「時間がないの横山さん」って横山君に言う村上君のトーンの何と優しくあったかいことか。
新曲の特典がすげぇなオイ!とか思ってたのに、
結局最後まで言わしてあげて、
「うちの子」を可愛いく大切に思ってるのがひたひた伝わってきたよ。
何かもう嫉妬する気も起きないよ。
そう思わせる経過と経験を横山君が村上君に与えたから故なんやろうけど。


タイアップおめでとう!
でもスポーツ番組はすぽると派なんよね…。
だってうるぐす当然やけど読売贔屓やし…。

でも本人たちが嬉しそうやから良かった。
色々番組も出るようやし楽しみ楽しみ!



レコメンが最後まで聴けるようになったって知らんかったー!
いつものくせで切ってしもうたー!
もうアホ!
やーでも来週から嬉しいー!