ネットで駄菓子を箱買い大人買い
駄菓子に一万円以上とかホンマに大人買い
好き好き梅こんぶが本当に大好きやからめちゃめちゃ買ってやった。





媚びてる人や物を見ると本当に恥ずかしくなるしそれ以上に痛々しさを感じる。
仕事やったり人付き合いやったり、媚びなアカン状況っていっぱいあるけど、
一ヵ所くらい全く媚びんでもいいスペース欲しいよね。
私にはここがそうなんやろな。

しゃべくり7の録画も失敗した。
もう何やねん。
はーブラマヨのDVDに癒されよ。




明日は久し振りに男子とデート。
でも正直家で作業してたい。
そういや今月末神戸でドリカムのコンサートあるんやけどやるんかな?
友達からメールあって思い出してるあたりどうしょうもないな。
マジでインフルエンザ早く収束してくれうざい。
こっちじゃ普通にマスクもあるのに何この騒ぎ。
普段から手洗いうがいなんか当たり前やん。




8月にフランプール愛媛来るんやん!友達誘ってみよー水曜日やし。


ホンマは自分の誕生日の次の日にあるS&Gの名古屋行きたいねんけどなー。
その週末に結婚式あるけん無理かなー。





職業柄ネイルをどうこうとか出来んし常に短くしとかなアカンのやけど、
それはまあ当たり前やからいいんやけど、時々テレビとかに出てる、
カリスマお弁当主婦とか、レシピ主婦とか、そういう人のネイルがめちゃめちゃ気合い入ったアートされてると、
そんな爪で料理したご飯なんざ食いたくねえ!と思うのは私だけか?
「私料理得意なの〜」って言いながらその女子のネイルがマニキュア、ストーンびっしりやったら、
それは料理する人間の手じゃねえよって言いたくなる。
すっぴんの、爪もちゃんと短く切られた手で、そういう手を持って初めて「料理得意」を語ってくれ。
そんな長い爪の間にはさかった調味料の入った料理なんて嫌だ。





もうそろそろサンダルの季節やから、このゴツゴツとした足裏の角質を落としに行きたい。
フットケアに行きたい。
マッサージ行きたい。
やりたいこといっぱいあるのに、でも優先順位間違えてる場合じゃない。