ああああー!インフルエンザがマジうぜぇー!





マエケンブログがマジで可愛い過ぎやねんけど!
もういっつも関西弁でもいいのに!
質問に答えるとか嬉しいやん!何かホンマに可愛いねぇ。
地元球場で勝ってくれたし明日も頼むよー!行きたいー!


あとノムさんファンの友達がめちゃめちゃ機嫌良い。
そりゃそうやろ。
草野さんすごいね!楽天の試合面白そう!これも観たいなー。






やっかみなんかなとも思うけど、それ以上に去年のファンからプレゼント受け取る云々の、
あの時の府に落ちない感情が未だに拭えないんよな。
世界一受けたい授業、横山君めちゃめちゃカッコイイ。
ホンマにめちゃめちゃカッコイイ。
あんなカッコイイ人を生で見られるんよなコンサートって。
でもやっぱり外野のあれこれにうんざりするんよな。
お誕生日おめでとう言われて喜んでんかな。
そんな風に想い馳せる暇あったら、手を動かして結果手に入れて、
エイトのコンサートにいつでも行けるような環境にしていったらいいんよな。
頑張ろ。
今日1日乗り切ったら明日から3連休。
気合い入れて頑張らな!





もー母の日に合わせて宮崎マンゴー注文したのに届かんしー!



マエケンの好きな芸人さんがダウンタウンブラマヨって!
いーやー!テンションだだ上がりやねんけど!カープ負けたけど!
お昼にやりよった花月のやつのブラマヨのコントもめちゃめちゃ面白かったー!
てかホンマに今ブラマヨが好き過ぎる!
今日のコント見て死ぬほど笑いながら同時に愛しさまで感じたし!
ヤル気がメラメラ出てきたよー!
一段落着いたらブラマヨの映像集めたい!




広島の横山君はどうやったんやろう。
どうもこうも絶対に可愛いくてカッコイイ奇跡の優しいあったかいアイドルに違いないんやけど。
今回のツアーはDVDになりそうな気ぃすんやけどどうやろ?
レポートとかは我慢。
横山君にとってのエイトを私も手にしたいんよ!
頑張るよ!
ありがとう横山君!





今Webの横山君の日記読んだよ。
良かったね。嬉しいね幸せやね。
羨ましいよ本当に羨ましい。
男子アイドルに向ける一番の感情が嫉妬っていい加減自分のどうかしてるっぷりがひどいけど。
でも羨ましい。隠さんよ誰も見てへんし。
他のファンの人たちはただただ横山君とエイトのあったかさ可愛いさ優しさ素敵グループ加減に感動してるだろうに、
その感動以上に横山君に嫉妬してる自分がおんの。
羨ましい。
そんな風に噛みしめられる幸せが自分の周りにいて自分を支えてくれて支えてあげられて。


ああ横山君大好き。
そんな風にありがとうを優しいをファンに伝えてくれるのも、
それを凌駕する勢いの嫉妬させてくれるのも、
横山君大好き。
こんなに心からやってやる!って気になれるって、
そんな気持ち、決心をくれるって、
横山裕は最高のアイドルです。
本当にありがとう。