タメの女子ばっかり5、6人の集まりで、何かの流れでジャニーズの話んなって、
KinKi以下は分からんって話で、ヘイセイなんちゃらって子たちに、
「そんな毛もはえそろってないようなガキに興味無い」って言う子に違う子が、
「いや、毛ははえそろっとるやろ」って超真面目な顔で返したのに大爆笑した。
ぶっははっはっー!
あんなピチピチした可愛らしいおのこたち(よって顔の判別不能)も、
よわい30を前にした女たちにかかったら毛がどうのこうので片付けられるオチ。
やっぱジャニーズってこんな風に遠くから全裸だ毛だって揶揄ってんのが一番正しい楽しみ方なんやろな。




そういやぷっすま見たけど普通に面白かった。
柴田さんみたいな男子(中身)めちゃめちゃ好き。
あとユースケさんのさらっとした「やらかしまして」が大層好感度アップ。
ホンマに今更言うてもしゃぁないけど、エイトも横山君あたりがレコメンで言ってしまえば良かったんよな。
「内のヤツがですよ、」
「はい」
「やらかしよってですよ」
「やらかしたね」
「ホンマしょうもないことしよってですよ」
「ですね」
「まぁ言うても俺らの仲間ですから、やらかしてもうたんはもう俺から、俺らからもすいません、と」
「ホンマすいません」
「ね、でもはよね、内も戻ってくるように、」
「はいはい」
「僕らも頑張らないと」
「そうですね」
みたいにね。
言うてもしゃぁないねんけどね。


てか、草なぎ君のことを悪く言う人ってホンマおらんよな。
アンチの人らも、行為自体やSMAPやジャニーズを揶揄っても、
草なぎ君自身を口汚く罵るようなん一個も見んし(まぁ私が見てないだけなんかも知れんけど)。
これが木村拓哉やったら、叩き加減が半端無いやろな絶対。
草なぎ君に対してはピコピコハンマーでふざけて叩いてる人らも、
木村拓哉やった場合、それこそバールのようなもので殺傷意志を持って叩くよね。
私も死ぬまでネタにするやろうし。
って、死ぬまでって、そんな長い間木村拓哉の存在認識しながら生きる気かよある意味相当なファンやないか。
やから本当に、「どうでもいい」って何も気にせんし目にもとまらんってのが、
本当の意味でのアンチなんやけど。何かっちゃあ論ってんのって、結局ファンの裏側ってだけやもんね。

しかし友達にも言われるけど、こんなにジャニーズに対して辛辣なことばっか思うのに、
何で私は関ジャニ∞のファンなんやろ。
アンチジャニーズってか、アンチジャニーズ事務所なんやけど。


そういやマエケンのブログのこと話題にしながらこっちは書いてなかった横山君の日記。
毎日はチェック出来んけど、何回かまとめて見た。
翔君と撮影〜だか何とか書いてたやつの、
翔君が哀川翔さんのことだと思って、やだ横山君てば哀川さんのこと翔君呼び!?
最終的には翔呼び!?とかマジで思ってびっくりした。
櫻井君の名前か。
ホンマにフルネームが分からん。
嵐でフルネーム言えるん二宮君だけやが。
横山君と仲良いはずの相葉君に至っては下の名前が全く分からん。
何か江戸時代っぽい名前やったっけ?違う人の名前と勘違いしとるか。
ホンマ分からん。


てかジャニーズWebでタレントさんが日記書いてくれても、
そんで写真とかアップしてくれても、いちいち入るコピーライトマークに萎える。
どんだけ縛りがキツいんよ。
他のタレントさんみたいに自身の顔とかアップしてるわけでもない物とかにコピーライトマーク。
そんだけ肖像権だの著作権だのうるさいくせに、縛り切れずたまに週刊誌にすっぱ抜かれるマズイことは、
後から事務所の力で捩じ伏せるのか。わーすごぉーい(超棒読み)。



…ホンマに私は何でエイト(ジャニーズ)のファンなんや?






はーんマエケンのブログが可愛い過ぎる−−−!
ドラえもんとがバカボンのパパとかの絵文字だかデコだかよく知らんけど、
とにかく可愛い過ぎるー!
てかマジ広島住みたいねんけどジャンガなんちゃらとか広島しか放送してへんねやろ?
あぁーん私やってマエケンがテレビでしゃべってんの見たいー!



さ、やからそのためにも今頑張ることを頑張らなね。
頑張る。
作業に没頭しとったら余計なこと考えんでいいしね。





そういや横山君の誕生日が今週末ってことは、次の日からツアー始まるんか。
京セラに行けたら行くー?って別にエイトのファンでもなんでもない子を誘っとるけど、
おのれがそれどころやなく頑張らなアカンってのもあるしな。
あと結婚式をもっかいいつあるか日付にして書き出して目の前に貼っとかな!
この前の結婚式なんか結婚式に気付いたんがその日の朝とかでマジビビったし。
招待状の返事もせな。
やらなアカンこといっぱいあるなぁ。
でもそれを言い訳にしたらアカンのよな。はー。