yoko81592009-05-04


閉店時間ギリギリに入ってくるお客さんがホンマに多いわGW。
マジでしんどいー。


今年んなってからお取り寄せにハマって毎月3万円分くらい買ってるけど、
女子をお取り寄せ出来ないもんか。
カタログから好みの女子をオーダーして、でも写真と実物じゃギャップある場合あるからチェンジも2回までOK。
まぁ人はそれをデリヘルと呼ぶよね。



健さーん!高橋さーん!
頑張ってね!応援してます!




「そこで吠えるだけ」で終わりたくない。
アンダーグラウンドな称賛じゃなくメジャーな称賛が欲しい。

「結局それって負け犬の遠吠えやん」って友達の言葉に、
何も言い返せん自分を殺したい。
言い返せるだけの現実を手にしないと。



MJにフローライダー!かっちょいいー!
アルバムも聴きやすいけんよく聴くけど、やっぱパフォーマンス込みでかっちょいいけんライブ行きたいなー。
ハローのコンサートにもめちゃめちゃ行きたい。
やから今やってることで結果出して生活をシフトしていかな。


頑張ろうで自分。





つーか何でこんなインフルエンザで騒いでんの?
もう「隔離」とか言う言葉で吐きそう。
バカじゃねぇの色々あそこもここも。
もういっそアウトブレイク並みの早さで世界中に蔓延して一回みんな死ねばいいとか思うくらい、
もう何かアホみたいにどこもかしこもインフルエンザインフルエンザ言ってんのがマジうざい。
どうにかメキシコ入り込んで感染して日本に持ち帰ってやりたいわ。
豚を全部処分(エジプト)とかさぁ、何かさぁ、
人間ってそんな偉いの?
人間が死ぬより豚が死ぬ方がマシってことなん?
ホンマ何様なんやろ自分も勿論。
こういうの見聞するとマジで人間って傲慢と驕慢の塊やと思い知る。

軍事作戦で人死によってその作戦のせいで住むとこ追われた7万人強のパキスタンの市民たちに、
空気清浄器が動く部屋の中でインフルエンザインフルエンザ騒いでるこのトンチキな奴等を見せてやりたい。

水際管理水際管理てさぁ、他にやるべき事あるんちゃうの?

ホンマに、「生きるに値する世界」って何処?何?

いっつもいっつも前に倣え右に倣え全体止まれの号令に無自覚で踊らされてるみたいな。
怖いわホンマ。
集団心理が、多勢に無勢が、何かもうホンマに怖い。
筑紫さんとこ行きたなるわ。






ぼくの妹3話。
うーん着地点が全く見えん。何がテーマなんか分からん。
だから話が面白いかどうかは分からんのに見てしまう。
これ最終回まで脚本出来とんかな。ホンマに見えん。
まさみちゃんのスタイルが良過ぎてビビる。
撮影スタッフになってあの生足を拝みたい。
まさみちゃん(妹)が何か隠しとんよなー。
ジュニアさんが怖過ぎるんやってば。演技はアレやけど。
てか誰が本当を言ってんのか分からん。
そして日曜9時のドラマとして合ってんのか?
次週予告でまたまたキャバ嬢まさみちゃんが!やったね!