友達来るんやけん部屋の掃除とかせなアカンのに。
ブラマヨのDVDの特典映像の健康番長を横山君と村上君にやって欲しい。
採血で注射するのに死ぬほど抵抗する横山君とか、
何より直腸診断される横山君が見たい(変態もここまできたら見上げたもんやろ)。
村上君が直腸診断されてんのは爆笑しながら見られるけど、
横山君やと卑猥さを第一に感じてまいそうやけど。



『やろうと思って出来ないことはない』って、何かを成し遂げた人のセリフ、
そうやんね!って力湧いてくる時と、
そんなんきれいごとやんって、成功したから言えるんやんってなる時があるよな。
今は素直に背中押される。
絶対にやってやる、大丈夫成功する。




日テレのエコ番組またやるんか。
やっぱり嵐さん。
てか、4時間のスペシャル番組って、何かエイトで毒味された感じでちょっとムカつく。
常にエイトって事務所の中でそういう感じで、
でもそのぶん他のグループより縛りが緩いと言うか、
自由に出来るスペースあると思うけん、そこを逆手に取ってもっと好き勝手にって思うけど、
錦戸君がニュースにも在籍しとるけん下手うった場合ニュースにも影響出るけん中々出来んよな。






仕事人。
聖君がもう聖君でしかない。
お年寄りに優しいのとか、一緒に笑ってるのとか、
もうめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ癒されるー!
感情移入出来ると言うか、聖君のキャラの仕事人へのなりかたが一番腑に落ちる。
中村さんが言うてたみたいに「人助け」精神で始まってんのが。
しかし毎回人が殺され過ぎやろ。
切ない話やわー。
お年寄りや子供が犠牲んなる話はホンマにしんどいなー。
聖君がいい子過ぎる。
てか聖君の殺し方に果たして糸は必要なのか?
ちょっと次回もまた大変なことに…。
でも絶対いつか破綻するもんなー。





うおおおおー!テゴマスでコンサートってマジかー!
テゴマス好きな友達からメールあったけん今Web見てきたけどマジやん!
しかも大阪平日やし!
チケット取れたら行くか!?日帰り(夜行バス)で!
何このテンション、エイトのコンサート以上って!
だって二人だけで歌ってくれるんやろ!?
いっつもニュースの歌やと山下君がおるけん(歌うけん)あれやったけど!





あー友達とかみんなでお笑い見ると一人で見るより笑えるし楽しいなぁ。
みんな頑張ってるし私も頑張らな。
あと友達がお店にニッカンあって横山君載っとったってくれた。
前の雑誌とかと言い、やからバカにされても人に言うとくとこういう風にしてくれるんよな。