KAT-TUNの番組リニューアルして面白くなったやん!
でも裏のジャイケルも面白くてどっち見ようか迷う。
しかし何故プレシャスワン?
やなかなちゃんめちゃ可愛いやん!ホンマに彼女みたい。
あかにし君は本当に木村拓哉っぽい。華があるのとなんつーか…華があるのにしゃらくさい感じが。
田口君は相変わらずおば様受けしそうな好青年。
ドームで8日間するんやん。すごいねー。
え、ってことはその間読売はドームで試合無くってアウェイアウェイってことやんね。
よっしゃ。8日間と言わず1ヶ月でも2ヶ月でもやってくれ!




Love yourself.
五体満足で好きなこと出来る環境もあって、それなのにすぐ自分に言い訳する。
自分が情けない。



一生懸命集めた蝉の脱け殻をオカンにゴミやと思って捨てられて、
悲しくて悔しくて泣いてた私に、
これだけしか探せんかったけどって、3つの脱け殻をくれて、
女の子が虫好きでもおかしないでって、世界には女性の昆虫学者はいっぱいおるでって、
いっつも私の味方してくれて、人と違うもん好きでも全然かまへんねんでって、

ごめんごめんごめん何も出来んかって。
ホンマにごめん。
もっと早くちゃんとヤル気出して結果出しとったら、
おっちゃんに見せてあげられたかも知れんのに。
ごめん。もうホンマにアカン人間やの私。
でも頑張るけん。
昆虫学者にはなれんけど、自分の好きなことして食べていけるように頑張るけん。
いつか形になったら、蝉の脱け殻持ってお墓参りに行きます。

ごめんなさい。
今も相変わらず虫は大好きやし、相変わらず人と違うことばっかやりよるよ。

でも頑張りよるけん。



大事なもんを失くすたびに自分の無力さに吐き気がする。
力が欲しい。救いたいと望んだもんを救える力が欲しい。