ブラマヨサンドウィッチマンが好き。
富澤さんはルックスもめちゃ好き。
サンドウィッチマンのラジオのCD買った。
作業しながら聴けるCD、ブラマヨも出さんかなー。



マエケンのブログが可愛い過ぎるぅー!
なんつーか、横山君の可愛いさに含まれる微塵の切なさを取っ払った、
もう本当に家族に愛情たっぷりと真っ直ぐ育てられたんやなって、
ホンマに素直で真っ直ぐでめちゃめちゃ可愛い。
こんな息子おったらさぞかし自慢やろなー。
めちゃめちゃ癒されるわー。
カープ優勝してマエケン知名度もどんどん高なってこんなに可愛い子がおるって知って欲しいわ世間に。





友達が24時間テレビを「黙認と黙殺を勘違いしとる番組」って言いよったけど、
めっちゃ的を得てると思った。
日本国民の半分はこの番組に嫌悪感持ってんのに、それでも続いてる謎。

前も書いたけど、THE・テレビサイズと最初から割り切って提示してる27時間テレビのがよっぽどマシ。




仕事人、先週のDVDに焼いときゃ良かったー。
聖君初登場なんやからそりゃ一番出番多かったのにー。
そんな仕事人。今回はストーカー。
和香パイはおでこ出さん方が可愛いよー。
転んだ美月ちゃんをかくまう聖君がカッコ良過ぎるー!
あんなんされたら惚れてしまうやんか!
和香パイのお母さん役の女優さんの仕事を頼む時の演技に泣いてしまった…。
すげぇ。ホンマは泣いたらあんなんなるもんね、すごい女優さんやなぁ。
やり過ぎって思う人もおるやろうけど私は感情移入してしまって辛くなった。うぅ。
聖君はホンマに原色の派手な着物が似合う。
今回の聖君と松岡君の殺しシーン、もうここまで色入ったら天晴れとしか言い様のない潔さ。
藤田さんの殺し方が一番普通にカッコイイと思うけど。
おそば食べる聖君がかわゆいわー!
来週の予告が色っぽくてびっくり。ああいうの大倉君にして欲しかった!