マエケンのおすすめが「クッピーラムネ」て!
クッピーラムネ」て!
ヤバイ!宇宙一可愛いのは横山裕やけど、世界一可愛いのは前田健太かも知れん。
てかマジで可愛いすぎ。
ジタバタしてもうたやん!
こうやって老若男女問わず可愛い思わせよるんやなマエケンめっ!
可愛い!横山裕DE賞を授与します。



いや、てかマジで何でこんなインフルエンザで騒いでんの?死ぬの?
致死率0.4とかそんなやろ?
「ハプニング」みたいに、自然淘汰されるならされればいい気もするし。
勿論自分も。
しかしあんなに水際対策水際対策言うてたのにこれだよ。
滑稽やね人間って。






うわー!ぼくの妹が録れてなかったー!
めっちゃショックー!
もー何でよー!
せっかくちゃんと見よったのにー!
はぁ誰か録ってへんかな。
一話見逃しても大丈夫かなぁ。
はーショック。