友達が横山君載っとったって雑誌の切り抜きくれた。
テキストはまだ読んでないけど、バスケな横山君は超可愛い。
しかしよ。
「アニメン」って何だよ!爆笑したやん!
新しいゲイ用語か新しいアキバ系オタク用語かと思ったやん!
はーおかし。
てかファッション雑誌って、その雑誌発信の造語を当たり前に「アリ」「イケてる」にしてんのが笑える。
どんだけカリスマ気取りだよ。
そんだけ乗せられる人間が多いってことなんか?

こんな雑誌とかにも載ってるってことは、他にも何か載っとんやろか。
人様にメレンゲに横山君出るってメール貰ったけど、ホンマにマスメディアへの露出予定が分からん。
どんだけ人様のブログを情報源にしよったんよ自分。
レンジャーも普通に忘れとるし人様のブログ見んと。
横山君のお誕生日おめでとうエントリ、人様のめちゃめちゃ見たいけど、
一回そうやって見てもうたらずるずるいってまいそうな気ぃすんねんもんな。
我慢せな。
って、もっと厳しくストイックに自分を律するはずやったのに、
結局ドラマとかカープとか見よるし。
ストイックに徹すことが出来るような人が、オリンピックとか出られるような人間になんねやろな。

ちゃんと進めることは出来てるからいいもん。
頑張ってるって、ちゃんと言えるくらいには頑張ってる。
努力してるとは言えんかも知れんけど。
アカンやん。
努力せぇや。