うぅ、食べ過ぎてお腹が痛い。
友達とかはみんないい年こいたら腹痛になるまでご飯食べんとか言いよるけど、
私はしょっちゅう食べ過ぎてお腹痛くなんねんけど。
そしてトイレん中で神様に祈るんよね、
神様もう苦しいの我慢して食べたりしません、
ちゃんと友達の言うこと聞きます、
やからお腹痛いの治して下さいお願いします。



小学生か…。




やっぱり私はこういう作業が大好きなんよね。
面倒くさくもなるし、思うように出来なくて苛々することもあるけど、
やっぱり楽しい。

この3連休で一段落着かせたいけど無理かなぁ。
てか連休最後の日に家族みんなで遠出するとか言いよるけど。
オトンとオカン、離婚してからのが仲良いんよな。
よぉ分からん。
まぁ仲良いのは良いことやけどよ。


仕事人とぼくの妹早く見たいー。
さ、でも今からまた頑張る!
ってその前に神様お腹治して…。




ぼくの妹4話。
うぉーマジでどこに行くんだこのドラマ。
まさみちゃんとジュニアさんが親密になんの?
いやーんやっぱりよく分からんのに見てしまう面白さ。
オダジョーが段々カッコ良くお兄ちゃんらしくなってきたし。
まさみちゃんのキャバ嬢コスプレもめちゃ可愛いー!
あんなキャバ嬢いるクラブ行きてー!
ってマジでスタイル良過ぎ!ホットパンツも似合い過ぎ!
来週も楽しみになってるマジック。
脚本書いてる人が上手いのかカメラワークが上手いのか。