鬼のように忙しい。
って実際の鬼がどんだけ忙しいんか知らんけど。
桃太郎や一寸坊師と戦ったり青鬼の優しさに泣いたりしよるんか?
忙し過ぎて普段の倍の材料も売り切れて明日の昼の営業出来るかが荷物が届くかにかかっとる。
運送業には全くメリット無いどころかデメリットだらけの高速道路事情のせいで、
渋滞ひどくて荷物が届くんが遅れるんじゃボケ!

ヘリコプターカメラからの渋滞映像の車がチョロQみたいで笑える。


毎年コナンを一緒に観に行きよる男子が店まで来て私の休みを確認してきた。
ちょっとうざい。まぁ観に行くけどコナン見たいしね。


ご当地じゃがりこをネットで色々頼んだけん届くん楽しみー!


28年連続で減少してる子供の数。その一端を担ってる子供生んでなきゃ結婚もしてない私ですいませんね。
でもマジで結婚する気が全然無いんやけど。
婚活とか言葉もうざい。
誰もが結婚したいんとちゃうよ親戚のおばちゃんたち。

クイズショウ見な。
有閑と同じ末路を辿ってしまう。
自分的連休は作業を頑張りたいし一日は映画とか取り敢えず潰れるし、
何とかでも頑張って見よう。

別に映像見てないと声聞いてないとテンション下がるってわけちゃうから、
てか頑張ろうと思ったのも思えるのも横山君のおかげやから、
そういう風に当たり前に横山君の存在を有り難く思ってるから、
別段何か見ようとか思わんのよな今って。
あぁでも今週末はもうお誕生日やね。
何しよう。
誕生日だけ公開にしようかなー。
でもジャニーズを良く書いた記憶が無いほど好き勝手にアンチシズム書いとる気がするしな。
まぁいいや。




ちょ、嵐さんの番組にあややが出とるやん!
あーもーホンマに人様のブログ見んとジャニーズもハローも予定が全く分からん!
でも見ん。某かの結果が出るまでは見ん。





めざましでトランスフォーマーの最新予告ー!
ぎゃーカッコ良過ぎるぅー!
トランスフォーマーも60体も出てくるとかもう興奮し過ぎて息苦しいー!
早く見たいー!ホンマにカッコイイ!




オリコンランキングって、てかCD売り上げランキングって、
もうこのご時世あんま意味無いよねホンマ。
「人気」や「支持」がホンマに表れるんはダウンロード数の多い歌なんやろな今って。
一時期なんか、友達の携帯の着うたがみんなJUJUで、
♪いつだって本当は〜ってかかるたびに皆が一斉に携帯見よっておかしかったし。
お店とかでもたまにあるけど、着うたがかぶっとるとちょっと恥ずかしいよね。
私は携帯持ってからほぼずっとそれ行けカープやから普段はかぶらん。
でも球場行くと、やっぱりたまにおるよねそりゃそうだ。



大竹君完封!
てかマエケンのブログがホンマに可愛い過ぎるぅー!
今日の大竹君完封のエントリも可愛い過ぎてマジで涙出たし。
親御さんからお菓子が送られてくるってエントリも可愛い過ぎてありえん。
ホンマに可愛い。21歳やもんな。若い!
大竹君と齋藤君とマエケンでご飯って、その映像見せてくれー!
野球のこと、ピッチングのこととか熱く語ったりしよんかなー。
くぅー可愛い過ぎるー!
カープおにぎり私も食べたいー!
今週末せっかく坊っちゃんスタジアムカープ対ヤクルトって、
私的に超好カードの試合があるのに、仕事やけん観に行けれんー!
知り合いのカープファンのおっちゃんらはみんな行くのにー!いいなぁ。
マエケンのブログがマジで最近の癒し。あとブラマヨのDVDが。
ブラマヨにしてもサンドウィッチマンにしても、やっぱ仲良いよなー。
吉田さんが言うたことに、誰よりウケて大笑いしてる小杉さんとか、
伊達さんの言葉に爆笑してる富澤さんとか、
ちょっと横山君と村上君思い浮かべたもん。
サンドウィッチマンのラジオCD聴きながら歩こうと思ったら、
面白くてニヤニヤしてしもうて表じゃ聴けん。
作業しながら聴くけどホンマ面白い。
ブラマヨサンドウィッチマンも、フリートークで笑わせられる力持ってんだよね。
あと漫才ではツッコミの伊達さんが、ラジオでは天然ちゃんな感じで富澤さんにツッコまれてたりして、
これ聴いてたら伊達さんがめちゃ可愛いく思えてくる。