あーん、着ていく服がまだ決まらーん!
てかブーツをどうしよー。
ムートンブーツの方が1日目の服には合うんやけど、
東京行きのために!と思って買った、
アイボリーのちょっとカッチリしたブーツにベージュのニットで編んだ巻き物してあるブーツも可愛い、
てか買ったんやから履きたいしなー。
でもムートンの方がぺったんこで歩くの疲れないだろうしなー。
どうせ当日になってバタバタ決めるんやろな・・・。
イヤーマフとかグローブとか帽子とか、
ファーのとかニットのとかボンボン付いたのとか、
超欲しいのいっぱいあるけど、
東京で買った方がいーからと思って必死で我慢(所詮私は田舎者)。
変てこなバッグとかピンとかも欲しい。
でもやっぱり友達に合えるのが一番楽しみなんやけど。
1年以上振り。1年に1回会ってもう3年目ってすごいなー。
これからも宜しく!
というかさしあたって来週よろしく!
また色々メールするけど!


今日の休みは、朝、妹んとこ行って姪っ子を保育園に連れて行って、
歯医者さんに行って、美容院に行って(今月3回も美容院に行ってるよ、今気付いた)、
ピロウズさんのライブ帰りにケンカして以来気まずい男子との修復をはかりに行かねば・・・。
私の連休に合わせて向こうも休みを取ってくれてるのに、
この前の連休は大阪行って、
今度の連休は東京行くから、もう修復不可能な気もするけど。
東京行くこと言ってないし・・・。
またいつもの、「もうお前のペースについていけん」で終わりそう。
うーん。私のペースに合わせろとか言ったことないのに。
うまくいかん。
自分の都合で捨てたり拾ったり出来るようなものじゃないと、
面倒臭くて邪魔臭くて鬱陶しくなってしまうんだよなー。
てかこの年になったら体面上の付き合い的なものが殆どやしな・・・。
小6でフミヤに初恋した時みたいな、あの切なさとか嬉しさとか、
一体どこへいってしまったのかヤフーで検索してみようかな・・・。