タイノチのジュニアさんが可愛いくてどうしようかと思ったー!
ぼくの妹のジュニアさんの演技は微妙やけど、まさみちゃんが惹かれるのも分かる、
えもいわれぬ色気と捨て子犬みたいな雰囲気があるんよなー。






しゃべくり7のホリケンのハチ公のプレゼンで泣いてる私って一体…。
いやでも上手いよね。
演技が上手いと言うか、空気を無くして入ってこさせる感じが。




ブラマヨ見たさにHEY!のイッツマイの時のエイト見たり。
スカJのブラマヨも見ようと思ったのにDVDが読み込めんー!ショック。





全然エイトのコンサートのコンサートレポとか見てないんやけど、
てかそもそもどこでコンサートしよんのかいつしよんのかも把握してないんやけど、別にそれでいいんよな。
不思議でしょうがないんやけど、ブログを公開にして、人様のブログも見てると、
コンサートに行きたくなったりエイトのこと(スケジュール)で知らんことがあると焦るのに、
そういうとこから一歩引いたとこにいると、別にどうでもよくなるんよな。
「どうでもいい」ってのは違うな、何やろ、人様の目を想定すると、どうしても過剰になってしまうんよな。
必要以上に声を張ってしまうと言うか、必要以上に修飾してしまうと言うか、
『私はこんなに横山君が好きなのよ!』って、それを言葉にするのがしんどくなってくるんよな。
だって本来もうめっちゃ静かやもんな。
言葉やなくて形にしたいなとは思うけど。



平井堅の「思いがかさなるそのまえに」を聴くと、
横山君と錦戸君の歌にしか聴こえんで泣きそうになってくる。
「♪ねぇ いつか君は ぼくのことを忘れてしまうのかな
その時は君に手を振って ちゃんと笑ってられるかな」
めっちゃ泣けてきた。
ドアノブがない扉を向こうから開けてくれるのを待ってる横山君と、
その扉の向こうで同じようにドアノブのない扉を向こうから開けてくれるのを待ってる錦戸君と、
そんなイメージ。
横山君の方がきっと受け身なんだよな。
一度、「あぁもう俺が守らんでもええねんな」って、
俺が口出さんでも俺が決めんでももう大丈夫なんやなって、
そういう風に思い知らされる強い何かがあったら、
もうそっから向こうに横山君が自分から入っていくことはないんやないんかな。
両手を広げて待ってんのに誰も倒れ込んできてくれんとか、
自分の思いや気持ちや行動が拒絶されるとか、
自分が起こした何かで現状が変わってしまうんが怖いんやろか。

「昔は良かった」って、30も近くなって一度も思ったことない人間なんかおらんやろうけん、
別に普通のことなんかも知らんけどよ。
8人全員でボーリングとかラーメン屋とか、
環境が変わったらそれにスタンス合わせなアカンなって、
本当に欲しているスペースには中々いかれへんのかも知らんけど、
少しでも長く多く、横山君がメンバーといて、大切だと思ってる人たちといて、
幸せな時間があればいいなと願う。
あんなに弟さんのこと引き合いに出すのも、前は満たされてた部分が、
今は空いてしまって、だからそこに弟さんを入れたいのか、
いずれ弟さんも自分の人生自分で生き始めてお兄ちゃん離れしたら、
今度は何を拠り所にするんやろう。
メンバーとはきっとこれからだってずっと一緒で、
大切に思って思われていくだろうことは容易に想像出来るのに、
それが横山君にとって「一番の形」ではないんやないかと勝手に思ってしまう。
一人でいたって別に淋しくないんかも知れんし、
メンバー以外にだって友達はそれなりにおるやろうし、
彼女と言うか女子関係だって何だかんだで年相応にあるやろうし、
エイトがどんどん売れて大きくなることを誰よりも望んでるのも横山君だろうに、
その対極に、背中丸めて膝抱えて吐き出せない「淋しい」に押し潰されそうになってる横山君と、
そんな自分を見ないようにしようと振る舞う横山が見えて、
メンバーの話題を横山君が出すたびに、それに少しでも切なさが孕まれてると、
勝手に色々想像して勝手にしんどくなってる気持ち悪い自分。

どんな環境になったって変わらないものもきっとあるって思いたいけど、
ドアノブないならドアノブ作って扉開けてあげてや錦戸君、みんな。






ジャニ勉。
いつ撮ったやつだよ…。
出たよ一生懸命SP。
横山君はいつまでも変わらんと思いよったけど、
やっぱり大人になったよね。
「女性の気持ちが分かってますよね」って言われた後の、
ふっと笑った安田君がちょー、ちょー、超カッコイイんですけどー!
めっちゃ男って感じでめっちゃカッコイイ!
ホンマに普通に一番男らしいカッコ良さ持った人よな。
丸山君のパーカーが欲しい。
ベビーパウダーのくだりの大倉君が超可愛い。
別れた男子と連絡取り合うって普通やないん?
花丸やる丸山君が可愛い過ぎるー!
パーカーのそでも長めやしマジでめっちゃ可愛い。
「職業関ジャニ」、横山君が一秒でも長くエイトでいられますように。
さすがバスケ番長。かっちょいい。
てか、関西ジュニアの子を、ジャニ勉見てる回数だけ見てるはずやのに全く覚えられん。

丸山君と滝沢さんの雰囲気がめっちゃ可愛いし何かいい。
飼い主とペットって感じやけど。お似合いなんやけど付き合ってくださらんやろか(to滝沢さん)。
ラウンドワンのCMのガッキーがめちゃ可愛い。
すばる君の二の腕のか細さに羨ましさより心配が先立つ。
いっぱい食べてちょ。






ブラマヨのDVD見過ぎ。
もう何十回も見てんのにやっぱり笑ってしまうねんけど。
バラエティーの色々のブラマヨもなるべく録画しよるけど、
スケジュールは分からんから見逃してんのもあるやろうけど。