yoko81592009-05-24

めちゃイケの歌ヘタが面白過ぎて死にそうー!
デイリーで見た亀梨君にも爆笑してそれをメモしときたいのに!
ブラマヨ大好き!





ドリカムのライブ延期んなったー。
延期日は無理っぽい。
私はいいけど友達がめちゃめちゃ楽しみにしとったけん可哀想。
そんかわりうちでブラマヨのDVD鑑賞会。
何人来るんやろ?カレーでも作ろかなグリーンカレー





今日アルフィーのコンサートが地元であったのに日曜日やから勿論行けれんでさー。
コンサートに行ったってお客さんが私がアルフィー好き言うたらテープくれた。
ありがとう。
アルフィーのコンサート行きたいなー。
フミヤのライブ行きたいなー。
中村中ちゃんのコンサート行きたいなー。


何か色々煮詰まりそうになりつつ、
挑戦してることは至って順調なんやけど。


アメリ」のサントラと「Play Time」のサントラが作業中のお気に入りー。

映画音楽に一時期ハマって色々サントラ買ったけど、
聴くのって結局決まってくるんよな。
東京ドームで、何のセットも何も無い中、ただピンスポットが当たる中、
「スーパーマン」の音楽かかって、横山君が出てきたらそれだけで泣ける気がする。


時計じかけのオレンジ」のマーチが大好きなんやけど、
聴くたびに、これを満月の下で聴いたら人殺しとかしてしまいそうな気がする。
てか、第九モチーフと言うか、第九ってめっちゃ「狂」を含んだ曲よな。
よくドラマや映画の殺人シーンとか発狂シーンとかで使われるのも頷ける。


そして「ジョーズ」の音楽はホンマに素晴らしいよね。
絶対後ろ見てまうもん。