飲食店で忙しいのはいいことなんやけどめっちゃしんどくて何もする気が起きん。
フミヤのライブのメモは挙げときたいのにー。
今月に入ってブーツを4足も買ってしまった。
ワンピースもベストも買ったし10万以上使ってしまった。
実家暮らししてるから自由なお金があっていいねーとか言われるけど、
すいません家賃も光熱費も私が払ってるんですけど。
てかお金のことで親に頼ったことなんか一回も無い。欲しいもんは中学の頃から自分で働いて買ってたし。
あの5年間で生まれてから18になるまでにかけてもらったお金は確実に返したし。

なのになんでこんなにお金にルーズなのか?
ティラノサウルスの人形に8万も出してしまったのか?
ティラノサウルスかっこいい。ティラノサウルスになりたい。


今日はパソコン触れるかなー。
何か色々忘れてる気がする。