うおー!日付を勘違いしとったー!マジかよー。
まぁいいや。
別のに取り掛かろ。
やったら出来るって分かったけんヤル気も出るもの。
見てろよ横山君めー!大好きだミラクルアイドルめ!




てか。
飲み会とかをめちゃめちゃ断っとるけん付き合い悪くなったって言われてもうたし。
まぁでも29になるけん焦っとるんよって分かってくれとるかな。
結婚がどうとかやなく、人生の指針がグラッグラなことをね。



ガイド。
ヨコイチ写真の横山君、痩せたけどさー、それを見せたい気持ちも分かるけどさー、
ちょっとくらいぽちゃってしてる方が可愛いのに。
何か普通にカッコイイ男子でつまんないよー。
早くドラマ終わっていっぱい食べて、レコメンあたりで、
「ここで何と、重大なお知らせが」
「はい」
「何と横山裕、」
「はい」
「無事にリバウンド致しました!」
「おめでとうございます」
「あのねー、やっぱりご飯うまい」
「はっはっはー!あんた大倉みたいな顔してたで」
とか言ってちょっと丸い感じの横山裕をプリーズ。
まぁ痩せて嬉しくなってあんな女子高生みたいな俯瞰写真撮って悦に入ってる横山君は可愛いけどさ。



マエケンのブログで「横山さん」って単語出てくると何か嬉しい。
横山さん違いやけど。





最近お笑いが前に増して好きなんよーって言うたら、
「ああ、オードリーとかはんにゃとか?」って言われて、
「何で?ブラマヨサンドウィッチマン」って言うたら、
「そういやあんたはそういう子やった」って言われたけどどういう意味だよ。

吉田さんの本の小杉さんへの文章にうるっときてしまった…。






ああ楽しい。
目標に向かって何かをするってこんなに楽しかったんや。
生きてることに張り合いがある。
すげぇ。
絶対30までに形にしてみせる。出来ん気がせんもん。
内臓が熱い。
頑張ろうって、それがちょっとずつでも形になっていくってホンマに気持ちいい。
エイトのこととか横山君のこととか取りこぼしても、
今はこの自分の挑戦の方が大事やから仕方ない。
自分の足場が確立されてないのに、他人の応援なんかしてる場合やないよ!
でもヤル気をくれるのも疲れた合間の癒しも横山君なんやけど。
これからもこれまでも、やっぱり横山君が私の中のKING OF アイドル。
ありがとう。