くあお〜男になって(外見が)横山君と、てかエイトと女子話がしてー!
マジで私ホンマに男の感覚やねんけど女子に対するスタンスが!
あとこの前のアメトークの勝っちゃんの言うてたうんこちんこ芸人ってのに大爆笑しよったら、
お前は男と言うより小3男子やって言われたけどね!
横山君と好きな女子のタイプは似てへんけど、とにかく女子の話したいー!





マエケン炎上。
ブログで気持ち知れるってありがたいような切ないような。
次回頑張れ!





どこに負けてもいいけん読売にだけは負けんとってー!




デイリーにあったけど滝沢君とドラマか錦戸君。
女子高の教師て…滝沢君も錦戸君もあと10cmタッパがあったら良かったのにねー。
最近のお嬢さん方は発育がいいから、生徒ちゃんたちのがタッパある可能性大。
それ思うと大倉君のタッパはいいオプションだよねーてか彼の場合演技の方がオプションな気もするけど…。
場数踏んでもっと演技力がついたらめちゃめちゃ使いやすい俳優さんになれるやろうなー。
話ずれた。
とにかくタッパが足りない二人が教師って、まぁキャスティングありきだったら仕方無いんかも知れんけど、
生徒ちゃんに「先生もう少し身長あったら完璧なのにねー」って頭なでなでされとる画しか浮かばん…。
それか二人のタッパに合わせた女優さんたちを配役すんのか。
あっちゃん出んのかなー。
あっちゃんが生徒で出るんやったら頑張って見るのにー。
週プレのあっちゃんも超可愛いかったー!

しかし錦戸君は大変やね、てか、事務所は分散って言葉を知らんのか、
スケジューリングが下手くそ過ぎるやろ。
タレントさん第一で仕事しやすいようなスケジューリング組んでやれよって、
まぁ今更よな。
いっぱい仕事してんの楽しい言うてたしね錦戸君本人は。
ただ年齢は確実に自分の想定を蝕んでいくけん、まだ今はいいけど、
どんなスケジューリング組まれてもハイハイ言ってたら、
いつか一気にガタがきそうで心配。
メンタルな過信より、フィジカルな過信が起こすズレのが怖いし、
ホンマに気をつけてやー。
そんでしんどくなったら横山君に甘えてあげて下さい。


ってか、もう来期のドラマとか打ち出してくるんやね。
マジ時間流れんの早い。



KAT-TUNの番組面白かったー!ロバート大好きやし。
上田君めちゃめちゃ可愛いし聖君は言わずもがな。


でも。
亀梨君が木村拓哉のドラマに出るとか、
聖君が仕事人、上田君が月9で先輩と共演とか、
ここにきて事務所がKAT-TUNの使い方を変えてきたのが見てとれるしゃら臭さと言うかこっ恥ずかしさ。
やっぱエイトは自家発電でいいわ。
もっとエイトにも力入れて金かけろよ!と思ったこともあったけど、
あんなにエッジの効いてそれが差別化に一役買ってたKAT-TUNを、
あんなに並列に埋没させる事務所の力と金で、エイトがエイトらしくおれんなったらおおごとやし。


さ、こんなもん呑気に打ちよる場合やないぞ。