仕事人。
今回は全体的に色っぽい感じ。
考えたら視聴層は年輩の人が多いし、あれくらいのお色気シーンなら毎回入れた方がいいんかもな。
聖君がホンマに可愛い。
そして東様が怖過ぎやねんけど。
本当に仕事人って考えたらただの殺人者やんね。
って来週疫病って、インフルエンザを持ってきたんか?
時事ネタ反映させ過ぎやろ!でも面白ろそう。





仕事人見てから本当にずーっと手を動かしてる。
EXILE聴いてミスチル聴いてドリカム聴いて、今から怒涛のチェッカーズいくよー。
エイトは明日車で聴くだろうから今日は聴かん。
さ、やるぞー!





すげー!
やる!と決めてから1ヶ月経ってないのにやれば出来るやん!
まぁ結果が伴わんかったらどうしょうもないけんまたやらなアカンけどね。
よっしゃ。とにかく頑張ろ。





ジャニ勉。
内山君と仲良しさんやから大倉君前なん?
横山君のチャック全開が可愛いしカッコイイー!
チャック全開やのにカッコイイって何だそりゃ。

あとやっぱり横山君のポンとした一言がめちゃ面白い!
ロン毛に見えてきた、とか、秋山さんの時の財布で寝られるとか。
てか大倉君が23歳に見えん貫禄。40歳くらいんなったら若い!って言われるタイプなんかな。
ローライズのブラックパンツが超似合っててめちゃカッコイイ横山君。
すばる君と安田君のミニマムコンビが超可愛い。
みんなでワイワイがやっぱりいいな。
ホンマに内君も普通におればいいのに。今のうちやぞ。