NHKのまさしの番組やっぱり面白いー!
でもレギュラーになったらアカンのよな多分。
今くらいのスタンスの放送が一番いいんやろな。





NHKで早朝とかにやってるクラッシックと外国の映像が見始めると見続けてしまうマジック。
てかやっぱりクラッシックいいよなー。
シューマンがめっちゃ聴きたい今。
クラッシックのアルバムをパソコンに落としてUSBメモリに落としてって作業を、
1年くらい中断してしまってるけどやらんとなー。
そんでCDを早く処分したい。





昨日はお昼結婚式で終わってすぐ仕事行ってめちゃめちゃ忙しくて、
来月も結婚式あるけどもう着物やなくていいや…。
7月のフミヤの誕生日の結婚式には着物着るけど。
てか、もう結婚式でもグロスぬるだけになってしまった。
前はマスカラとかしよったのに。
普通年取るごとにメイクとかちゃんとせなアカンのやろうけどさー。
さすがに肌の衰えは感じるけど、でもまだすっぴんでいく。
てか、この年まですっぴんやったらもうこの先もずっとそうやろ…。
やからなるべく素肌をキレイに保ちたいよな。
まぁ夏んなったら汗かくけん老廃物出してつるつるになるけど。
でも紫外線という敵が。
日傘どっかに落としたけん新しいの買わなアカン。


てかやっぱり今年もコア行けなさそう…。
自分の挑戦もあるし結婚式の準備もあるしー。
全く人様の結婚式にどんだけ時間と頭使ってんだよ。
何かサプライズしたいんやけどなー。
ホンマはフミヤゲストに呼ぶんが一番なんやけど、そんなコネクションもお金も無いし。
自分らに出来る範囲で何かやりたいなぁ。
てかドレスの出来上がりが超楽しみ。
嫁とチェッカーズ、フミヤ話で盛り上がるのも超楽しいし感慨深い。





エイトが渇いた花とか披露したらしい少クラ、いつもBSの番組録画してくれよる友達が録ってくれとった。
まだ見てないけど、その友達が「何か通夜みたいな歌歌いよった」って言うてきて吹き出したんやけど。
オタク以外の人ん中で「パズル」=「通夜」で受け取られてんのがデフォルトになりつつある現実。
だからエイトのパブリックイメージがやっぱり「笑い・にぎやか」やから、
それに反する歌とか歌ってたら違和感あるんやろうな一般の人からしたら。
やからメンバー全員が認識されるほどステイタス持つまでは、
明るいエイト、で押し通す方がいいと思うねんけど。
しかし通夜って…。
やっぱ内きゅんを「しんみり」にさしたアカンのよ!






仕事人。
哀川翔さんが出るとVシネ臭が漂うマジック。
また子供が犠牲になったよ。辛過ぎる。
そして東様が恐ろし過ぎる。
聖君の目つきの悪さも合ってるけど。
でも殺しのシーンは笑っちゃうよー。イナバウワー?
エンディングの子供ちゃんたちと聖君が可愛い過ぎるー!
何あのサービスショット!
ホンマに匳はまんま聖君やん!可愛いなぁ。

聖君が仕事人になってからまだ一回も見逃してない!よっしゃ!





カープ5連勝ー!
てかマジでマエケンのブログが可愛い過ぎるー!
斎藤君と二人で2日連続焼肉って何それー!仲良し(ニコニコニヤニヤマーク)って何それー!
マジでめちゃめちゃ可愛いー癒されるー。
横山君の日記も可愛いのに、そこにたどり着くまでに(日記読むまでに)Webに入って関ジャニ∞押して更に横山君の日記押してって、3段階もかかるのが面倒くさいのよー。
マエケンブログみたいにお気に入りから直で飛べたらいいのにねーってジャニーズやし無理やけど。
早く横山君の日記も読まねばどんどん溜まっていってしまうー。