落描きしたいもんがめちゃめちゃいっぱいあるんやけど今そんな事しよる場合やないし。
大倉君と横山君、錦戸君と横山君で、いっぱい描きたいネタあんのにー。

取り敢えずプロットてかメモだけしとこ。


楽屋で寝てる横山君。
珍しい。ドラマで疲れてんのか。
横山君のお腹枕。
柔らかさが足りんなった。
寝心地悪い。
ご飯食べ行かへん?
ドラマ撮影でしんどい。
替わりに番組とか録画する錦戸君。
栄養ドリンク。
甲斐甲斐しい。横山君甘やかす。
ゲームの相手。30分だけしたるわ。
実際は錦戸君が甘やかされてる。


…なんのこっちゃ分からんなりそう…。


錦戸君単体やとトキメキもムカつきもしない、何の感情も動かんのやけど、
横山君と一緒におる錦戸君は大っ好きやから、二人でドラマ出てくれんやろか。
ってあの二人でどんな…
むかしトヨエツと武田真治がやってた「NIGHT HEAD」とか。
って、他のキャスティングでもあったっけ?
ジャニーズでやったんやっか?
やったらアカンな。
何か底抜けに明るい闇のヒトカケラも無い=現実味が無いコメディとかやって欲しい。
中途半端に時事的なこと入れて微妙なコメディやなく、
いつの時代に見てもいいような。
まぁそれこそこのご時世には成り立ちにくいジャンルなんやけど。



レコメン。
先週は今井君の間アメトーク見よかと思ったらそのままレコメン忘れて見てもうたから、
先週が横山君に好評やったってのがいまいち分からんけど、
てか、「アラサー」とか「アラフォー」って、
現実社会で使いよる人っておるん?
メディア用語やないん?
私の周りで使いよる人なんかひとっこ一人おらんのやけど。
30前とか30過ぎとか、そんな言い方しかせんのやけど。
何でも横文字にして誤魔化すなよって思ってまうねんけど…。


風間君いて色々エピソードあるやろうし、
リスナーに電話とかやなく3人でわいわい話すんでいいのになぁ。

私の中ではアイドルって「悩みをきく」人やなく「悩みを忘れさせてくれる」人やと思っとんやけど。
中学生とかならともかく、30前後の年齢の女性がアイドルに相談ってぶっちゃけどうなん?って気がするんやけど…。






てか私の感覚とかスタンスがホンマに男と言うか横山君と一緒と言うか、
あんな風に中学男子みたいなやり取りばっかしよんやけどホンマ…。
長澤まさみちゃんはどんな匂いすんねやろ〜とか、この前の飲み会でも言いまくってたし、
あーあーホンマに男んなって横山君と女子の話がしたいー!



田舎にいけばいくほど結婚年齢が下がってくるけん、
ホンマに親戚のおばちゃんとかめちゃめちゃ言うてくんねんけど、
結婚どうこうより、子供生むんやったら早くせえやってことなんやけど、
私昔っから思っとったけど、養子を取るんで全然いいんよなー。
他所様の子供でも可愛いくて仕方無いし、赤ちゃんの鼻詰まってたら口つけてすすれるし、
「血の繋がり」が全てとは思ってないってか、
そうは言うてもやっぱ自分の子は可愛いよってのは、
そう思えるだけの幸せな人生を送ってこれたから言えるんやろなって思う。
血は繋がってないけど、暖かい家族の温もりを与えてあげられる、
そして私も温もりをもらえる、養子でも全然いいと思ってるから、
30前に生んどけとか言われてもピンとこん。
てか多分私自身がちゃんと「子供」を全う出来んかったけん、いつまでも子供でいたい欲求があるんよか。
そんな冷静な自己分析出来てまうくらいにはもう大人やのに。




レンジャーまた何週か見てへんな…。
横山君の日記も誕生日らへんから見てないな…。








週プレの川村ゆきえちゃんのグラドルスキルが半端無い。
ホンマに非の打ちどころがない。素晴らしい。


月9に紗季ちゃん出るんやー!でも山下君か…。
自分の好きな女優さんがジャニタレと共演やとちょっと萎える…。
でもジャニタレ出てないドラマ探す方が難しい昨今仕方無いんよなー。
そして多分見んのやけど。
それを思うとやっぱりぼくの妹は頑張って見たいなぁ。






てか「ジャニタレ」って「ジャリタレ」と一文字違い…。
ぷっ。
♪うーんことちーんこー一文字違い〜的な。


ホンマに私は何でエイト(ジャニーズ)が好きなん?


って待ってや!デイリーよくよく見たら紗季ちゃんだけやなくってしほりちゃんも出るんやん!
…山下君やない、ジャニタレやない俳優さん持ってきたらいいのに…。





ガイドの大倉君がちょー彼女パワー全開でちょー可愛い!
スキニーはいてトップスにチェックのチェニック着てあのポーズしたらまんま女子。
買わんかったけどやっぱり買おうかなー。
ホンマにめっちゃ可愛い!めっちゃ彼女!
ああーマジで週プレで袋とじでグラビアせんかなー。
目隠し、喪服、蝋燭、練乳はマストで(変態参上)。
ちゃんと青年男子のオカズになるようなグラビア作れるのに!(オカズ言うな)

うーん、しかし大倉君はどういうスタンスで女子っぽいポーズとかしよんやろ?
ガイド側にやらされた?
そういうブリブリ可愛い子ちゃんアイドルが好きな人多いと分かった上で、
あざといのも承知した上でやっとんかなー。
まぁどんな心持ちだろうと可愛いけりゃいいっちゃあいいけど。