セブン。
なーんやろなもう。
メンバー一人だけワキ毛とかすね毛とかギャランドゥ見せてんのはいいけど、
何か誌面上が毛だらけんなると萎えると言うか別に毛なんて見たくねぇしって思うんは、
私が男目線やからなんか?
何か汚ならしく感じてまうねんけど。
実際普通の20代男性なんやから毛もへったくれも普通に男でそれにトキメキ抱けってことなんかも知らんけど、
何かあんなに「普通の男然」とした様を複数見せられると、
少女マンガに出てくるワキもすねも下半身もつるっつるの王子を探してまうんやけど。
実際おったら気持ち悪いけど。
何だかなぁ。
メンバーいっぱいいる中での構成なら、毛は一人くらいでとどめといて欲しい。


オタク向けの仕事(舞台、コンサート、雑誌)やなくって、
テレビにいっぱい出て裾野を広げて欲しいっていう私の願いは一体いつになったら叶うのか。
マジでコンサートに何十億とかかけてくれんでいいけん、
事務所は日曜日のサザエさん枠を買い取ってエイトのCan!ジャニを全国のお茶の間に届けてくれんやろか。
ほんじゃに!も何だかんだでオタクサイズの番組やと思うし、
それを考えたらCan!ジャニは一般サイズな番組やと思うねんけど。
子供や男からの人気を勝ち得たいんやけど。
コンサートしょぼくったって基本ジャニーズのコンサートはオタクしか来んやん(まぁ東京の友達みたく誘われてってのもあるやろうけど)。
からしょぼくていいけんテレビ露出に金かけてくれんかなー。
めっちゃ嫌やけど、紳助さんの番組、ヘキサゴンとか法律相談所とか、
ああいう視聴率のいい番組にエイトがコンスタントに出られるように計らってくれんやろかくれんわな(早っ)。
だからやっぱ自家発電していくしかないんよなー。
嵐さんのこと、別にファンでも何でもない人まで、
「事務所が嵐を売りたいのは分かるよね」って言われるって、
そんな分かりやすい見えやすい脚本渡されるって、
何か可哀想な気もしてくるんやけど、そんな可哀想な脚本でもやっぱり横山君は欲しいんかな?
事務所に力入れてもらいたいんかな?レーベル作ってもらったり。


取り敢えずマジでテレビに出てくれ。
ぶっちゃけテレビに出てくれるんなら今年一年シングル出さんでも全然いい。
もうこのご時世のオリコン1位とかのステイタスなんてうんこちゃんみたいなもんやし、
そんなもんより普通にテレビいっぱい出て知名度上げて好感度タレントとかんなって欲しいんやけど。
あ、オリコン1位も、売り上げがミリオンいくくらいやったら本来のステイタスを持つと思うけど。


レコメンで横山君、ドームでサプライズあるかも知れませんしとか言うてたけど、
だから行けない(行く気の無い)人間はそういうのどう消化したらいいん?


うーん分からん。
エイトにもっともっと有名んなって欲しいと思うけど、
エイトがどういうビジョンを持ってるのか、
どういう理想理念で動いてるのか分からん。
エイトが思い描く未来がエイトにくればいいと思うけど、
こういう言葉遊びみたいなんで誤魔化してる場合やないんよな、ホンマに。
どうなりたいんやろね。
それはどう受け取りたいかって私の問題なんかも知らんけど。






クイズショウはDVDに落とす時に見たり見んかったりやけん、最終回が終わったら、
まとめて落書きとかメモとかしたいなぁ。
横山君はめちゃめちゃカッコイイのよ!演技云々は知らん!
横山君の存在自体が奇跡やと思ってる私には判別不能やけん。
泉谷さんも大好きやしあややも可愛いのに何でかドラマとして惹かれないという不思議。
横山君だけを抽出すればトキメキポイントはいっぱいあるけど。