ネタ的に言うてもマジで切ないんやけど。


大阪太郎の爆笑必至がガチ過ぎる。

「すばるはほったらかしてる」って、「レッド」呼びやなくすばる君呼びな横山君が愛しい。
てかちゃんとキャラ設定てか色々考えてんねんなぁ。
やっぱりこの人のプロデュース力はすごいと思うし、
前にも書いたけど、ホンマに構成作家とか、裏方に回るのが将来向いてんのかなー。
いや、本当にメンバーが好きで大切なんだよ。
やからそんな風に自分の尺削ってもメンバーで作りたいんだよ。
羨ましい。
まただよ。
レコメン聴くたびに、横山君がメンバーをどんだけ大切に思ってるか思い知るたびに、
そんな風に大切に出来る何かを持ってる横山君に嫉妬する。
もちろん大切にされてるメンバーに嫉妬するなんか当たり前やし。
羨ましい。
こんな素敵な人に大切にされてるエイトが羨ましい。


何やのもうこのぐじゅぐじゅする内臓とか脳ミソ。
欲しい。
私も横山君にとってのエイトが欲しい。
だから努力する。
「努力」って言葉がちゃんと重さを持つくらい、ちゃんと努力する。



横山君ありがとうありがとう。
勝手に思い込んで勝手に感謝して、アイドルを正しく使えとんやない私。



…ホンマに村上君のことばっかりんなっとるやんけ。
ゴリラにしたらセクシーって笑ってもうたやん。
私も初めて聴いたってか、まだレンタルしてへんから横山君のソロすら聴いてへんねんけど。
おう!来週東京ドームなんやん!
…マジでスケジュールが全然分からん。



取り敢えず今は頑張らなね自分。
甘えてしまうんがホンマにアカン。
頑張って努力していつか横山君にとってのエイトを私も手に入れる。
そしたら初めて堂々と言える「横山君のファンで良かった」って。





レンジャー。
先週のも先々週のも読んでないんかな?
横山君のしか見てないんやけど、今回の、めっちゃタイムリー。
ホンマに続けるって大事やんね。
基本的に続けるタイプの人間やと思っとるけど、腰上げるまでに時間かかるんよなー。
横山君を好きなことを続けていく所存です。






ドリームボーイズ…。
横山君が出るんやなくって良かったとしか…。
いや、すばる君の歌と存在感を味わうって割り切って観る分にはいいんやろうけど。
てかすばる君(技術云々を飛び越えた歌の神様からの寵愛受けた人)と手越君(万人受けする歌唱力持った人)と同じステージで歌うって亀梨君ドンマイ。

しかし懐かしいなー。
ドリームボーイズが初めてのジャニーズ舞台観劇で、
やったら金使ったん覚えてるわ一回の観劇のために。
全部合わせたら24、5万使ったんやないか…アホ。
あの時に戻ったなら自分をしばいてやんのに普段着られない服買うな高いホテル予約すんな。


ってじゃあすばる君の連続ドラマ出演とかはないんかー。
やっぱり真面目に動いてるとカッコイイし目が追う人やからドラマ出て欲しいねんけど。
まぁ取り敢えずCan!を全国放送にしろよ。






草なぎ君今日から復帰やったんか。
何か早く解決し過ぎて自粛もへったくれも無かった気ぃするけど、
取り敢えずぷっすまで、エガちゃんと出てきてエガちゃんに「下は脱いじゃダメでしょう!」って言われて笑いにもってけばいいのに。